09/12のツイートまとめ

ar7_akito

→しかし奴隷の女の子たちは今も天皇一族男子にヒドイ目に遭わされてるのです。それをボケっと見てる霊団の神経、殺意を覚えます。あんたたちが奴隷の女の子の事を教えてくれたんだろ。それを助けようともしないって一体どういう事なんだよ(祈)† t.co/ILkmNDRn3B
09-12 13:46

明日書くブログ、まとめられないかも知れません。霊団に言いたい事がありすぎる。本当に心の底から憎んでます、この生活をやらせた事を。そして一向に強姦殺人魔、天皇一族が滅亡せずダラダラ時間稼ぎさせられてる事にも。ピーチピチの幸せは本人が決める事です。僕が言う事ではありません。→
09-12 13:45

→なのですが、時間の概念を加味して下さい。あなた方は時間を無視しすぎです。霊団、あなた方は大あくびで眺めてるのでしょうが、僕は困苦の真っ只中で生活してるのです。1日も早く決着つけろよ。タラタラした導きは絶対に許さないよ(祈)† t.co/vXV4pghhqz
09-12 13:11

→僕はまだまだ滅私をやらされるという事です。本当に霊団にムカついてます。僕の人生をムチャクチャにした責任をキッチリ取ってもらいます。僕の霊聴に響かせるパワーを物的事象を起こす事に使えよ。物的に結果を出せよ。強姦殺人魔、天皇一族が滅亡決定とあなた方は仰います。それは僕も納得→
09-12 13:10

霊団が最近降らせたメセからして、僕はピーチピチは英国に行かないと思ってました。ま、脅されて行かされたと僕は信じてますが。ピーチピチはもう日本に帰って来ないかも知れません。それは仕方ないです。ブログで書いてます通り、霊団は「今」決定みたいにメセを降らせますが現実はこれです。→
09-12 13:10

→霊団の目的は霊的知識普及なんだよ。ツイッターのフォロワー、スゴイ増えてるよ。強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体が今後もバラされまくるよ。死ぬまでやるんだよ。強姦殺人魔を死刑にするんだよ。そして霊団、僕は本当に怒ってるよ(祈)† t.co/pIIIvPbSMg
09-12 12:59

→目的があって僕にメセを降らせるのです。ピーチピチが帰ってくる来年6月には僕のブログ、ツイッターが止まってるだろうとか、そういう甘い考えなのでしょう。僕が地上でやる事はイエス様のご意思遂行のみなんだよ。他にやる事なんてないんだよ。ピーチピチは霊団が利用してるだけなんだよ。→
09-12 12:58

→霊団にMAXに言いたい事があります。本当にふざけるのもいい加減にしろ。そして強姦殺人魔、天皇一族が徹底的に無視を決め込むつもりである事も分かりましたね。インスピレーションは止まらないって言ってるでしょ。あなた方の思念、行動は使命遂行に関係ないんだよ。霊団には大上段の→
09-12 12:58

アタック帰還。山で霊団が特殊な波長の降らせ方をしてきました。ピーチピチ英国出発 t.co/cXv30EMK2D のニュースを見て波長の意味が分かりました。明日書くブログの内容が大きく変わりそうです。ピーチピチの人生は本人が決めるものなので一向に構いませんが→
09-12 12:58

未分類