強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にしましょう。ブログURLをまとめてUPします(祈)†-01
Tumblr
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180664842802/
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にしましょう。ブログURLをまとめてUPします(祈)†-02
Tumblr
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180665306507/
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にしましょう。ブログURLをまとめてUPします(祈)†-03
Tumblr
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180665518557/
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にしましょう。ブログURLをまとめてUPします(祈)†-04
Tumblr
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180665645632/
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にしましょう。ブログURLをまとめてUPします(祈)†-05
WordPress
bit.ly/2Rp13cd
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にしましょう。ブログURLをまとめてUPします(祈)†-06
WordPress
bit.ly/2zzGwuB

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

たきざわ彰人・イエス様のご意志遂行Mastodonインスタンス
fleur7.com/
たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
fc2動画
video.fc2.com/a/account/66394803
Pleroma
pleroma.io/users/8840
gnusocial
quitter.im/akito
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
アナログ絵296
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(放置)
ar7.sakura.ne.jp/
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
BELUGA
beluga.fm/ar7akito
Instagram
www.instagram.com/ar7.spiritualist/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
アナログ絵ギャラリー(現在235まで制作済)
ar7.sakura.ne.jp/gallery/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr

www.tumblr.com/akito-takizawa/173143905090/%EF%BC%94%E5%BA%A6%E7%9B%AE%E3%81%AE%EF%BD%95%EF%BD%90%E9%9C%8A%E9%96%A2%E9%80%A3%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E3%81%AE%E7%B7%8F%E6%8B%AC


ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

■2018年11月29日UP■
数日前アカウントを作ったばかりの「note」ですが、音声配信もできるんですね。テストでMP3をUPしてみました(祈)†
※2018年5月に実際にあったお話です。
徳仁(Naruhito)が僕を「放火暗殺」しようと画策している件についてお話させて頂きました(祈)†
note(MP3)
note.mu/ar7/n/nf30720819989

えー皆さまに詳細を説明できないのですが、とにかく霊団と日々バトルを繰り広げています(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2KI4lVn
Tumblr
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180617053672/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2469.html

■2018年11月28日UP■
「TikTok」にUPするつもりで15秒ムービーを作成したのですがTikTokのアカウントを作成できないのでまずはコチラにUPします(祈)†
FC2動画
video.fc2.com/content/20181128MEErXc5s

シルキー(PC)で制作した15秒ムービーをエミュレーター経由でTikTokにUPしようとしているのですが…どうにもこうにもできないんですよぅ。それについてお話させて頂きました(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2BAQvkO
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180572048917/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2465.html
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/movie/509560001#

実は幽体離脱時に「韓国」に関する映像が何度も降っているのです。それについてお話させて頂きました。MP3をUPします(祈)†
FC2動画
video.fc2.com/a/content/20181128w7qLq9k9
MP3
ar7.sakura.ne.jp/181113.html
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2QkYr21
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180583204642/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2467.html

■2018年11月26日UP■
少し前に試したゲームキャプチャソフトより今回のソフトの方が使い勝手がよさそうですので、こちらを使用して使命遂行にまつわる今までと毛色の違うムービーをぜひ撮ってみたいですよね、というテストです(祈)†
FC2動画
video.fc2.com/content/20181126CBs1AcnX

■2018年11月25日UP■
どう作っても重い「Gallery」をPDF化してみました。数分ダウンロードすればあとはブラウザでサクサク画像をご覧頂けると思います(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2r24Dxv
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180463040047/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2461.html
WordPress固定ページ「Gallery」
akito-takizawa.com/gallery/

■2018年11月24日UP■
強姦殺人魔、徳仁naruhitoの許されざる「大偽善」画像をUPします。この人間のクズどもを滅ぼし日本に真実の光をもたらすのです(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2DUGQI7
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180428391092/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2460.html

