■アナログ絵176をUPします。使命遂行PC,シルキーが故障から回復しました(祈)†

2020年8月7日

アナログ絵176

機械が故障するのは当たり前ですので、シルキー(使命遂行PC)の回復はともかくとして…。皆さまはももちゃんたち奴隷の女の子の事を軽視しすぎだと思います。美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗み、幼い時からレイプしまくり、出生証明が出されず存在しない事になっているので学校にも通えず、女の子たちは全員『文盲(字が書けない)』です。レイプももちろんですが、この無教育もこの21世紀に信じられない人権蹂躙です。
この、奴隷の女の子たちを強姦殺人しまくる天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁を日本の政治、そしてポリーチェ(POLICE)が全力で守っちゃってるのです。この狂ったシステムを絶対に破壊しなければならないのです。奴隷の女の子の命は僕たち国民より軽い?それは…絶対に間違っています!!!
僕、たきざわ彰人はイエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により、自分の全存在にかけて奴隷の女の子たちを救出します(本気祈)†

2020年8月7日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†