「ウソつき人生終わるんだよ」「キレイにしてくれる」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が終わるという意味です(祈)†

2020年7月4日

  • 「ウソつき人生終わるんだよ」
  • 「キレイにしてくれる」

えーコチラは9月22日に霊団が降らせたインスピレーションとなります、クロッキーにメモったままブログに落とし込む事ができず埋もれていたインスピレーションなのですが、今回霊団がこれといったブログネタを降らせてきませんでしたので、せっかくですのでこちらの説明をしてみようと思います。まず「ウソつき人生終わるんだよ」これはもちろん皆さまもお分かりの通り、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁のウソつき人生が終わるという意味となります。僕は物的情報に弱くしっかりとした説明ができないのですが、ある青年のブログ bit.ly/2PP9oIn 
およびある青年提供の「活動家リスト」 bit.ly/2WNxLI4 
これらをぜひご参考にして頂き、明治維新以降、イヤ黒船来航以降の日本の歴史がことごとくウソで塗り固められている事、日本の歴史は皆さまの想像をはるかはるか超えるレベルで「全てウソ」であるという事をぜひともご理解頂きたいと思います。本当に日本の歴史はどれから説明していいのか途方に暮れるほど何もかも全てがウソなのですが、僕は「イエス様の怒涛の連続顕現」を受けてイエス様のご意志を遂行する「霊の道具」として物質界に残され機能していますので、イエス様(霊団)の導きに従って「自分の事を皇族だの天皇だのと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁が想像を絶するレベルの大量強姦殺人魔である」というポイント1点に最大注力して説明してみようと思います。

まずは僕の使命遂行の「核」とも言えるコチラのふたつのブログ「切断死体の撮影」 wp.me/Pa9cvW-qD ↓
および「処刑遊び」 wp.me/Pa9cvW-tV ↓
こちらを何が何でもご覧頂きたいと思いますが、メディアを駆使して「大偽善」自分たちが善人で万能で天才で国民から好かれ親しまれていると徹底的に洗脳ニュースを流し続けている「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁は、霊団いわく「総殺害数487」ですが、詳細な数字はともかくとして皆さまのご想像をはるか超える天文学的人数の幼い奴隷の女の子たちを「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくって死肉を食べまくっている「人食人種」「人類の恥」「人間のクズ」である事を皆さまにご理解頂くのが大前提となります。まずこの明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を理解するという「スタートライン」に立って頂かないと、つまり初期レベルの洗脳を撃ち破って頂かないと僕、および活動家の方々がたくさんおられますが、その方々の公言の真意を理解する事ができません。霊性発現(2012年6月)以降の僕は果てしなく霊的知識を理解していない人たちから軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒の嵐を浴びながら日常生活を送ってきましたが、僕をバカにするのは皆さまの自由意志ですので致し方ないとしても、明治維新以降果てしなく繰り返されてきた「皇族、天皇一族」などと名乗るこのバカヤロウどもの「洗脳」をまずは撃ち破って真実を見つめる事のできる段階まで階段を上って来て頂かない事には話が始められないのです。

強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がメディアに流してくる画像も善人の演技、映像も洗脳の演技、ニュースの内容も全部ウソ、公務などと言って各地を訪問しているのも全て洗脳であり、国民を脅しているものです。皇室典範も国民を脅して命令を聞かせるために開発された「脅しの法」です。日航ジャンボ機墜落は美智子、明仁首謀の爆破テロ、水俣病は雅子の祖父が社長を務めていた会社が原因の人災。そして城の中に隠れて国民の手の届かない場所であらゆる儀式を行っていますが(つい先日も「即位礼」などという茶番の儀式がありましたね。あれを洗脳と言わずして一体何というのでしょうか。まさに無意味の究極形であり僕たち国民の生活に全く関係ありません)それらは全て自分たちが何か特別に選ばれた人間であるかのように国民を洗脳するために開発された「ウソ儀式」であり、キリスト教が初期の頃に開発した儀式のマネと言えます。シルバーバーチ霊いわく「宗教儀式」というものは全く何の意味もないものです。そもそも儀式というものは、初期のキリスト教で霊力に感応する霊媒に嫉妬した教会関係者が霊媒を追い出し、自分たちを神格化させて国民をダマすために開発されたのがそもそもの始まりです。つまり「宗教儀式」というものは何ら霊的意味を持たず、霊力に感応しない者たちが自分たちの物的ポジションを守るための自己保身として考案されたものであり(悪魔を発明したのと動機は似ていますね)それが長い長い世紀にわたってイエス様、キリスト教という名の下に世界中に蔓延してしまったのです。「宗教儀式」というものは、まずその成り立ちそのものが「国民をダマすため」に開発されたものであるという事をしかと心に銘記して下さい。