■2018年11月23日UP■
cookpadレシピ、またUPしちゃいました♪まずはご報告まで(祈)†
「カット野菜の漬物入りカレーおにぎり祈†」
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2DCZFyM
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180399821587/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2459.html
cookpad
cookpad.com/recipe/5349062

■2018年11月22日UP■
強姦殺人魔、文仁、悠仁の許されざる画像をUPします。僕たち善良な日本国民は強姦殺人魔のこのような「バ〇演技」にこれ以上ダマされる訳にはいかないのです(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2KpIC4L
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180361692097/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2456.html

ある青年がコメントを寄せて下さっています。この青年のように皆さまも眼を開いて頂きたい「そのうちきっと…」では済まされないのです(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2Ty4Xkz
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180364388637/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2457.html

■2018年11月21日UP■
強姦殺人魔、悠仁Hisahitoの許されざる「視点外し」画像をUPします。コイツは「強姦殺人魔」です、少年などと言ってダマされては絶対にいけないのです(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2OP7KCt
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180320460992/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2451.html

Tumblr2アカを削除させられ急きょWordPress2アカを作成、使命遂行のツール確保についてお話させて頂きました(祈)†
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/movie/508066894

ある青年からの情報提供です。必ず目を通すようにして下さい(祈)†
【New World Order】死ぬのは奴らイルミナティーだ
youtu.be/up2bFJiltCU
人類削減計画についてまとめました。貼っておきます。
petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

再びある青年の情報提供です。ここまで物的情報を調査する人がいらっしゃるのですね、スゴイの一言です(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2DMGqUt
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180332406942/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2454.html

インスピレーション「こっからキチ〇イだらけ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守ろうとする人間がワンサカいるという事です(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2FuCB7Q
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180342585597/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2455.html

■2018年11月20日UP■
アタック帰還。まだ「カレーおにぎり」のレシピをcookpadにUPしてないのにcookpadからメールが来ました。何がどうなってるんですかコレ…(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2Blb5Wt
Tumblr3アカ
ar7akitotakizawa.tumblr.com/post/180301622852/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2450.html

■2018年11月19日UP■
山の行動食を「おにぎり」に変更してから試行錯誤が続きましたが「カレーおにぎり」こちらは一応納得できるお味に仕上がっています笑(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2Q4ez7P
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180257716381/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2448.html

強姦殺人魔、徳仁がパレード車を発注…皆さま、いつまで強姦殺人魔を許し続け血税を盗まれ続けるのですか。こういうニュースを見て「怒り」を感じる感性を持ってもらわねば困ります(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2Tn5tSo
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180259317766/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2449.html

■2018年11月18日UP■
駅前で手を振る「大偽善」強姦殺人魔、徳仁の絶対に許してはならない画像をUPします。この目の閉じた行いをした皆さま、どうか恥を知って下さい(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2DKHEiK
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180222043076/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2447.html

■2018年11月17日UP■
■アナログ絵245「フラー09カラーリング」をUPします。このフラー09は雑務に邪魔され完成まで本当に長い道のりでした…(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2zWWWwE
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180191721721/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2444.html

強姦殺人魔、徳仁のバ〇画像をUPします。このようなバ〇撮影に僕たちはいい加減にダマされるのをやめねばなりません(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2Ds43jW
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180202238456/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2445.html

■2018年11月16日UP■
フラー09をPhotoshopで塗っているところをムービーに撮るテストをしてみました(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2QROS7P
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180169209296/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2442.html
FC2動画
video.fc2.com/content/20181116gUcnHeqN

幽体離脱時、僕がピーチピチ(佳子)にソフトタッチに「説教」してました。ピーチピチが道を踏み外さない事を祈らずにはいられませんが…(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2PtVyfw
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180169565991/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2443.html

■2018年11月15日UP■
昨日の幽体離脱時及びトランス時に霊団が強調してきたメッセージ「私の言う事を聞いてくれるか?」についてお話させて頂きました(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2QDDlsq
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180123938911/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2440.html
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/movie/506810484

