フラーのカラーリングはいつもこうです、どんなに急いでも時間がかかります(祈)†

アナログ絵350

相当急いでいるつもりですが、まだ全然終わりが見えてきません。ホントにフラーは甘くない、そして45分ノートでAffinityPhotoの作業ができないのが致命的で、グラボ搭載のノートを購入すべきじゃないかと思い始めているところですが、僕には高いんですよ、本当に困っています。

スキャンの作業は止まっています、OCR変換のみ45分ノートでおこなっている状態です。そして霊団が「今さら何言ってやがるんだ」と言いたくなるような事を言ってきてます。コイツらは10年間ずっとそういう事を言い続けてきて、ひとつたりともその通りになった事がないのです。インスピレーションを受けての僕の心は冷め切っています。かろうじてクロッキーにメモしていますが、霊聴に声を聴きながら最高にウンザリしているのです。

さっきカラーリングに疲れて気分転換に思わずUFOのムービーを見てしまいました。訳者、近藤千雄先生は複数のUFO目撃体験があったそうですが、僕はそういうモノは一切ありません。霊関連書籍にもUFOに関する記述が一切ないところを見ると、UFOは霊的なモノではない、物的現象なのかも知れません分かりませんが。

フラー24の選択範囲、まだ全然切り終えていません。たぶんムリですが目標を設定しましょう、23日(月曜)までにカラーリングを終わらせるつもりで塗り進めましょう、絶対間に合わないと思いますがそういうつもりでスピードを上げていきましょう。AffinityPhotoで全力作業中(祈)†

■2021年5月21日UP■
「カスタム地獄」「法律突破」「ポリーチェ(POLICE)逮捕したい」全て同じ意味と思われます(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に命令されて僕を大犯罪者に仕立て上げるウソストーリーを書いた弁護士だか何だかの人間が、僕の人間性を侮辱し、僕の公言内容が全てウソであるとメディアで語ったとして、皆さまお考え下さい。その強姦殺人魔に命令されてウソストーリーを書いた男は、僕に会った事もなければ一言も話をした事もありません。僕の普段の生活態度、仕事の勤務態度といったものを見た事もありません。僕という人間がどういう人間なのか全く知らない男が「たきざわ彰人はこういう人間である」と言うのです。皆さまは、僕本人が自分について長い長い年月にわたって書きまくっているブログテキストよりも、僕という人間を全く知らない人間が書いたホンの2~3行のテキストを信じるとおっしゃいますか。それは笑かしてくれますね…続きを読む→
■2021年5月26日UP■
霊団が「奴隷の女の子たち」を救出する気が全くない事を霊的見地から説明してみます(祈)†
物質界に霊的知識を普及させる大業は遅々として進まないと僕は考えます。このやり方では物質界の霊能者がついてこないからです。ただ苦しみばかりを押し付けられて「埋め合わせは帰幽後に存分に」と繰り返し聞かされても「つまり物質界生活中はずっとこのままって意味じゃねーか、やってられるかそんなもん」となるからです。物質界生活中に多少まぁまぁな埋め合わせが発生するような仕組みに切り替えない限り、あの霊能者もこの霊能者も霊の導きに背を向け続ける事になると思います。頭にきて頭にきてしょうがないからです。僕は霊的知識がしっかり頭に入っていてまぁまぁの理解レベルに到達している人間ですから、本当はその知識を駆使して自分の人生を達観できなければならないはずなのですが、1年2年だったらそういう考え方もできるでしょうが、僕は霊性発現してから9年も経過しています。これほど長い年月にわたって苦悶のど真ん中をやらされれば、上っ面だけの理想論など吹き飛びます…続きを読む→
■2021年7月21日UP■
「最終的判断は我々が下す」霊団が僕の人生を最後までいじくりまわすという意味です好きにしてくれよ(祈)†
ほとんどの日本国民の方々がメディアを駆使しての「視点外し」および「洗脳」に完全にやられてしまっている状態です。皆さま宜しいですか、僕たちの国、日本は世界トップクラスの「洗脳大国」です。残念ながら99%以上の日本国民の方々は完璧に洗脳にやられてしまっており、洗脳されてしまっている自分に疑問さえ抱きません。あげくの果てに真実を公言する者(僕)にヒドイ軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせてくる始末です。自分が恥ずかしい行いをしているという事にも全く気づきません。洗脳にやられ続けているその姿が、真実を理解した者が見た時にいかにみっともない姿に映じるかという事を、そろそろ皆さまにも理解して頂かねばなりません。想像力を働かせて頂かねばなりません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†