【「フラー07」まずは簡単なラフをUPします。美しいフラーにしたいですね】まだ全然デザインの方は進んでいませんが「フラー07ラフ」UPしてみましょう。さぁこれは一体なんでしょう笑。もちろんフラー本体ではありませんよ。フラー04のちょうちょちゃんのポジションのキャラクターですね。どういう風になるんでしょうか、楽しみにお待ち下さい、これから細部デザインに入ります。で今、実母と長男が帰ってきました。ただの買い物だったようで、今書いた2つのブログは事実では無かったようですが霊団は波長を降らせてきました。つまり僕のブログは強姦殺人魔、天皇一族は絶対に見ますから、要するに霊団が「徹底的に牽制」してるんですね「あ、毒殺も見抜かれてる」と思わせる訳です。僕としても牽制したいですよ。簡単に暗殺されてたまるものですか。皆さま「地球ワースト1」です。この物質界にこれ以上の邪悪は存在しないのです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を僕たち日本人のアイデンティティにかけて絶対に「死刑」にしなければなりません(祈)†

フラーラフ17 

【今、霊団が僕の霊聴にピィィィンって波長を降らせてきましたよ。たった今書いたブログがどうやら正解のようですね】さっき実母と長男が出かけたのは、徳仁が実母を使って僕を毒殺するつもりでいて、その打ち合わせに出かけたという事のようです。2人は今頃ポリーチェと毒を盛る段取りを話し合ってるのかも知れません。もし実母が僕の所に何か食べ物を持ってきたら「まずお前が食え」と言います。その実母が食べる様子をムービー撮影して速攻でYoutubeにUPしますよ。苦しんでバタッて倒れるかも知れませんからね。「クーマ作戦」最大準備!日本の皆さまに強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を徹底的にご理解頂きたいと思います。こいつらは女の子の赤ちゃんを盗みまくりレイプしまくり殺しまくっているのです。「何の良心の呵責もない」と霊団も仰いました。こいつらは何が何でも女の子を殺し続けたいのです。強姦殺人が大好きなのです。その【人類の恥】の蛮行を続けるために僕を何が何でも暗殺しようとしてるのです。皆さま、真実に目覚めましょう。強姦殺人魔、天皇一族の未来は【死刑】以外に有り得ないのです(祈)†

蛮族画像03ha 天皇一族画像攻撃23

【僕の実母と長男は完全に徳仁に買収されてますので、いつでも僕を殺しにかかってきます】放火暗殺が1発で見破られて計画が速攻で頓挫した徳仁ですが、まだ諦めず実母と長男を「金」で釣って、近隣者として油断させて僕に「毒」を盛ってくる可能性が大いにあるでしょう。が、皆さま、僕は自分の食べるものは全て自分で作りますので基本的には大丈夫。霊性発現の影響で肉、魚、動物油脂が全く食べられなくなった僕は、実母の料理が一切食べられません(だいぶ前に描いた絵ですが「食物大全」参照。現在はこれともだいぶ違っています)実母の料理の匂いが部屋に来ると吐気がするのです。そして僕の味覚は超鋭敏です。もし僕の食事に異物が混入されていれば1発で見抜けます。もし毒を盛られてもすぐに吐き出して出来れば証拠画像と共にブログをUPします。皆さま、徳仁がまだ諦め悪く僕を暗殺しようと画策してくる可能性が大いにあります。その時は1発で見破って速攻でブログを書きますのでぜひ刮目してご覧頂きたいと思います。毒を盛られてもスナイパーチーム(POLICE)が来ても絶対に生還します。イエス様のご意志、全力遂行!(祈)†

食物大全 

【「フラー07」デザイン始めてます。フラー02~07の詳細設定ラフも描く必要があります】パッションの作業でブログ書けませんでしたが18日にかなり重要と思われる映像を幽体離脱時に拝してます。これは書き残しておくべきかも知れません。そして「フラー07」のデザインも始めてます。この07まで描き終わったら、02~07の詳細設定ラフを何枚も描けたらいいなと考えてます。霊団が仰るように本当に「完全変形キット化」されるのであれば必要な作業です。皆さま、天皇一族についてちょっとググれば黒いモノがわんさか出てきますが霊団はそういう雑多は情報を全く僕に降らせません。降らせてくるのは奴隷の女の子の惨状と思念、そしてピーチピチ(佳子)の思念です。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の言わば「子分」たちの事など1ミリも降らせて来ないのです。つまり霊団は僕という「霊の道具」を介して、攻撃を分散させずに「悪の大中心」を1点最大集中攻撃しているという事です。こいつらを死刑にすれば天皇を賛美している他の子分たちなど一網打尽です。皆さまも強姦殺人魔、天皇一族の悪の姿に最大着目しましょう(祈)†

ヘッダー悪の大中心 ヘッダー人類の恥

Ar7Stargazer

ブログを更新しました。(2018/05/19/22:26)ぜひこちらをご覧下さい(祈)†たきざわ彰人Tumblrt.co/1pHOWw4l9hたきざわ彰人ar7ブログ(fc2)t.co/h8yJafszBR
05-19 22:26

はい、マストドンでの怒涛ツイート、イエス様のご意志遂行を開始します(祈)† t.co/KAn9ytqtPc マストドンのアカウントを作ると画像もご覧頂けます。ぜひご登録を。登録画面→t.co/ofXzeORFv1
05-19 21:19

Flickrに「Passion」の画像をUPしましたt.co/pGbMZ5fRvQ
05-19 11:00

【Passion】霊団が見せてきたステーショナリーブランド「パッション」7色展開UPです。霊団、なぜ僕にコレを描かせた(祈)†Tumblrt.co/1Muag6qaqoar7ブログt.co/r23MipW7T5
05-19 10:53

Passion完成中。モチョト作業がありますし言いたい事もあります。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†
05-19 09:56

「Passion t.co/XGwlWnR7YP 」80%完成中。パッション1発目なのでまだ納得できない部分が多々ありますが、今回の問題点は次で解決、とにかく形にしちゃいましょう。霊団…何でこんなモノ描かせたの(祈)†
05-19 08:53

「Passion t.co/XGwlWnR7YP 」できる限り進めてみます(祈)†
05-19 08:02

はい、今日もマストドンでの怒涛ツイート、イエス様のご意志遂行を開始します(祈)† t.co/KAn9ytqtPc マストドンのアカウントを作ると画像もご覧頂けます。ぜひご登録を。登録画面→t.co/ofXzeORFv1
05-19 06:46

霊団には言いたい事が鬼のようにあるのです祈†
05-19 02:07