1回の投稿が各外部サイトに自動投稿、こういうフォームとかを自作できないものでしょうか。こんなものがあればだいぶ助かるのですが(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2DnyGan
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180136617871/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2441.html

■2018年11月14日UP■
トップページヘッダー画像下の黒いメニューエリアの「画家作品」をクリックするとご覧頂けます(祈)†
WordPress固定ページ
bit.ly/2zPRWdc
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180083572331/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2435.html

WordPress固定ページに画家時代の決意を書いたブログ「葛飾北斎の墓」をUPしました。コチラも僕の画家としての決意、覚悟を表した過去ブログとなります(祈)†
WordPress固定ページ
bit.ly/2Flhipp
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180084133766/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2436.html

ある青年がコメントを寄せて下さいました。物的情報は僕よりある青年の方がずっと詳しいのです(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2qKddAM
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180085927341/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2438.html
ある青年コメント
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2431.html#comment77
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-16.html?sp

■2018年11月13日UP■
実は幽体離脱時に「韓国」に関する映像が何度も降っているのです。それについてお話させて頂きました。MP3をUPします(祈)†
僕のサーバー
ar7.sakura.ne.jp/181113.html
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2PU00DB
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180061341606/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2433.html

■2018年11月12日UP■
WordPress固定ページに【Gallery】を追加しました(制作中)これまで制作してきた膨大な画像を自由にご覧頂ける環境を構築しましょう(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2FqtzJg
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/180020092706/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2432.html

■2018年11月11日UP■
■アナログ絵244「フラー09設定資料」をUPします。皆さま、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。目を覚まして下さい(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2AYkgf3
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179993858971/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2430.html

■2018年11月10日UP■
近況報告たくさん、忙しさMAXですが1歩も退く気はありません。全ての作業は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするため(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2DgPIqm
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179948858521/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2428.html

■2018年11月8日UP■
画像投稿サイト「Tinami」を追加しました。Flickrのように使命遂行ど真ん中で使えるといいのですが(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2PlM5Xx
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179892622781/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2425.html

■2018年11月7日UP■
「怒りのTake Back」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の究極にふざけた思念です。怒っているのは僕たち国民の方です(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2yQ1mWr
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179829794526/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2422.html

Mastodonインスタンス「fleur7」が予定通りサーバダウンし、再インストールを行いましたが、またしても不具合発生です。もういい加減にしてくれ(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2OsEt07
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179843333756/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2423.html

霊団が僕の肉耳のスイッチをオフにして雑音を無くしてから霊聴にピィィィンと波長を響かせてきました。“超”強調の意味があります(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2Ov09ZE
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179846059261/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2424.html

■2018年11月5日UP■
インスピレーション「54番」イエス様ハンドリング完全勝利、という霊団からのメセですが、だから…全然そういう風になってないでしょ(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2RBN0A2
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179774418411/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2419.h

■2018年11月4日UP■
台風翌日の山へのアタックの時のムービーをFC2動画にもUPしてみました。ムービーはもっと撮るべきだと思うのですが重いんですよねホントに(祈)†
台風被害の大きさを山で実感してきました(祈)†
FC2動画
video.fc2.com/content/20181104aeccpNsm
Flockbird
demo.flockbird.uzura.work/member/me/

Mastodonインスタンス「fleur7」ようやく復活させる事ができましたが、残念ながらモチベーションは上がらないでしょう(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2PCA9jG
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179751731161/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2418.html

■2018年11月2日UP■
「とにかくやってみる」SNS構築準備として「OpenPNE(オープンピーネ)」に登録してみました。活用はしません、ただのテストです(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2EU9aM3
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179670794341/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2413.html

「命令を実行します」いよいよ僕の暗殺が実行に移されるかも知れません。撃たれた傷口の画像付で絶対にブログ書いてみせます(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2P3O1Eb
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/179685017706/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2414.html

