【幽体離脱時、ご覧の皆さまの僕に対する思念を受け取らせて頂いています。感謝致します】幽体離脱時に霊団からメセを賜ってますが、やはりこれも皆さまにご紹介できない性質のメセです。皆さまが僕をどう思って下さってるかという内容で、悪い内容ではありませんでした。それは感謝致しますが、僕の事などどうでもいいので強姦殺人魔、天皇一族を死刑にする事にぜひともご協力頂きたいのです。ピーチピチ(佳子)の思念「協力なければ(奴隷の女の子たちを)救出できません、あきらめません」にもあるようにピーチピチは動くはずです。これだけ知れ渡っててまさか女の子たちを見殺しにはしないと思ってますので。皆さまもぜひピーチピチの背中をやさしく押してあげて欲しいのです。このままでは奴隷の女の子たちは全員殺されて肉を食べられるのです。この究極の蛮行を「許す」という事は物質界でも霊界でも絶対に有り得ません。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、こいつらこそ悪の最大原因であり、この悪の大中心を死刑にして消滅させれば日本の様々な諸問題が解決されます。こいつらが悪の元凶なのです。何が何でも死刑にして滅亡させるのです(祈)†

天皇一族画像攻撃14 

パッション7色展開ノート 
クレームブリュレイエロー
パッション7色展開イエロー 
マッチャジェラートグリーン
パッション7色展開グリーン 
ジェラシーピーチピチピンク
パッション7色展開ピンク 
セブンカフェラテブラウン
パッション7色展開ブラウン 
ガトーショコラブラック
パッション7色展開ブラック 
ストロベリーフロマージュレッド
パッション7色展開レッド 
スイートミントブルー
パッション7色展開ブルー 

「Passion akito-takizawa.tumblr.com/post/173944015105/ 」最高に首を傾げながらも僕は使命遂行者として地上に残されていますので、霊団が降らせたメセは皆さまにご覧頂ける形に落とし込んで皆さまと情報共有せねばなりません。でなければ「強姦殺人魔、天皇一族の死刑」につなげる事ができないからです。とは言え今回の「パッション」どう見ても攻撃のカードではないですよね。僕が思うに幽体離脱中に僕を取り囲んだ女の子たちはやはり奴隷の女の子を表し、女の子たちの「お勉強」のモチベーションを維持するためのツールとして僕がデザインした文房具を女の子たちにプレゼントする…そういう意味なのではないかと現在は思っています。つまり霊団がこの「Passion」のメッセージを降らせてきたという事は「強姦殺人魔、天皇一族の死刑」が決定であるという意味なのです。これは死刑確定後の未来の僕に関するメッセージですものね。さぁ「フラー」を描き続けている僕、そしてデザインの世界で生きている僕ですが、こういう「お花ちゃん」は正直描いた事がありませんでした。なのでまだまだ気に入らない部分が多々あります。正直僕は「パッション」より「フラー」の方が描きたいのですが、霊団が超鮮明映像で強調してきたからには、また描かされる可能性が大いにあるとみています。まぁ奴隷の女の子たちが喜んでくれるのなら僕も喜んで描きますけども。以前ブログで「僕はももちゃんの言う事は何でも聞くわ♪」と書きましたが、あれは僕の本心で、要するに今まで散々ヒドイ目に遭わされてきた女の子たちに「小さな願い」を叶えさせてあげたいと僕なりに思っているのです。今回、霊団が幽体離脱中に見せてきた「スイートミントブルーのノート」のデザインを、僕のスキルで可能な限り忠実に再現したつもりです。皆さまに、そして何より邸内地下に閉じ込められてヒドイ目に遭わされている奴隷の女の子たちに…気に入ってもらえるのならデザインの人間として本望ですが、僕は今回の「パッション」は納得していません。んー、パート2描かされるのでしょうか。とは言えももちゃんが喜んでくれるなら僕もうれしいわ♪アキトおじさんが必ず助けてあげますからね♪待っててね♪ももちゃんいいわ♪ピーチピチ(佳子)まさか奴隷の女の子たちを見殺しにしないわよね?ホンッッットゥゥゥに!たのむわよ♪(祈)†

Ar7Stargazer

お花ちゃん4輪完成中。7輪目に問題発見したので6輪まで作って、あとはレイアウトとカラーリングを施せば「パッション」の完成です。今日も幽体離脱時に大きなメセが降ってますが説明後日。パッションの作業、長引かせたくないので一気に決めましょう
05-18 22:54

マストドンで怒涛ツイート開始します(祈)† t.co/KAn9ytqtPc マストドンのアカウントを作ると画像もご覧頂けます。ぜひご登録を。登録画面→t.co/ofXzeORFv1
05-18 21:46

ブログを更新しました。(2018/05/18/11:09)ぜひこちらをご覧下さい(祈)†たきざわ彰人Tumblrt.co/1pHOWw4l9hたきざわ彰人ar7ブログ(fc2)t.co/h8yJafszBR
05-18 11:09

ダメだ、思い出しながらの作業は遅すぎる…使命遂行ブレーキになるのでイラレ中止。パッションの作業、できる限り急ぎます(祈)†
05-18 09:08

「Passion t.co/XGwlWnR7YP 」にまつわる作業で超久々にイラレに触ります。イヤァー操作忘れましたねー。ま、何とかやってみます(祈)†
05-18 08:11

マストドンでの怒涛ツイート、イエス様のご意志遂行、撃ち終わりました(祈)† t.co/KAn9ytqtPc マストドンのアカウントを作ると画像もご覧頂けます。ぜひご登録を。登録画面→t.co/ofXzeORFv1
05-18 08:03