自分のインスタンスとサーバコントロールのタブを切り替えながら、CPUアクティビティに気を配りつつ撃ってますが、今のところ問題なく撃ててます。ようやく安定してきた自分のインスタンスfleur7.comを長く運用させなければなりません。そのためにもfleur7.comの中は軽く、拡散方法は別に求めるという事をしていますが、この手法は残念ながら長続きしないでしょう。だとしてもやるしかないんです。幽体離脱時の映像がほとんど意味をくみ取れないものばかりになってるのですが、それは差し迫って僕に伝えるべきメッセージがないという事にもなります。ただ昨日、金髪の奴隷の女の子たちの映像を拝しました。そしてトランス時に「しすぎた」「盗みすぎた」とメセを降らせてきました。徳仁の思念ですが、皆さま、霊団が仰るように明仁、文仁、徳仁、悠仁は信じられない人数の女の子を【処刑遊び】で四肢切断、強姦殺人しまくっている【人間のクズ】です。こいつらを許し続け、血税で保護し続けるのを完全にやめなければなりません。明治からの日本の歴史は全部「ウソ」なのだそうです。皆さまもぜひググって天皇一族の悪の正体に目覚めて下さい(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†
フラー08
日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†
フラー07
日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†
フラー04
日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†
フラー06

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†