【拷問】と【墜落】幽体離脱時に拝した映像の意味が理解できました(祈)†

【“拷問”と“墜落”幽体離脱時に拝した映像の意味が理解できました(祈)†】昨日の幽体離脱時の映像メッセージ、大変鮮明な映像だったのです。つまりそれは霊団からの“強調”を意味するのですが【拷問】と【墜落】の2つのメッセージがありました。まず“拷問”ですが、SM風の拘束具を→
→着けさせられた男性が、あるステージである豪快な拷問を受け悶絶し、終わると次のステージに移動してまた新たな拷問を受ける、といった感じで、それが7つも8つも続くのです。逆さにされたり引っ張られたりグルグル巻きにされたり引きずられたり。で、霊体をまとった僕は観客のポジションで→
→その男性の拷問の様子を見ていた、という映像だったのです。離脱帰還直後は意味を正しく読み取れず、僕が拷問を受けている映像かと思ってしまったのですが、先ほども書きましたように僕は閲覧者だった訳ですから、これは別の男性が拷問を受けている、というメッセージになります。そして→
→皆さまにご覧頂きたいのですが、僕はアナログ絵でずっと文仁にSM拘束具を着させていましたよね?なので今回の霊団からのメッセージの意味は「文仁(要するに天皇一族)が国民(特に女子)から壮絶に拷問を受ける」という理解に到達しました。
アナログ絵30 アナログ絵32
そしてもうひとつ“墜落”ですが、これは守護霊様が小型飛行機に乗っていて「もうすぐよ、今にも墜落しますよ」と、これまた閲覧者の僕に語りかけるという映像メッセージだったのです。これもまた離脱帰還直後は意味を正しく理解できず、僕が墜落するのかと思ってしまいましたが、僕が墜落するなら→
→守護霊様ではなく僕が小型飛行機に乗った映像であるはずですから、そして守護霊様が墜落する訳がありませんから(笑)これは守護霊様からの「天皇一族、間もなく墜落するわよ」というメッセージであるとの理解に到達しました。そしてその、幽体離脱時に拝した“守護霊様”のお姿なのですが、→
→僕が描いているアナログ絵にそっくりのお姿で顕現して下さったのです(笑)僕は守護霊様の絵を本当にたくさん描いてきましたが、現時点で81と85の守護霊様が一番気に入っていて「ベストオブ守護霊様」と呼んでいるのです。
アナログ絵81 アナログ絵85a
本当にそっくり、ってか完全にアニメキャラでした(本気笑)僕が描き続けている絵に似た姿でわざわざ顕現して下さったのは、守護霊様から僕に向けられた「愛の表現」であると理解しました。※守護霊様については、まだまだ語りたい事があるのです。いつか僕の真実の母、守護霊様について→
→詳細にブログを書く事があるかも知れません。さぁ、今回の霊団からのメセの通り、強姦殺人魔、天皇一族が国民(特に女子)から拷問を受けるのか。そして墜落(逮捕であって欲しいですが)するのか。皆さま、楽しみに待ちましょう(祈)†
ヘッダー人食人種 ヘッダー処刑遊び 
ヘッダーポリーチェ動け 

未分類