イヤイヤイヤ…Mastodonインスタンス、最初の問題発生中です。現在修正中、時間かかるかも知れません(祈)†

問題がありまして急きょインスタンスを削除、現在復旧作業中ですが、ちょっと時間かかりそうです。最悪山へのアタック帰還後になるかも知れません。何しろ全てが初体験ですし元々僕はデザインの人間ですから、このようなエンジニア領域の作業が得意のはずがないのです。イヤァー原因は「フォローアカウントcsv」です。閉じた僕のクラウド内では使ってはいけなかったのです。全く何の作業もできなくなってしまって慌てて削除しました。何てデリケートで難しい作業なんでしょう。復旧はできます、大丈夫だと思います。ご覧になって下さっていた皆さま、少々お待ち下さい。イヤイヤイヤ…まいりますよホントに(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†