「シルバーバーチの祈り」全ページスキャン完了中。作業してもしても脱出できない(祈)†

ygt354-357-398タンブラー
akito-takizawa.booth.pm/items/5225951
ygt426-651-679タンブラー
akito-takizawa.booth.pm/items/5225963

このオンデマンド販売という反逆も霊団が「無意味だヤメレ」言ってきてますがまさにその通りで、ハッキシ言って時間と労力のムダですが、それを言ってしまったら反逆もへったくれも無くなってしまうのです。僕はどうしても脱出しなければならないのです。この作業はやっててスゴク不毛ですが脱出実現のために根性で続けています。まぁこの作業で脱出できない確率100%と言い切ってイイでしょう。

「シルバーバーチの祈り」全ページスキャン完了中。これでとりあえず手持ちの霊関連書籍は全てスキャン完了してます。先日入手した「魔女狩り」は全然読めていません、どうにも読み進める気になれなくて。基本的に不愉快な内容ですからね。まずは「スピリチュアリズムの真髄」をWordPressにUPさせる事に集中しましょう。

で、もうガマンができないのでフラー26の新規デザインをクロッキーに向かって始めています。新たな変形ギミックに挑戦するつもりでいたのですが、それを考えている時間がありませんのでスカートフラーで行こうと思います。現在キャラのデザイン中、このキャラもフラー25のちょうちょちゃんみたいな複雑怪奇なギミックは排除してシンプルにまとめるつもりです。

何とか出版社設立を強行したい、スゴイ強行したい。何とかならないかと頭をひねっているところですが、最善最高の方法は霊団に身を委ねる事です。しかしそれをやってしまうと永遠にイヤなところに閉じ込められる事が決定してしまうので何とか自分レベルでできないかと思っているところですが、霊的には宜しくない動きとなります。

どれだけ作業に集中しても脱出だけが全く完成しない。無間地獄だ。何をどうやったら脱出できるんだ。先ほどトランス時に霊団が超超超ムカつく事を言ってきてますが完全無視(祈)†

■アナログ絵355「フラー25カラーリング」UP。長い長い地獄の旅でした(祈)†■2023年7月2日UP■
■アナログ絵355「フラー25カラーリング」UP。長い長い地獄の旅でした(祈)†
フラーのカラーリングの時はいつも同じ事を書いているような気もしなくもないのですが、このフラー25も本当にキビシイ機体でした。塗っても塗っても全く終わりが見えてこない無間地獄。フラー11ver2.0の悪夢が(最後まで塗り切れなかった)何度となくよぎりながら、何とか心を奮い立たせてAffinityPhotoと格闘し続けました。AffinityPhotoの再勉強をした方がイイかも知れません。何かしらスピードアップのヒントが得られるかも知れませんので。マクロだけじゃ足りない、もっと技が欲しい。今回のフラー25は特にカラーコンセプトも考えていなかったのですが、こうして塗ってみると、特にちょうちょちゃんは「ゴスロリ」といった“たたずまい”でしょうか。フラーをデザインし始めた初期の頃は霊団が「フラーのキット化」とか言ってきたものでしたが、もうそんな事は夢幻(ゆめまぼろし)のお話となっていて、キット化どころか僕は今にも殺される寸前という状況なのだそうです。塗っている最中にも決定的な事を言ってきています…続きを読む→
■アナログ絵351「フラー24カラーリング」UP。白いうさちゃんのフラーです(祈)†■2023年1月29日UP■
■アナログ絵351「フラー24カラーリング」UP。白いうさちゃんのフラーです(祈)†
今回のフラー24は配色にほとんど迷う事なく塗り進める事ができました。現存する全フラーの中でもっとも「おめでたい機体」と言いたくなるような紅白なカラーリングとなりました。ま、これはこれでいいんじゃないでしょうか。毎回新規フラーが完成するたびに同じ事を言っているような気もするのですが、今回のうさちゃんもぜひストーリーに登場させてあげたくなるキャラとなりますが、僕という人間はひとりしかいません、ひとりの人間にできる作業には限界があります。Dreamwork(画家の人生)のように絵1本に集中できる人生であったならアレもコレも描けたのかも知れませんが、残念ながら(この“残念ながら”という発言は霊的知識を獲得している人間にあるまじき間違った言葉となるのですが)現在の僕の眼前には霊的使命遂行者としての数々の霊的作業が待ち受けています。それらがプライオリティ上位であり、そちらに人生のパワーを回さなくてはなりませんので、描きたいのに描けないというフラストレーションに慢性的に苛まれる事になるのです…続きを読む→
■アナログ絵345「フラー01ver3.0カラーリング」UP。イエス様搭乗機です(祈)†■2022年10月12日UP■
■アナログ絵345「フラー01ver3.0カラーリング」UP。イエス様搭乗機です(祈)†
Dreamwork、画家時代を彷彿とさせる壮絶な描画負荷を経てようやくフラー01ver3.0、イエス様搭乗機を完成までもってくる事ができました。この機体は本当に長い道のりでした。イエス様搭乗機のひとつ前の機体、フラー01ver2.0がだいぶ古い機体でしたのでどうしてもバージョンアップの必要性がありました。キャラのレオ(ライオンちゃん)の変形ギミックをどうしても完成させられなくて何度もボツを繰り返しては立ち上がり、フラー本体のカラーリングではパーツひとつひとつに個別にグラデーションをかけねばなりませんでしたので大変な時間がかかってしまいました。何度も心が折れながらの作業となりました。やっとの思いで塗り終えてみて、全体を眺めてみて、まぁまぁ納得のいく機体に仕上がったのではないでしょうか。色を塗るのはもうご勘弁といった感じですがストーリーは白黒原稿ですので、ぜひストーリー上にはこの機体を登場させたいものです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†