05/30のツイートまとめ

ar7_akito

スタートして7時間経過、復路を下ってる時、朝から登り始めたハイカー4人が僕の前に現れます。と、先頭の女性が僕の姿を見るや突然デジカメを取り出し僕に向けるのです。僕は笑顔で撮影に応じました。僕の存在はだいぶ知られてるようですね(祈)† t.co/NXWDxMdVal
05-30 13:46

今日の車の運転中も本当にヒドイものでした。霊団から浴びせられてる愛の試練、霊障イペルマルシェの事です。この試練の厳しさ、湧き上がる怒りに比べれば地上的事象など完全に子供のオモチャです。僕だって語りたい事は山ほどあるのです(祈)† t.co/oVuvQDqWys
05-30 13:29

今日はカエルちゃんとの出会いがありました(笑)明日アナログ絵130をUPできそうですが、霊団からのメセを読返すほどに複雑な気分にさせられます。ちなみに愛の試練、霊障イペルマルシェは現在も続いてるのです。とても説明できません(祈)† t.co/2igmJMBrHG
05-30 12:56

アタック帰還。霊団からの「明日は危ない」のメセの意味が分かりました。ある登山道入口の駐車場に向かうため公道から林道に入ろうとしたら、がけ崩れで通行止になってたのです。が、他の林道入口から回り道して目的の駐車場には無事に辿り着けたのでした。霊団、細かいメセ出すなぁ(祈)†
05-30 12:42

未分類