お花ちゃんが到着してますが物的雑務に翻弄されて撮影時間がありません(祈)†

230907お花ちゃん01

お花ちゃんが定期的に届く仕組みを使って資料用の撮影を続行しようとしているのですが、このサブスクをずっと続けるつもりは全然なくて、どっかのタイミングでスパッとやめると思います。サブスクという仕組み自体がどうしても好きになれないものですから。

230907お花ちゃん01

まず全体図だけ撮りました。個別のアップ撮影を別でおこなわないといけません。これが結構大変なんですよ。明日水揚げされて開いたお花ちゃんを一気に撮りまくります。資料として使うのでモチョト葉っぱちゃんが付いている状態で送って欲しい、取り除きすぎ。

かといって他のサービスでお花ちゃんを入手しようとすると、最低ロット数というのがあって、10本20本単位で買わされて結構なお値段になってしまうのです。僕は飾る目的ではなくて撮影目的ですのでそんなにいらないんですよ。お花ちゃんの資料集め、なかなかにハードルが高いのです。

そろそろアナログ絵357の、お花ちゃん部分の線画を描き始めないといけません。線画、カラーリング、ともにキビシイ作業になる事は目に見えていますが、まず1枚描き上げてみましょう。

霊団がとにかくヤメレヤメレ言い続けています。しかし僕はもう完全に反逆を完成させるつもりで心を決めています。もう霊団との関係はメッチャクチャグッチャグチャです。

関係は悪化するに決まってるんですよ。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を完全に放任するつもり、奴隷の女の子は見殺しにする事を霊界全土で決定している。そう聞かされて誰が笑顔でポンポコホイホイ言う事を聞けますかってお話なんですよ。

当分は絵に集中中。細かいお話はのちほど(祈)†

■2020年3月21日UP■
「字幕.srtファイル」の作成風景をキャプってみました。苦しい作業を何とか工夫しながら続けています(祈)†
もし「私も(僕も)ムービーに字幕を付けてみたいけどどうやるんだろう」という方がおられましたら、その理解の一助になるムービーかも知れません。ま、ハッキシ言って.srtファイルは単純なテキストファイルで書式もシンプルですので簡単です。ただこれが毎週続くのかと思うとガクゥゥゥッとくる訳です。えーご参考までに宜しければご覧下さい…動画を見る→
■2021年7月21日UP■
「最終的判断は我々が下す」霊団が僕の人生を最後までいじくりまわすという意味です好きにしてくれよ(祈)†
ほとんどの日本国民の方々がメディアを駆使しての「視点外し」および「洗脳」に完全にやられてしまっている状態です。皆さま宜しいですか、僕たちの国、日本は世界トップクラスの「洗脳大国」です。残念ながら99%以上の日本国民の方々は完璧に洗脳にやられてしまっており、洗脳されてしまっている自分に疑問さえ抱きません。あげくの果てに真実を公言する者(僕)にヒドイ軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせてくる始末です。自分が恥ずかしい行いをしているという事にも全く気づきません。洗脳にやられ続けているその姿が、真実を理解した者が見た時にいかにみっともない姿に映じるかという事を、そろそろ皆さまにも理解して頂かねばなりません。想像力を働かせて頂かねばなりません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†