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

【邪悪の大中心、天皇一族が1日も早く滅亡する事を、我らが父【神】に祈ります(本気祈)†】ご覧の皆さま、天皇一族の邪悪の正体、正しくご理解頂けているでしょうか。皆さまも許せない気持ちに包まれている事を信じずにはいられません。ここで僕、たきざわ彰人から父なる【神】に祈りを捧げます。

『シルバーバーチの祈り⑥』
神よ、いつの時代にも霊覚者たちは地上世界の彼方に存在する霊的世界を垣間見ておりました。ある者は霊視状態で、ある者は入神(トランス)の境地で、またある者は夢の中においてそれを捉えあなたの無限なる荘厳さと神々しき壮麗さの幾ばくかを認識したのでした。

『シルバーバーチの祈り⑥』
不意の霊力のほとばしりによる啓示を得て彼らはこれぞ真理なり―全宇宙を支配する永遠にして不変・不動の摂理であると公言したのでした。

美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗み続け、幼い時からレイプし続け、暴力をふるい、女の子の心をズタズタに引き裂き、大人になる前に四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べ続ける【強姦殺人魔】【人食人種】の天皇一族が、1日も早く逮捕されて死刑になる事を、我らが父【神】に祈ります(祈)†

奴隷の女の子たちは助けてくれる親もなく、日々天皇一族男子に心も体も凌辱され続けています。【地球ワースト1】の原始人の蛮行が、現在も邸内でまかり通っているのです。天皇一族は想像を絶する人数の女の子を殺して死肉を食べているのです。天皇一族の滅亡を、我らが父【神】に祈ります(祈)†

【処刑遊び】天皇一族は、奴隷の女の子を四肢切断してレイプして殺す事を【遊び】【楽しみ】【喜び】として続けているのです。僕たち人間は、神の御前において絶対的に平等です。奴隷の女の子たちも【神の子】です。その女の子を殺し続ける天皇一族の消滅を、我らが父【神】に祈ります(祈)†

天皇一族は、宮内庁を駆使して長い年月にわたり国民をダマし続けてきました。自分たちが強姦殺人魔である事を隠し続けてきました。が、神の因果律は寸分の狂いもなく機能します。ウソをつき続け、女の子を殺し続けた大罪が、相応の罰となって天皇一族に降りかかる事を、我らが父【神】に祈ります祈†

【国家犯罪】奴隷の女の子たちは、いわば“日本国”に殺されているのです。宮内庁、皇宮警察は強姦殺人魔、天皇一族とグルになって強姦殺人ほう助をし続けています。ポリーチェ(POLICE)が正義の使命に立ち上がり、邪悪の大中心、天皇一族を逮捕する事を、我らが父【神】に祈ります(祈)†

【神の因果律】は絶対に公正です。良い行いは良い結果を生み、悪い行いは悪い結果を招きます。天皇一族は帰幽すれば暗黒の底に落ちますが、願わくば地上生活中に因果律が正しく発動して、死刑もしくは自殺になる事を、我らが父【神】に祈ります祈†

改めて少しだけフォーラムに目を通してみましたが、インスタンス障害の項目に「CPU稼働率が100%」とありますが、僕のfleur7のCPUは低い値で安定してます。Readこそ多めですが全体的に問題ない値で、やはり技術的問題でインスタンスにアクセス不能になるというのはどうにも考えにくいのですが。ですが僕は事情があって一番低いスペックのプランで運用してますので容量の問題などでピッタリ2日間隔でアクセス不能になる、つまりサーバパスワードが問題ではない、という可能性もやはりあるのかも知れません。とはいえこのMastodonというモノはそんなに不安定なんですか。結局容量を増やして高い金額を支払わないと安定させられないという事なら、以前も書きましたが本当に幻滅です。今後も果てしなく再インストールさせられるのかと思うと本当に怒りが込み上げてきますがググるとfleur7は上位に検索されますのでとにかく突き進んで多くの方に見て頂けるように努力の限りを尽くすしかないでしょう…。正直Mastodonキライです…使命遂行じゃなかったら触りたくもないのですが、イエス様との約束ですからやるしかありません(祈)†

