アタック帰還。さぁ霊団はまた膨大なインスピレーションを降らせてくるのか(祈)†

先週が最悪でした、寸前でドッカーンとインスピレーション降らせてきて、大慌てで書かされて疲労困ぱいになりました。今週も今のところ先週と全く同じ展開です。

まずないと思いますが霊団が結局インスピレーションを降らせてこなかったとしましょう。しかしブログネタが全くないという事はありませんので多少短めのブログを書く事になります。そういう事にはならないと予測しますが。

で、それとは別に物的内容のブログをほぼ9割方撃ち終わっています。これから最後のまとめの部分を撃って明日UPとなります。この物的ブログのみで明日のテキスト撃ちが終わる事はありませんのでどのみちブログをふたつUPする事になると思います。

今日は好天だったのにツユに濡れたササヤブをヤブ漕ぎして全身ビチョビチョ、まるでレインアタックの様相でしたが、手指、足指等の先端部だけはどうしても冷えてしまいますが基本的に保温が破られる事はなく「低温レインアタック」の失敗確率を確実に下げる事ができているので、その部分は本当に大きな収穫です。

今日の山での撮影画像のUPは明日とさせて頂きます。で「ビッグキーワード作戦(インハウスSEO)」としてあるアクションを起こそうとしていましたが、どうやら明日ブログをUPするタイミングから実行できそうです。しばらく続けてWordPressアクセスの経過を見ます。まずは今日のダメージの回復に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)