01/30のツイートまとめ

Ar7Spiritualist

ちなみにflickrですが、シルキー(PC)の故障、回復のタイミングでなぜか2つに分かれてしまったのです。新、旧、両Flickrをどうぞご覧下さい(祈)†旧Flickrt.co/LFTMEfj5w9新Flickrt.co/VJyLn7ZS7A
01-30 17:27

たきざわ彰人Tumblrt.co/qNp7ChrBtFfacebookhttps://t.co/SPlditEMCUar7ブログ(fc2)t.co/maqe5YrfgYYoutubehttps://t.co/12yXjQclGD
01-30 17:27

ふぅ…まぁ結局は僕の作業負荷が増えるだけなんですよ泣。霊団はちょっと僕の霊聴に言葉を響かせて後は傍観してるだけ、物的作業は全部僕がやらねばならないのです。いやぁ実は明日のブログの内容がイマイチ固まってません。どう書こうかなぁ。Twitter、Tumblr、facebook、Flickr最大連携(祈)† t.co/vregilsCEP
01-30 17:25

いや、Tumblrとfacebookが連携してるのであって凍結@ar7_akitoは関係ないかも笑。だとしてもこれはいいですね。ちょっとテストしました。毎日のコメントをTumblrにUPすればそれがfacebookに自動反映されるのです。これは活用すべきですね。つまりTumblrの使用頻度を上げるという事です(祈)† t.co/q9K8wXPuAX
01-30 17:04

今、少しテストしてみました。Tumblrに投稿すると自動的にfacebookのタイムラインに反映されます。@ar7_akitoは生きてるのです。これを活用しない手はありません。凍結アカを使命遂行に活用できるなんて画期的です。これはがんばって考えてみましょう☆強姦殺人魔、天皇一族を死刑にするのです(祈)† t.co/Ur1S6AemI1
01-30 16:50

凍結された本アカ@ar7_akitoを活用する方法をアタック中に思いついて今試してたのですが残念ながら無理でした。ただ実はTumblrに投稿すると@ar7_akitoを経由してfacebookに転送されるのです。つまり凍結された@ar7_akitoのfacebookとの連携が生きてるという事です。何とか活用したいですね† t.co/03hNVWW8vM
01-30 16:39

八ヶ岳アタック86 #flickrt.co/BhFjbIVXi3
01-30 15:58

アタック帰還。今日はパーフェクトでした☆全行程が問題なく滞りなく進み大満足と共にゴールできました☆最高の1日って感じ☆あとはここのところの不具合で調子が狂わされてたのを戻して以前のペースでスピードハイクできるようにしたいですね。さぁ使命遂行に戻ります。パーフェクト!(祈)† t.co/bwi5Esj3VF
01-30 15:56

未分類