僕はただ当たり前の事を公言しているだけなのです。美人の女性から女の子の赤ちゃん(つまり他人の宝物)を盗み続け「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人を繰り返し死肉を食べまくって遊んでる「人間のクズ」が日本の中心で国民の血税を盗んでふんぞり返って暮らしている、明仁、文仁、徳仁、悠仁、こいつらを「死刑」にしましょうという、人間としての常識を公言するためになぜお金を支払い続けねばならないのか。僕は事情があってサーバのスペックも上げられません、自宅サーバなんてとんでもない。本当にこの物質界(地上)は狂った世界です。誰かお願いですから凍結されないTwitterを開発してもらえませんか。サーバパスワード変更してるのに問答無用で速攻でインスタンス削除されるって、こんな事があってたまりますか。ちなみに今日トランス時に「全部消しとくね」というピーチピチ(佳子)の思念を霊団が降らせてきました。ピーチピチは奴隷の女の子たちを助けてあげられるのに助けようともせず見殺しにして彼氏とフェードアウトし、僕の存在も消そうとしてるというメセなのです。

つまりピーチピチ(佳子)も強姦殺人魔と同じように国民に対してウソをつき通そうとしてるのです。ピーチピチ…そんな事できる訳ないだろ。ウソの清算を必ずさせられる時が来るんだよ。もうみんなキミが「赤の他人」って知ってるんだよ。キミは一生「ウソ笑い」を浮かべて暮らしていくつもりかい。そこになんの幸せ、喜びがあるっていうんだい。奴隷の女の子たちを見殺しにしたその先にキミの幸せがあるって本気で思ってるのかい。彼氏とケコーンするのはキミの自由だけど、強姦殺人魔の親から教わった「自分の人生をウソで塗り固めて生きていく方法」から脱却しないと一般ピーポーとして生きていくのはキビシイと思うよ。大変申し訳ないけど、今はみんなキミが若くてカワイイから大目に見てくれてるよ。でもキミがある程度の年齢になってカワイさだけで押せなくなったら国民の態度は変わるよ。いつまでもウソをつき続ける事はできない、その意味が分かるかい。たとえ地上生活中はウソをつき通せても帰幽後に地獄の埋め合わせをやらされるんだよ。「神の因果律」は寸分の狂いもなく働くんだよ。ピーチピチ(佳子)正直に生きるのよ♪たのむわよホントにもぅ♪(祈)†

【天皇は『日本悪魔教の教祖』という僕の思念に霊団が超鮮明な波長を降らせてきました(祈)†】今日AM0:30頃でした、僕の「天皇は日本悪魔教の教祖だ」という思念に合わせて霊団がすごく高くて鮮明なピィィィンという波長を降らせてきました。その波長を受けて急きょブログを書かせて頂きます。

霊団が僕の霊聴に響かせてくる「波長」は「肯定」の意味です「そうよ♪」という事ですので、日本の天皇一族は「皇族」などと名乗っていますが要するに「宗教」であり、自分の事を「天皇」などと名乗っていますが要するに「教祖」であるという僕の考えに霊団がオケーを出した、という事になります。

そして今回の波長は、3月9日に霊団が降らせた「オウム麻原」のメッセージとも大いに関係があります。その幽体離脱時に拝したオウム麻原のアニメ(なぜアニメ?)についてツイートもしていますので、まずはそちらをご覧頂きたいと思います。→

※オウム麻原、死刑執行前に書いたブログです。

—–
幽体離脱時、何とオウム麻原のアニメを見ました。色々ありましたが結局「ワシの子を産め!」と言って泣き叫ぶ女の子をレイプし続けるアニメでした。天皇だの教祖だのと名乗る奴らはここに帰着するのです。「1日2回1600おしおき」と銘打って女の子をレイプするアニメを霊団に見させられました→

