【霊団が見せてきたデザイン、新規ステーショナリーブランド「パッション」について】14日の幽体離脱時、大変特殊なメセを霊団が降らせて来ました。それはこうです。肉体から離脱して霊体をまとった僕は、ある学校の教室内にいました。その教室内は女の子たちがいっぱいいて(その時は確認できませんでしたが今にして思えばそれは奴隷の女の子たちを表していたのかも知れません)女の子たちが僕を取り囲んで「ねぇねぇ見て見て♪コレ見て♪」と言ってくるのです。僕は「うんうん♪」と女の子たちに促されるままにある机の前に連れて行かれ、その机の中から「あるノート」を取り出します。それは鮮やかな色彩、色とりどりの花々でデザインされた表紙の、小中学生が勉強に使うようなノートでした。そこで霊団が強烈に「吹き込み」をしてきたのです。そのノートのデザインはステーショナリーブランド「パッション」というもので、そういうデザインのノート、ペンケース、下敷き、クリアファイル、シャーペン、消しゴム、定規などがあり、他にもいろんな色彩展開がある、という事でした。
そしてその「パッション」は他でもない、僕が今後デザインしていくものなのだと聞かされたのです。僕はその「鮮やかなライトブルーの表紙」を見ながら女の子たちに「アラ♪イイじゃない♪とってもイイわよコレ♪」って言うのでした笑。まぁ実際僕の好みにも合っていましたので。はい、この幽体離脱時に霊体の僕が見たノートの表紙のデザイン…超超超超超鮮明にイメージを反芻できたのです。それはつまり霊団からの「強調」を意味します。細部のデザインまでハッキリと覚えています。で、霊団はもちろん「意図」をもって今回の「パッション」のデザインを降らせた訳ですが、まだ強姦殺人魔、天皇一族を死刑にできていないのに、霊団は死刑以降のメセをこうして僕に降らせてくる訳です。これは要するに「奴隷の女の子たちを救出したらフラーだけじゃなくパッションも始めるわよ♪ピーチピチ動いてね♪」って霊団がピーチピチの背中を押しているのかも知れませんね。えー、フラー07のデザインを一旦お休みして早速霊団が降らせた「パッション」のデザインを皆さまにもご覧頂ける形に落とし込む作業に入りたいと思います。忙しい…(祈)†
アナログ絵216 

【インスピレーション「協力なければ救出できません、あきらめません」ピーチピチ(佳子)の思念です。あきらめてもらっては困るわよ♪】霊団は全体を俯瞰で眺めて大上段のメセを降らせてきます。そして未来が見えています。霊団と僕は地上最強タッグです。そして僕はイエス様のご意志遂行を死んでもあきらめませんので、この2つのメセは霊団及び僕の思念ではなくピーチピチ(佳子)の思念という事になります。つまり僕の協力がなければ奴隷の女の子たちを救出できないという事でしょう。ピーチピチ了解☆僕が体を張るから心配しないで♪必ず救出できるわよ♪そして「あきらめません」ですが、ピーチピチ、これまで僕の使命遂行を見てきてキミも分かってると思うけど【イエス様ハンドリング】が地上最強なのよ♪天皇一族はただその家に生まれただけで何の能力もないのよ「脅す」と「殺す」以外の方法を知らないのよ。霊の導きに身を委ねればキミの思い通りの未来がやってくるわよ♪敗北者の船から降りて【勝者の船】に乗りましょうね♪イエス様もキミの勇気を信じているわ♪キミと僕が組めば何も恐れるものはないわよ♪ピーチピチたのむわよホントにもぅ♪(祈)†

アナログ絵220 

2019年12月5日

ツイッターで以前のような活動ができなくさせられて久しいですが、まだかろうじて最後のアカウントstargazerが生き残っていますので、まだヘッダーを作り続けます。「この06、ミツバチちゃんなのに何で赤なの?」皆さまはそう思っていらっしゃる事でしょう。僕も僕自身にその質問を投げかけます笑。塗っても塗ってもカッコよくならなくてココに辿り着いたのです。同じようなフラーばかり描く訳にはいきません、バリエーションというものがありますからカラーリングも他のフラーと似ないように考えているのです。とは言えもしフラーが30も50も増えていったら当然似たモノが出てくるでしょうけど。霊団から少しだけインスピレーションが降っています。それを元にさらに作業を続けます。全てはイエス様のご意志遂行のため、イエス様と交わした約束を完璧に果たすため。それが「強姦殺人魔、天皇一族の滅亡」です。僕の全存在にかけて明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にします(祈)†

