【ピーチピチ(佳子)キミの人生はキミが決めるのよ♪(祈)†】フラー06「航行モード」50%完成中。止まっちゃダメって言ってるのに止まっちゃいました笑。夜に線画UPできるかも知れません。善良なる日本国民の皆さま。日本の中心に「強姦殺人魔」が棲息しています。明仁、文仁、徳仁、悠仁と言います。こいつらは美人の女性から女の子の赤ちゃんを盗みまくり、邸内地下に閉じ込めて1歩も外へ出さず「出生証明」も出さず幼い時からレイプしまくり、オトナになる前に【処刑遊び】と称して麻酔なしで四肢切断、強姦殺人し、死肉を喜んで食べる「悪魔」です。絶対に退位、即位等の「視点外し」のニュースにダマされないで下さい。こいつらは女の子を笑いながら殺しまくっているのです。強姦殺人を続けるためにピーチピチの事も脅して人生を狂わせようとしています。ピーチピチ(佳子)の人生はピーチピチのモノだ。そんなに強姦殺人がしたいなら自分のDNAを殺せ。奴隷の女の子然りピーチピチ然り、これ以上女の子の心を無視し続けるのは絶対に許さない。僕、たきざわ彰人は【イエス様の御名】にかけて強姦殺人魔、天皇一族を完全に死刑にします(祈)†

アナログ絵220

Ar7Stargazer

フラー06汎用モード設定資料、70%完成中。キビシイなぁ(祈)†
05-10 23:25

はい、マストドンで怒涛ツイートを開始します(祈)† t.co/KAn9ytqtPc マストドンのアカウントを作ると画像もご覧頂けます。ぜひご登録を。登録画面→t.co/ofXzeORFv1
05-10 21:23

ブログを更新しました。(2018/05/10/11:08)ぜひこちらをご覧下さい(祈)†たきざわ彰人Tumblrt.co/1pHOWw4l9hたきざわ彰人ar7ブログ(fc2)t.co/h8yJafszBR
05-10 11:09

Flickrに画像をUPしました(祈)† t.co/pGbMZ5fRvQ?
05-10 08:39