→オウム麻原ってどうなったんです?死刑になったんです?分かりませんが「我々は異星人」のメセにもあるように強姦殺人魔、天皇一族は逮捕、独房生活が待ってるという霊団からのメセです。当たり前です、それ以外の未来がある訳ありません。強姦殺人魔、天皇一族を絶対に死刑にしましょう(祈)†

霊団が、天皇一族がオウム麻原と同じになる、そんな感じのメセを降らせた訳ですが、僕はずっと宗教大キライ、キリスト教大キライと公言してますように、天皇だの教祖だのと名乗る人間に最高に嫌悪を覚える訳です。自分で自分を偉く見せようとしてる時点で謙虚さのかけらもない人格ゼロの人間なのです†
—–

はい。えー「日本悪魔教」なんて宗教はありませんよ笑。ただ明仁、文仁、徳仁、悠仁のやっている事が「悪魔の宗教」だという表現です。つっくっづっくっ!皆さまにお考え頂きたいのですが、謙虚な心を持ち他人の心の苦しみに思いを馳せ、悲しみに打ちひしがれる人の力になって助けてあげられる…→

→そういう人が「私は天皇だ、お前より偉いんだ」などと言いますか?試練に身を晒し自ら悲しみの深奥を味わった人物が「私が教祖だ、お前らとは格が違うんだ」などと言いますか?皆さま、もうお分かりですね?謙虚な人物であればあるほどそういうくだらない地上的肩書から超脱しているはずです。

自分の事を皇族だ、天皇だ、などとぬかしている時点で人格ゼロであるという事です。2014年に霊団が降らせたインスピレーション【全てはS〇Xのため】強姦殺人魔、天皇一族は盗んだ幼い女の子をレイプし続け殺し続け、死肉を食べ続けるために自分の人生の全てをウソで塗り固めています。

そして「オウム麻原」のメセにあるように、強姦殺人魔は逮捕、独房生活に突入し「我々は異星人」のメセにあるように、死刑の執行を遅らせる時間稼ぎとして精神異常のマネをする、という事なのです。僕、たきざわ彰人の使命遂行をご覧頂いている善良な日本国民の皆さま、どうか日本の天皇一族が→

→強姦殺人魔である事を徹底的に広める事にご協力頂きたいと思います。全ての日本国民が「こいつらは強姦殺人魔だ」と理解している状態にまでなれば、ポリーチェ(POLICE)は動かない訳にはいかなくなります。僕たちのチカラで絶対にこの「悪魔」を逮捕、死刑にしなければならないのです。

インスピレーション「まだ終わんないのかー」これは強姦殺人魔、天皇一族の思念ですが、要するに「無視してればそのうちやめるだろう」と僕の事を甘く見ていたという事です。霊覚者などと名乗る僕をバ〇にしていたという事です。が、国民から究極にバ〇扱いされるのは強姦殺人魔、お前たちの方だよ。

明仁、文仁、徳仁、悠仁、霊団の仰る通り「オウム麻原」と同じになれ。逮捕されろ。「我々は異星人」と公言せよ。「バックグラウンドでもホントに消える」にあるように、もう誰もお前たちの事など話もしなくなるんだぞ。3千余年の人類の歴史に残る最大級のバ〇になるんだぞ。覚悟しろ(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

『ベールの彼方の生活④』10章 天上、地上、地下のものすべて【2 宇宙的(コズミック)サイコメトリ 1919年4月2日 水曜日】それ故そうしたサイコメトリ的バイブレーションは―吾々が物質を研究した上での結論ですが―物質に瀰漫するエーテルに書き込まれている、→

『ベールの彼方の生活④』→ないしは刻み込まれているのです。それだけではありません。エーテルが物質の成分に作用し、それによって活性化される度合によって、その物質の昇華の度合が決っていきます。

『ベールの彼方の生活④』つまり活性化された成分が外部からエーテルに働きかけ、浸透し、それを物質との媒介物として活用するのです。物質の成分は地上の化学者も指摘するとおりエーテルの中に溶解した状態で存在する訳です。その点は地上の化学者の指摘は正しいのですが、→