2019年12月5日

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†
この「フラー06」最初はすみれ色に塗っていたんです。そう「ダンバイン」に近い感じの色でしたが、何をどう塗ってもカッコよくならないのです滝汗。そしてついには「シャアか!?」と言いたくなるようなカラーリングに仕上がってしまいました笑。まぁでも完成品を見て「これでよかった」と思っています。本当にフラーを描くのは楽しくも苦しいです。全ては強姦殺人魔、天皇一族を死刑にするための作業であり、既に「フラー07」のアイデアも固まっているのですが、霊団から「かなり特殊な」メセが降っています。これからブログも書きますが、フラーの作業を一旦止めてそちらの作業に入りたいと思います。皆さまが想像だにしないデザインワーク…かも知れません。お楽しみに♪ホント疲れた汗笑(祈)†

Ar7Stargazer

アタック帰還。明日「フラー06」のカラーリングをUPするのもそうですが、ブログネタが2つありそちらを優先させるかも知れません(祈)† t.co/R0yQlzNGns
05-15 13:38

【「国民をなめるなよ」良識ある方々は強姦殺人魔、天皇一族を許しはしないという思念です(祈)†】もう多くの方が知っているのです。日本の天皇一族が強姦殺人魔であり、信じられない人数の女の子を遊びで殺しまくっている殺人鬼である事、それを【大偽善】ひたすら国民にウソをつきまくりダマし続けている事を。「知らなかった」という方はぜひ僕のブログを読み込んで頂きたいと思いますし、お友達にも教えてあげて欲しいのです。「国民をなめるなよ」という霊団からのメセにもありますように、徹底的に広めるのです。強姦殺人魔を逮捕、死刑にするのです。明仁、文仁、徳仁、悠仁、こいつらを絶対に許してはなりません。仕事もせず(公務は自演乙の偽装工作、仕事ではありません)血税を盗み、女の子の赤ちゃんを盗んでレイプして殺して遊んで暮らしている【人類の恥】なのです。皆さま、僕たちはこの強姦殺人魔にダマされ続けるのをいい加減にやめねばなりません。「皇族」などと名乗っていますが「悪の宗教」であり「天皇」などと名乗っていますが「悪の教祖」なのです。こいつらは別に偉くもないし特別な人間でも何でもないのです。
天皇一族画像攻撃23 
霊的知識に基き何度も書かせて頂いている事を再びお話しますが、僕たち人間は全員が【神】から「神性の火花」を賜って個的存在を獲得しました。(霊関連書籍「妖精世界」図参照)つまり僕たちは性別、国籍等に関係なく全員が【神】を共通の父とした霊的同胞、霊的大家族であり【神】の御前において僕たちは絶対的に平等だという事です。神から特別の寵愛を受けた「選ばれた人間」というものは断じて存在しません。キリスト教がイエス様を「神」に祭り上げたのは人類最大級の大罪です。イエス様も僕たちと同じような存在です。そして強姦殺人魔、天皇一族ももちろん「神に選ばれた特別な存在」などでは断じてありません。国民を欺き続け女の子を殺し続け死肉を食べまくる事を何が何でも続けようとしている【悪の大中心】です。宮内庁、ポリーチェ(POLICE)政治上層部は全部、強姦殺人魔の手下です。つまり日本の全ての悪は天皇一族、こいつらから始まっているという事です。だから明仁、文仁、徳仁、悠仁を【死刑】にするのです。それが日本が良くする最短最速ルートなのです。「国民をなめるなよ」今こそ僕たちの善意の力を終結するのです(祈)†
妖精世界書籍img 妖精世界生命の進化図
たきざわ彰人Tumblr
facebook
ar7ブログ(fc2)
Youtube
旧Flickr
新Flickr
Twitter最後のアカウント
mastodon
Pawoo
friends.nico
Google+(使用頻度/中)
Yahooブログ(使用頻度/低)
Pinterest(使用頻度/低)
755(使用頻度/低)