ろうそく100万本に火を灯しても、赤子の顔に聖水(ただの水)を数滴たらしても、賛美歌をどれだけ美しく盛大に歌い上げても、大昔の人間が書いたもっともらしく装飾された呪文のような言葉を唱え続けても、イエス様が語った(とされるだけで実際はイエス様の言葉ではない)言葉を延々繰り返し信者に言い聞かせても、洗礼だのと物的肩書を名乗っても、それら儀式的なものは僕たち人間生活に何の意味ももたらさない全く無意味のものであるという事です。そして強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に話を戻しましょう、コイツらが国民に向けて発布し続けている演技の映像、儀式の映像は全て「洗脳」であり、自分たちが幼い女の子を強姦殺人しまくって死肉を食べまくっているという邪悪の真実を隠し通すために行われている「大偽善」「視点外し」であり、霊団がごく初期の頃に降らせたインスピレーション「人生イコールS〇X」にありますように、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは盗んだ幼い女の子をレイプし続け強姦殺人し続けるために自分の人生の全てをウソで塗り固めているのです。コイツらの人生は生まれてから死ぬまで全てウソです。昭和天皇裕仁Hirohitoをご覧下さい。誰もが「コイツが戦争勃発の原因者で国民を大量虐殺した究極のバカ」であると知っています。「裕仁」でググると第1巡目に「人間のクズ」と出てきます。これほど完全に国民周知の事実であるにもかかわらず「昭和天皇物語」などという世界的恥さらしのコミックを発布したりして未だに洗脳を続けようとしているのです。

ピーチピチ(佳子)のニュースもご覧頂きたいのですが、これらも徹底的にウソで塗り固められています。ピーチピチも奴隷の女の子たちを盗むのと全く同じ手法で美人の女性から赤ちゃんの時に盗まれた女の子であり、赤ちゃんのピーチピチを盗んだ理由はS〇Xという事になります。文仁はじめ明仁、徳仁、悠仁、コイツらの頭の中、人生の価値観はただひとつ「S〇X」であり、幼い女の子をレイプし続けるという何ひとつ正当性を見出す事のできない「原始人の動機」で国民の洗脳を続けている奴らであるという事なのです。ピーチピチ(佳子)が美人のDNAを引き継いで美しい女性に成長すると、赤ちゃんの時に盗んで散々ピーチピチの人生を凌辱し続けてきたバカども、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、さらに現在ピーチピチの未来を邪魔し続けています。ピーチピチ(佳子)が就職も進学もしないで何をやっているのかとWeb上で書かれていますが、そんなものは明仁、文仁、徳仁、悠仁に脅されて身動きできないようにさせられているに決まっているでしょう、常識でお考え頂きたいと思うのです。

