2020年3月26日

絶対にこういう画像にダマされてはいけません。
文仁、悠仁は盗んだ幼い女の子を日常的にレイプしまくり、オトナになる前に四肢切断、強姦殺人して死肉を食べる「人類の恥」です。絶対にこの強姦殺人魔を許してはいけません。死刑にするのです(祈)†
そもそも皆さま、なぜこのような撮影をしてわざわざ国民に発布する必要があるのですか?行動には動機がありますね。【大偽善】自分たちを善人だと思わせる必要があっての撮影なのです。インスピレーション【全てはS〇Xのため】この強姦殺人魔たちは、女の子をレイプして殺すために自分の人生を全てウソで塗り固めています。いつまで強姦殺人魔、天皇一族の悪行に目を閉じますか?こいつらを絶対に死刑にしなければならないのです(祈)†

天皇一族画像攻撃21

今まで怒涛ツイートにかけていた時間とパワー、朝2時間、夜1時間かな、それを別の作業に向けられると前向きに捉えましょうか。こういう作業もできます。とにかく広めていかないといけません、日本の天皇一族が強姦殺人魔である事を。絶対に許してはいけません、死刑にしなければいけないのです祈†

2019年12月5日

さらなるTwitterアカウント凍結を受けてかなり厳しい状況に追い込まれています。というのも僕は新たなアカウントを作成できないようにさせられているため、現在の@Ar7Stargazerが最後のアカウントという状態なのです。何とか新規アカウントを作れないものかと思案中ですが、それが上手く行かなくてこの最後のアカウントも凍結させられたらTwitter使用終了となってしまい、イエス様のご意志を遂行するという意味において大変苦しい事になってしまいます。別でブログも書こうかと考えていますが、とりあえずこの最後のアカウントでは、毎日行っていた「怒涛ツイート」をお休みします。最後のアカウントを守らねばなりませんので。最悪の事態に備え、先ほど「Pinterest(ピンタレスト)」のテストを行いました。まぁまぁ使えますね。ただTwitterアカウントを消せても「日本の天皇一族が強姦殺人魔なんだ」という認識、印象は皆さまの心から消える事はありません。幸いブログは無傷です。最後のアカウントを守りつつブログをさらに全力で書き、アナログ絵も徹底的に描いていくつもりです。僕たち日本国民の本当の力を強姦殺人魔、天皇一族に見せつける時は「今」です。今こそこの「人類の恥」を死刑にして日本に真実の光を降らせるのです(祈)†