『ベールの彼方の生活④』→その辺は大自然の秘奥の門口であって、その奥には“神殿”があり、さらにその先には“奥の院”が存在する。物質科学の範疇を超えてエーテル界の神殿に到着した時、その時初めて大自然のエネルギーの根源がその奥の院にある事を知る事になります。

『ベールの彼方の生活④』その“奥の院”にこそ普遍的“霊”が存在するのです。これで大自然のカラクリがお分りになると思います。普遍的な“霊”が外部から、つまり基本的成分がエネルギーの量においても崇高性の度合においても全てを凌ぐ界層から活発にエーテルに働きかけます。

『ベールの彼方の生活④』その作用でエーテルが活性化され、活性化されたエーテルがさらに物質の基本分子に作用し、そこに物質という成分が生まれます。ただし、この作用は機械的なものではありません。その背後に意思が働いているのです。意志のあるところには個性があります。

『ベールの彼方の生活④』つまるところエーテルに性格を賦与するのは個性をもつ存在であり、その影響がそのまま物質に反映されていきます。それ故こういう事になります―→

『ベールの彼方の生活④』→エーテルを通して物質に働きかける霊的存在の崇高さの程度に応じて、物質の成分の洗練の度合が高くもなり低くもなる、という事です。(第1巻P217参照)

イエス様が僕に対してあれほどまでご意志を示して下さっているのに、あれほどまで猛烈にインスピレーションを降らせて下さっているのに、交霊会の呼びかけは延々無視され、僕の独り言のような状態にさせられています。全く地上という世界はどれだけ目を閉じ続ければ気が済むのでしょうか(祈)

※過去コメ→僕の地上での仕事はとっくに終了しているのです。なのにまだ帰幽できず地上に残されているのは、佳○さまの方に可能性が残されていて待たされている、という事だと思っています。佳○さま、パパーを介さず単独でアクション起こしてみてはいかがでしょうか。何よりイエス様がお待ちなのです(祈)

—–

『ベールの彼方の生活④』という事は地球そのもの、及び地球上の全存在物を構成している物質の性質は、それに向けて意識的に働きかけている霊的存在の性格と共鳴関係にあるという事です。両者は物質に宿っているかいないかの違いがあるだけで、ともに霊(スピリット)なのです。

『ベールの彼方の生活④』従って地球人類が霊的に向上するにつれて(未来の)地球もそれを構成する成分に働きかける影響力に対して、徐々にではあっても着実に反応していきました。物質がより洗練され、より精妙化されていきました。内部からの輝きを増していったのはそのためです。

『ベールの彼方の生活④』これは宇宙規模のサイコメトリにほかなりませんが、本質的には今地上に顕現されているものと同一です。地球ならびに地球人類の精妙化が進むにつれて霊界からの働きかけもいっそう容易になっていき、顕幽間の交信も今日より頻繁になると同時に、→

『ベールの彼方の生活④』→より開放的なものとなっていきました(※)。そして、途中の段階を省いて結論を急げば、顕幽間の交信がごく当たり前のものとなり、且つ間断なく行なわれる時代にまで到達しました。そしてついにこれからお話する一大顕現が実現する事になります。

『ベールの彼方の生活④』(※シルバーバーチは霊格が向上するほど自由意志の行使範囲が広くなると述べている―訳者)が、それをお話する前に述べておきたい事があります。私の話は太陽及びその惑星系に絞り、遠い銀河の世界の事は省きます。

『ベールの彼方の生活④』地上の天文学者は自分達が確認した惑星を全て“物的天体”としております。さらに、それらの惑星を構成する物質がその成分の割合において地球を構成する物質と同一ではない事も発見しております。

『ベールの彼方の生活④』しかしもう一歩進んで物質の密度の差を生じさせる原因の1つとして、もう1つ別の要素が存在するところまでは気づいておりません。それが私がこれまで述べてきた霊的要素で、それが惑星系の進化の長旅において地球より先を歩んでいる天体の進化を促しているのです。

