「とにかくもうあきらめてくれ」レイプ魔、文仁の成れの果ての映像を霊団が降らせてきました(祈)†

2020年7月15日

天皇一族画像攻撃44

幽体離脱時に霊団から更なる鮮明映像が降ってきていますので、その意味について皆さまにご報告しない訳にはいきません。「45分ノート超早撃ち」で説明してみましょうカタカタカタカタカタMAXスピード!

まずテレビに「ある映像」が流されます。それはある男性に向けたメッセージで、実名で呼びかけながら「あなたに対して国から大金が支給される事になっていますので至急ドコドコまでいらして下さい」というライトタッチで明るい感じの、矢印アニメーションで「ココ!ココ!」って感じの映像でした。それはある実在の男性に向けての個人的呼びかけだった訳ですがそれをほぼ全国民が観たという設定です。

そして場面が展開し、いきなり裁判中の法廷の映像に切り替わります。被告席いわゆる犯人の席に先ほど呼びかけがあった男性が座っています。反対側の被害者席にはある有名女優、そして多数の女性が座っています。その裁判の内容とは、その呼び出された男性の「長年にわたるレイプ犯罪の数々を裁く」というもので、被害者席の有名女優は被害者団の代表で、その女性も若い時に被告席の男性から度重なるレイプ被害を受けていたというのです。

この有名女優は以前から幾度となくこの男性を訴えていたようで、今回こそ完全に決着をつけてやるといった意気込みを持って被害者席から男性をにらみつけています。そして男性のレイプ犯罪歴が次々と読み上げられ、男性が裁判長からコメントを要求されます。すると男性は有名女優に向かって「とにかくもうあきらめてくれ」と何度も何度も言うのです。謝罪しているのではありません「もうあきらめろ、なかった事にしろ、訴えるのやめろ、もうそんな昔の事は忘れろ、もう俺にかまうな」といった感じで反省の様子が全くなく、とにかく無かった事にしよう、有名女性の訴えを取り下げさせようとしてくるのです。すっとぼけ続けようとしているという事、責任を取るつもりが一切ないという事です。

そしてレイプ常習犯の男性の横に座るいわゆる弁護団の男性陣ですが、これがレイプ男性の味方では全然なくて「あんなウソの呼びかけを真に受けて自ら出頭してくるなんて、お前は正真正銘のバカだな♪」とあざ笑い、レイプ常習犯男性をかばう様子が全然ないのでした。そしてこの裁判の様子は全国に生放送され、男性は日本中から笑いものにされるのでした。

…はい、霊団が見せてきた幽体離脱時の映像はこういった感じだったのですが、皆さまも想像に難くない事と思うのですが、この、テレビの呼びかけに応じて自ら出頭し法廷で嘲笑を受けていたレイプ常習犯の男性は、赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘にした宇宙一のバカ「強姦殺人魔、文仁」の事を表していると考えて間違いないでしょう。しかしレイプ犯の文仁本人は反省する様子が全くなく、有名女優に向かって「とにかくもうあきらめてくれ」の言葉を連発するのでした。この期に及んでもまだ文仁はじめ明仁、徳仁、悠仁が自身の大罪から逃げ通そうとしている、霊団がそういう趣旨の映像を降らせてきたのでした。

※この文仁の「とにかくもうあきらめてくれ」の連呼セリフは僕、たきざわ彰人に対して言っている言葉と考えて間違いないでしょうね。あきらめる訳ないだろ、やめる訳ないだろ、イエス様と約束してるんだよ、決意、覚悟が違うんだよ「イエス様ハンドリング」をナメるな。物質界に僕を止める方法はないってずっと公言し続けてるだろ。僕の使命遂行の動機は霊的動機であって物的動機じゃないんだよ、物的条件で僕の心を動かす事はできないんだよ。文仁はじめ明仁、徳仁、悠仁、1億%死刑にするよ。絶対に逃がさないよ。覚悟しろ(祈)†

さぁ【神】から「理性・良心」を賜り常識的判断ができる日本国民の皆さまは、この映像をどのようにお感じになられたでしょうか。今回の映像ではレイプに焦点が絞られていましたが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がこれまでの全人生で犯し続けてきた大罪はレイプなどという一言では絶対に片付けられないレベルの人類史上最悪の大犯罪であり、霊団いわく「総殺害数487」さらに「処刑遊び」にもありますようにこのバカヤロウどもは幼い奴隷の女の子を四肢切断、強姦殺人して死肉を食べるのが自分の仕事だと本気で信じ込んでいる究極のキチ〇イどもです。コイツらが殺し続けてきた女の子の人数は僕たちの想像をはるかはるか超える天文学的レベルの人数であり「許す、許さない」などという初歩的問題はとっくの昔に超越しており、コイツらの未来は「死刑」以外に有り得ないのだという事を何としても全国民共通認識としなければなりません。

皆さま、霊団が降らせてきたこの映像を現実のものにしなければいけません、夢物語で済ませられるようなお話ではないのです。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は盗んだ(買った)幼い女の子を遊びで笑いながら徹底的に殺しまくっておきながら国民に向けて「大偽善」自分たちが国民に好かれ尊敬されているなどと「自演乙(じえんおつ)」ニュースを流し続けて自身の大罪をすっとぼけ続けている、これ以上ふざけた人間が存在するのだろうか、イヤ存在しないと断言できる正真正銘のキチ〇イなのです。「ガキ」という表現も本当にピッタリだと思います責任感ゼロという意味を込めて。

皆さま、人類史上最悪の大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらの大罪を裁かなければ一体何を裁くというのか、このバカどもを死刑にしなければ一体誰を死刑にするというのか、お分かりですね。コイツらを死刑にできないというのなら僕たちの国日本は法治国家ではなく犯罪者のパラダイスという事になり女の子をレイプし放題で逮捕されないバカの国という事になります。もちろんそうではありませんね。

僕たちの国日本は優しい国民性を持った人たちで構成されている美しい国ですね。その美しい四季が巡る僕たちの国の中心に「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が善人を装ってふんぞり返っています。コイツらの強姦殺人ライフの資金源は僕たちから盗んだ血税です(他にも「殺人ビジネス」で大金を得ている奴らですが)僕たちは知らぬ間に女の子を強姦殺人する手伝いをさせられている事になるのです。皆さま寝ぼけるのもたいがいにしましょう、ダマされ続けるのもいい加減にしましょう。僕たちの国日本にも物的法律というものがあります。このキチ〇イ共を法律に基き確実に間違いなく完膚なきまでにチリの一粒も残さずDNAの一片たりとも残さず完全に抹殺しなければならないのです。そして「黒歴史まとめ」の作業を行って未来の人類に正しい情報を語り伝え、このような邪悪が2度と物質界にはびこる事がないよう警鐘を鳴らし続けねばならないのです(祈)†

※「45分ノート超早撃ち」で80%ほど書き上がっていたものを帰ってきてから加筆して完成させました。何しろ大慌てで撃っていますので多少文章が荒れているのはどうかどうかご容赦下さい(本気謝)とにかくイタイ出費で導入したノートを最大活用してブログ、トレイルムービー用字幕等をトコトン早撃ちしていかなければなりません。撃つ僕は作業が増える訳ですから地獄なのですがイエス様と約束した僕はそんな陳腐な小我は振り払わねばなりません。「イエス様ハンドリング」僕は絶対に1歩も退く気はない(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

2020年7月15日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†