使命遂行開始、1番最初に言ってきた事をまだ言ってくるのです、おかしいよコイツら(祈)†

アナログ絵284

この霊的使命遂行がスタートした1番最初の幽体離脱の時に言われた事、その最初の時に僕は「それはムリ」とハッキリ拒絶しているのですが、10年経った今になってもまだそれを言ってくるのです。コイツら(霊団)とにかくおかしいよ。最初にムリって言ってるだろ、人間の言葉が理解できないのか。

1億歩譲って僕の小我が問題だったとしても、じゃあそう言うならその環境を整えてみろよ、できるもんならやってみろよ、できる訳ないだろ、1番最初にムリって言ってるだろ、おかしいよ、神経を疑うよ、何を寝言を言ってるんだよ。

えー失礼致しました。皆さまに説明できない事をごく初期の頃に言われていまして、それを未だに言ってくる事に僕が怒り心頭という事を書かせて頂きました。とにかく間違いなく言える事は、コイツらは僕の霊的スイッチをONにして霊力に感応できるようにした、それ以降の10年間でコイツらがやった事は今のところただひとつ「僕の人生を破壊した事」これだけです。それ以外の事は何ひとつやっていません。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させられていない、情報拡散だけはかろうじてできているかも知れないが全く結果には到達していない、奴隷の女の子たちも全く助けてあげられていない、イヤそれどころかコイツら(霊団)は完全に女の子たちを見殺しにするつもりでいる事がハッキリ判明している。

コイツらは何ひとつ仕事を達成していない。ただ口だけ動かしてしょーもない事だけを言ってくる、そのくせまるで僕が悪いかのような空気感にしてくる。本当に頭にくるんですよ。帰幽後にコイツらの導きのメチャクチャさについて絶対に責任を取らせるつもりでいます、僕のこの主張は人として当然のモノです。

グチるだけなら誰でもできる、結果に到達させなきゃ意味ないんだよ。お前ら(霊団)は全然本気じゃない、ふざけてる、死ぬ気で仕事しろ。はい、霊団に文句を言うからには僕も自分にできる作業を全力でやらないといけませんので、まずは手元にある作業に集中しましょう。

使命遂行全体から見た時にフラーの作業がプライオリティが低いのは僕だって分かってますがコイツらがこういう態度なのですから僕レベルでやれる事をやるしかありません。心の中は霊団に対する怒り憎しみであふれかえっていますがそれはそれ、フラー22に集中してみましょう(祈)†

■2020年7月12日UP■
「とにかく宇宙を洗脳しろ」明仁、文仁、徳仁、悠仁のキ〇〇イの極致と言える思念です(祈)†
自分の事を皇族だの天皇だのと自称し幼い女の子を盗みまくり(買いまくり)邸内地下に閉じ込めてレイプの限りを尽くし「処刑遊び」と称して女の子を四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくる事が自分の仕事だと本気で思っている人類史上最悪のキ〇〇イ、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、僕の公言する「宇宙一のバカ」の言葉に相当頭にきている、その怒りの表現として「宇宙を洗脳しろ」などという寝言の極致の思念を抱いている、という意味なのではないでしょうか…続きを読む→
■2020年4月8日UP■
「ほっといてくれ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念です。100%死刑にするよ(祈)†
「ほっといてくれ」という強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念になりますが、とにかく自分たちの邪悪の正体が国民周知の事実にならないよう徹底的にマスコミ操作をして国民を別のニュースに注目させ「視点外し」「すっとぼけ」を行っているのです。皆さま、テレビを筆頭とした各種メディアは完全なる「洗脳」です。真実を一切報道しません…続きを読む→
■2021年2月22日UP■
「地下マグマ滝」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が帰幽後に赴く地獄と思われる映像を拝しました(祈)†
ひとりに任せる状況になってしまい申し訳ありませんでした(これぞ僕が霊団の事を「口だけ霊団」「軽薄霊団」と言っている象徴のインスピレーションとなります。この言葉を受けて僕から返す言葉は「口だけなら何とでも言える、本当に申し訳ないと思っているのならその謝罪の気持ちを行動で示せ。当分の間、暗黒界で生活するなど理想的だ」という事になります。僕はずっと霊団の事を「【神】に審問を要求して絶対に責任を取らせてやる」とブログで書き続けていますよね。行動で示さない限り僕はその謝罪の思念を絶対に認めない。もし口だけの謝罪で許されると本気で思っているのなら、霊団は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁と同じ精神的レベルのバカヤロウという事になります。奴隷の女の子たちを大量強姦殺人しても口から出まかせで許されると思っているこのバカヤロウどもとやっている事が同じという事になるからです。僕だけでなく皆さまも「チョトこの人たち責任感ないわよね」と思って下さると信じたいですが、霊的事象はなかなかそこまでは共感して頂けそうもありません…続きを読む→
アナログ絵284

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†