【ピーチピチ(佳子)キミの人生は強姦殺人魔のモノじゃなくてキミのモノよ♪(祈)†】フラー07…原点に返ってシンプルにデザインしようと考えていたのですが、なんか06のミツバチちゃんが僕の予想に反してリアクションあり気な感じなので…そういう事ならちょっと次のアイデアストックやってみましょうか。ただこのアイデアはキット化はムリだろうなぁ。まぁまだ時間はありますので考えましょう。まずはアナログ絵222、フラー06のカラーリングを仕上げちゃいましょう。ピーチピチ(佳子)見てる?キミが見てくんなきゃ何の意味のないのよ。強姦殺人魔を滅ぼすのは今よ。奴隷の女の子たちを助けてあげられるのはこの地球上でキミと僕だけなのよ。キミだって散々ヒドイ目に遭わされてきたんだから文仁たちに復讐するのは全然オケーだと思うし国民の皆さまもハッキリ言ってキミの味方をしてくれると思うわよ。霊団がイギリスイギリス言ってるのは何?ピーチピチそっちで何かするつもり?やっちゃえやっちゃえ♪とにかくキミの人生は強姦殺人魔のモノじゃなくてキミのモノよ♪一緒にイエス様のご意志を遂行しましょうね♪ピーチピチいいわ♪(祈)†

アナログ絵221 

【インスピレーション「寒いでしょう」独房が寒い、そういう理解でいいのではないでしょうか(祈)†】「寒いでしょう」コレの意味は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がこれから入る独房が「寒い」という意味でしょうきっと。網走刑務所とかそういう意味かも知れません。女の子を遊びで殺しまくっている人間の未来は「死刑」以外にありませんのでキッチリ独房に入って頂きます。霊団は僕が「暗殺される」と何度もメセ降らせてますが、それは強姦殺人魔の心の中、思念上のお話であって、本当に暗殺の危機が迫れば回避させるメセを降らせてくるはずですし、先日の「放火暗殺」に至っては霊団の情報なしで1発で見抜きましたからやはり暗殺はないと思っています。アナログ絵153をご覧頂いても皆さまにはその「真の意味」をご理解頂けないでしょう。「帰幽カモン」と公言できるまで霊的知識を得心できているから肉体の死を恐れず使命遂行できるのです。僕の精神力をその境地にまで高めさせたのは他でもない「守護霊様」です。皆さま、日本の悪は全てコイツらから始まっているのです。強姦殺人魔、天皇一族を正しく「死刑」に処しましょう。(祈)†

アナログ絵153 アナログ絵149aアナログ絵07アナログ絵08

2019年12月5日

フラー06最大の特長は『8機のビット』です笑。これは『ミツバチちゃん』がモチーフですが、ミツバチちゃんに似せて描いたらちっともカッコよくなかったのでこのようにデザインしました汗。4機ずつで合体して腕になります。今までのフラーにない大きな葉っぱウィングは、ミツバチちゃんが止まるプラットフォームです。新たなフラーのアイデアはある事はあるのですが、今回それを形にしてみて『やりすぎだなコレは』と思っちゃいました…。まぁ同じようなフラーばかり描く訳にいきませんのでバリエーションという事で。霊団が全然メセ降らせてきません。そして僕的にはどーしてもピーチピチ(佳子)が動くとは思えなくて…。とは言え動かなければ奴隷の女の子たちは全員殺されてしまうのです。ピーチピチ、まさか女の子たちを見殺しにしないわよね?キミと僕で救出するわよ♪たのむわよホントにもぅ♪(祈)†

Ar7Stargazer

フラー06、線画レベルの作業ようやく終了中。フォトショ上の作業に入ってます(祈)†
05-11 22:59

フラー06航行モード、80%完成中。完全にやりすぎましたねコレは汗。07は原点に戻りましょうか(祈)†
05-11 22:26

マストドンで怒涛ツイート中です(祈)† t.co/KAn9ytqtPc マストドンのアカウントを作ると画像もご覧頂けます。ぜひご登録を。登録画面→t.co/ofXzeORFv1
05-11 21:33

ありがとう、って聞こえた。ピーチピチ(佳子)の思念ですね。いえいえこちらこそ笑。キミは脅しを振り切って自分の人生を貫いてね。イエス様はお待ちよ(祈)†
05-11 12:37

ブログを更新しました。(2018/05/11/11:35)ぜひこちらをご覧下さい(祈)†たきざわ彰人Tumblrt.co/1pHOWw4l9hたきざわ彰人ar7ブログ(fc2)t.co/h8yJafszBR
05-11 11:35

ピーチピチ(佳子)キミの人生はキミが決めるのよ♪(祈)† t.co/tCuHOJHKEg
05-11 10:48

フラー06「航行モード」30%完成中。イヤー今回の06は「やりすぎ」ですね汗笑。自分で自分の首を絞めてます。モチョトやってみます(祈)†
05-11 09:38

フラー06「汎用モード」の線画、完成中。次は「航行モード」です。止まっちゃダメ、一気に行きます(祈)†
05-11 08:21

フラー06設定資料、一気に行きましょう(祈)† t.co/BTyBrR4B7V
05-11 07:59

今日もマストドンで怒涛ツイートを開始します(祈)† t.co/KAn9ytqtPc マストドンのアカウントを作ると画像もご覧頂けます。ぜひご登録を。登録画面→t.co/ofXzeORFv1
05-11 06:48