霊団が導きを降らせてこなくても今僕にできる事を全力でやるのです。外部サービスのフォロー増やしを徹底的に手動で行ってます(祈)†

強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」に追い込むための画像拡散、アクセス数UP等について改めてググるのですが、分かり切った事しか書いてありません。霊団がとにかく導きを降らせて来ない事に本当に頭にきているのですが、だからと言って「イエス様ハンドリング」を止める訳には行きません。そこで今僕にできる最大限の作業として、現在もアカウント削除されずに利用できている外部サービス↓
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
などですが、これらのフォローを(たとえフォローを返してもらえなくても)徹底的に手動で増やしていく、という事を再び始めました。以前から散々やっている事ではあったのですが何しろ大変苦しい作業ですので中断していたのでした。

が、やはり思う所があって苦悩の中再開したという訳なのです。さらに登録者数の多いコミュニティへガンガン参加する(Google+、fc2)ブロとも申請(fc2)など、やれる限りの作業を行っています。
WordPress
akito-takizawa.com/
にはフォロー機能はないんですかね。何とかして日本の天皇一族が強姦殺人魔であり、これ以上許し続けてはならない事を拡散しまくらなければならないのですが、どうにも決定力に欠けます。とは言えTwitterアカウントを作れなくさせられていても今できる事をただ全力でやるのみなのです。そして「フラー09」のデザインを始めようとしてるのですが描く時間が取れません。霊団は今日再びフラーに関する波長を降らせてきていますが、僕の正直な所感としては、霊団がフラーを推してくるのは「僕へのご機嫌取り」だと思ってます。フラーを描かせて僕の怒りを鎮めようとしているという事です。霊団が何を考えているのかは長い付き合いですからだいたい分かってます。それが僕の最高に望まない事、地上時代のイエス様の磔刑までは行かなくても苦難の人生をやれと言われてる訳です(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†