霊団が「ウソつき人生終わるんだよ」と仰っていますように、抵抗する術を知らない幼い女の子たちをレイプし続け強姦殺人しまくり死肉を食べ続けるために人生の全てをウソで塗り固め、各種メディアを牛耳って徹底的に国民の洗脳に明け暮れる「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらの「ウソつき人生」を僕たち善良な国民の力で何が何でも破壊しなければなりません。皆さまはいつまで奴隷の女の子たちが強姦殺人され続けるのを血税で保護し「強姦殺人ほう助」の片棒を担がされ続ければ気が済みますか。目が閉じ続けているのにも、眠りこくりまくっているのにも限度というものがあります。僕たち日本国民はあまりにも長い年月にわたって洗脳され続けてきてしまいました。これは世界的恥さらしであり僕たちはこの部分に関しては大いに反省しなければならないでしょう。そして反省をしたら次は行動です。その行動とは、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をキッチリ死刑に処して滅亡させ、奴隷の女の子たちを助けてあげるという事です。この幼い女の子たちを救出してあげるのに理由は必要ありません。強姦殺人魔どもを擁護する発言をするふざけた輩を僕、たきざわ彰人は絶対に許しません。僕の全存在をかけて強姦殺人ほう助の大罪を糾弾し続けます。そして奴隷の女の子たちとシチュエーション的には全く同じなのです、そうピーチピチ(佳子)の未来の人生も僕たちは助けてあげるべきではないでしょうか。ピーチピチは明仁、文仁、徳仁、悠仁に自分の人生を邪魔されています、その邪魔を排除してピーチピチ(佳子)に当たり前の幸せを享受させてあげるのが当然の人の道だと思うのですが皆さまいかがでしょうか。

はい、では最後に「キレイにしてくれる」とも霊団は仰いましたが、この言葉は皆さまが僕、たきざわ彰人に仕事を丸投げしているかのような印象を受けますが、そういう事ではいけないと思います。先ほども「僕たちは洗脳され続けてきてしまった事を大いに反省せねばならない」と書きましたように「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)を許してきてしまったのにはもちろん僕たち国民にも責任がある訳ですから「たきざわ彰人、キレイにしてくれ頼む」といった他力本願的な思考パターンに陥るのではなく、ぜひ皆さまと共に手を取り合ってこの大きな仕事をやり切りたいと僕は考えています。僕たちの国、日本の中心に、信じられない天文学的人数の幼い奴隷の女の子たちを日常的に四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくって遊んでいる「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁が善人を装ってふんぞり返っています。この3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、明仁、文仁、徳仁、悠仁を撃ち滅ぼすのは「誰か他の人」ではなく「僕たち日本国民」です。これは僕たちの仕事であり僕たちの責任だと思うのですが皆さまいかがでしょうか。とはいえ実際に暗殺の危機を何度も回避して使命遂行を続けている僕のマネをしてと言っても難しいでしょうから、ぜひ僕の使命遂行に協力的姿勢を取って頂きたいと願うのです。

霊的知識の理解レベルは人それぞれですから「私はあなたの霊的な話が分からない」と仰るのは了解です。ただ強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をこれ以上許し続けるのは絶対に有り得ない、死刑以外に未来はない、という事だけは共通認識にできるのではないでしょうか。これまでも何度となく「あなたの愛する笑顔のかわいい娘がむごたらしい方法で強姦殺人されたら、あなたはその犯人を絶対に許さないでしょ」とブログで書き続けてきました。僕たち人間という存在は【神】から「神性の火花」要するに個的存在を賜って永遠の向上の人生を歩む者です。つまり僕たちは【神】を共通の親とした霊的同胞、霊的兄弟、霊的大家族であるという事です。つまり戦争で敵国の人間を殺す事は自分の家族を殺すという事であり愚の骨頂であるという事です。そしてもちろん奴隷の女の子たちも僕たちの娘という事になります。自分の娘は全力で助けるが奴隷の女の子は他人なので助けるつもりはない、と仰るのでしたらそれは大変な原始的思考という事になり霊的知識に基いて全く思考できていないという事になり、もっと言えば「人間とは何か」という事を全く理解していない発言となります。明仁、文仁、徳仁、悠仁に強姦殺人され続けている幼い女の子たちも僕たちの娘なのですよ、助けてあげるのが当然なのですよ。他人事などとは絶対に思わないで下さい。今こうしている瞬間も皆さまは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に血税を払い続け、この「宇宙一のバカ」を守り続けているではありませんか。さぁこの人類最悪の蛮行に終止符を撃ちましょう。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を間違いなく死刑にしてチリひとつ残さず完璧に滅ぼし切るのです(祈)†

2020年7月4日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†