明日にはシルキーの塗りが完了、今後フラーどうしましょう、作業負荷が高すぎて(祈)†

ようやく最終行程シャドウハイライトに突入中、うまくいけば次回の山のアタック前にUPできる…かも知れませんが、いい加減に終わらせないといけませんので来週にズレ込まないようにスピードを上げまくります。

霊団がひとつ気になる事を言ってきていますが説明しているヒマもない。とにかくフラー25にケリをつけないと、使命遂行に多大な支障が出ていますので。本当に今後のフラーの新規デザイン、どうしましょうか。いくらなんでも1機描き上げるのに時間がかかりすぎる。フラー30到達という目標があるものの「もういいのではないか」という気がだいぶしてきています。

絵とテキストのみに集中できればこんなに困る事はないんですよ。とてもひとりではやりきれない作業量を抱えているのでテンパってるんですよね。イヤ普通は「絵のみ」「テキストのみ」であって、このふたつを同時進行させている時点で十分作業負荷が高いという事になるんでしょうけど。

こんな状態で本なんて書けるのか。ムリなような気がしてきた。あと「霊媒の書」ですけど、ヤパーリ読み進められない、どうにも文体が入っていけなくてページを閉じてしまう。こうして読んでみると近藤先生の訳文は本当に素晴らしいという事が改めて分かります。近藤先生には追い付けないとしても見習って文章を撃つようにしなければと改めて感じます。

本当に今後のフラーの新規デザイン…どぉしよぉ…考え中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†