【過去コメ笑】佳○さま、感情面は一旦置いておき、まずはイエス様のご意志を遂行する協力者になって頂けませんか?交霊会を執り行うご意志がおありでしたら、どういう形でも構いませんのでアクションを頂けると嬉しいです。セブンのイートインでも一向に構いません。お待ち致しております。

【過去コメ】僕はイエス様のご意志を遂行する以外に地上でもう何もやる事がないのです。霊媒発動の可能性が消失した瞬間に僕の帰幽は実行に移されます。なのに僕はまだ地上に残されている。つまりまだ可能性がほんのわずかだけ残されている、という事なのです。佳○さま、その可能性とはキミの事ですよ

—–

『ベールの彼方の生活④』実はそれ以外に地上の人間の視力では捉える事の出来ない別の種類の惑星が存在するのです。精妙化が既に物質的段階を超えてエーテル的段階に至っているのです。霊的までは至っていません。物質的状態と霊的状態の中間です。

『ベールの彼方の生活④』その種の天体の住民には地球を含む惑星系の全てが見えます。そして強力な影響力を行使する事ができます。それは地球人類より進化はしていても霊格においては霊界の住民よりはまだ地球人類に近いからです。それはそれなりに、れっきとした惑星なのです。

『ベールの彼方の生活④』ところが、それとは全く別の意味でのエーテル的天体がいくつか存在します。その1つが地球を包み込むように重なっております。その天体の構成するエーテルの粗製状態のものが地球に瀰漫しているのです。と言って、地球の為だけの存在ではありません。

『ベールの彼方の生活④』また、のっぺらとしたベルト状のものではなく表面には大陸もあれば海もあり住民もいます。その大半はかつて地球上で生活した事のある者ですが、中には一度も地上生活の体験のない者もいます。血と肉とから成る身体としての顕現の段階まで達していないのです。

『ベールの彼方の生活④』【いわゆる幽界の事でしょうか。】その名称は使用する人によって必ずしも同じように理解されておりませんが、貴殿の理解しているものに従って言えば私の言うエーテル的天体は幽界とは違います。今お話した通りのものです。

『ベールの彼方の生活④』聞くところによれば、そこに定住している人間に似た住民はみな、随分古くからの生活者で、これから先いつまでそこに住んでいられるか確かな事は不明であるとの事です。彼らは太古の地球人類の一種の副産物なのです。

『ベールの彼方の生活④』【あなたがこの地球へ降りて来られる時はそのエーテル的天体を通過してくる訳ですか。】場所的に言えばそういう事になります。が通過する際にその環境に対して何の反応も感じません。感覚的にはその存在を感じていないという事です。

『ベールの彼方の生活④』私がこれまで第1界、第2界、第3界と呼んできた界層とは何の関係もありません。造化の系列が別で、実に不可思議な存在です。吾々の行動の場から離れており、従って詳しい事はほとんど知りません。

『ベールの彼方の生活④』先程申し上げた事は―あれ以外にもう少し多くの事が判っておりますが―これまでそうした別の要素の存在を知らなかったがために理解に苦しんでいた事を説明するために教えて頂いた事です。それでやっと得心がいった事でした。 アーネル†

イエス様が僕を地上に残している理由は佳○さま、キミだと思いますよ。キミがサークルメンバーになってくれる可能性があるから僕を帰幽させないんだと思うよ。つまり僕の地上的生命はキミが握っているという事だよ。キミから何のアクションもない事が確定した瞬間に帰幽実行だと思います(祈)

※過去コメ→佳○さま、イエス様はキミの心を見て、まだ可能性があると思っているから僕を帰幽させないんだと思うよ。僕の地上的生命はキミの心ひとつ、という事だと思うよ。僕は帰幽カモンなのでアクション頂けなくても一向に構いません。しかしイエス様はキミの心に期待していると思いますよ。ご一考を(祈)