またしても根本的な事を言ってきます、おかしいだろ、そう言うんだったら何で(祈)†

イヤ、だから、そう言ってくるんだったらそもそも何で僕にこの仕事をやらせたんだよ。そう言うならやらせなきゃよかっただろ、「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体も、奴隷の女の子の存在も、教えてこなければよかっただろ。教えてきておいて、人の人生を完璧に破壊しておいて、今になってそういう事を言ってくるって、何をどう頭をひっくり返してもおかしいだろ。そういう感じの事を何度も言われているのです。

フラー24の新規デザインは遅れそうです、書籍のスキャン、OCR変換テキスト見直し、書籍のフルカラーの表紙作成、Officeソフトを使用してのデータ作成等々、恐るべき殺人的作業が控えていますので。

もう本当に最低最悪をやらされ続けるんだという事を確信しています。最後の最後までヒドイ目に遭わされ続けて何ひとつ結果らしい結果に到達せずに物質界を去る事になるでしょう間違いなく。この人生最悪、霊団を永遠に憎みます。何かひとつくらい目に見える結果を出してくれ。苦難のオンパレードもいい加減にしてくれ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†