FC2動画
video.fc2.com/content/20181226cevCEKaM

マイナス15~20℃の雪山での撮影は命がけの1発勝負、困難を極めます。デジカメを操作するためにはグローブを外さねばならず、外した状態でもたもたしていると途端に手指が凍り付くため迅速さ正確さが要求されます。僕がこれまでのスノーシューアタックで身につけた経験に基く「グローブ」に関するお話を少し長々と撮影してみました。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするイエス様のご意志遂行とはあまり関係ないお話ではありますが、僕という人間、キャラクターを皆さまに知って頂くという意味も込めてムービーをUPします(祈)†

以前から「この撮影やってみよっかなぁ」とアイデアレベルで考えていた「ある撮影」を部屋で敢行しました。現在ムービー変換中、UPまで行うつもりです。だいぶ毛色の違うお話をさせて頂きました。僕が毎年行っている雪山スノーシューアタックでの撮影が、いかに過酷で命がけの1発勝負であるかを僕なりの経験に基づく視点にてお話をさせて頂きました。「イエス様ハンドリング」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にする使命遂行とはチョト違うお話ではありますが、僕というキャラクターをご理解頂けるのではないかと思っての撮影です。一応皆さまにご覧頂ける形に落とし込んでみます(祈)†

皆さまお分かりですね。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は逃げ通そう、ダマし通そう、ゴマかし通そうとしているのですよ。ブログURLをUPします(祈)†-01
bit.ly/2T5Beyg
皆さまお分かりですね。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は逃げ通そう、ダマし通そう、ゴマかし通そうとしているのですよ。ブログURLをUPします(祈)†-02
bit.ly/2CACu7r
皆さまお分かりですね。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は逃げ通そう、ダマし通そう、ゴマかし通そうとしているのですよ。ブログURLをUPします(祈)†-03
bit.ly/2BId7yy
皆さまお分かりですね。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は逃げ通そう、ダマし通そう、ゴマかし通そうとしているのですよ。ブログURLをUPします(祈)†-04
bit.ly/2s2Mq3z
皆さまお分かりですね。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は逃げ通そう、ダマし通そう、ゴマかし通そうとしているのですよ。ブログURLをUPします(祈)†-05
bit.ly/2EMpvAM
皆さまお分かりですね。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は逃げ通そう、ダマし通そう、ゴマかし通そうとしているのですよ。ブログURLをUPします(祈)†-06
bit.ly/2EPB1MB

皇室季刊誌の画像をスキャンしました。これで画像攻撃をするつもりですが…ページをめくるほどに怒りが込み上げてくる最悪の書籍です。全ページがウソ!全ページが洗脳!僕たち日本国民はいい加減に強姦殺人魔、天皇一族に頭を下げて笑顔で手を振るのをやめなければなりません。明仁、文仁、徳仁、悠仁、こいつらは盗んだ女の子を遊びで強姦殺人しまくって死肉を食べている「人類の恥」「悪魔」なのです。僕以外にも天皇一族の悪の正体を公言している勇者が何人もWeb上にいらっしゃいます。その方々のサイトもぜひご覧頂きたいと思うのです。皆さま、これ以上強姦殺人魔を許し続けてはなりません。僕たちの国、日本にも「法律」というものがあるのですから、この大量殺人鬼ファミリーを完全に死刑にしなければなりません。目を覚まして下さい。もうダマされないで下さい。歴史もひも解いてみて下さい。こいつらが「悪の元凶」なのです。僕たち日本国民は、強姦殺人魔、天皇一族を陛下だの殿下だのと呼んで頭を下げるのを絶対に!金輪際!やめなければなりません(祈)†

死後の世界の分け方は、世界の心霊家(しんれいか)の間でもおおざっぱに分ける人と、細かく分ける人とがいて、その数は、一致(いっち)しておりません。

『母と子の心霊教室』が、日本では3つに分けるのが通例のようですし、それがいちばん妥当(だとう)でもあるように思われます。その理由は、エーテル体にも3つの種類があることが霊視(れいし)能力によって認(みと)められていますし、英国のキルナーという化学者が、→

『母と子の心霊教室』→特殊(とくしゅ)な装置(そうち)によって、これを科学的に説明することに成功しているからです。地上という物質界には、肉体という物質界の条件に似合ったからだが用意されていることから推察(すいさつ)して、それぞれのエーテル体にも→

『母と子の心霊教室』→それにふさわしい世界があるはずだということになるわけです。日本ではふつうこれを幽界(ゆうかい)、霊界(れいかい)、神界(しんかい)と呼び、それぞれの世界で使用するからだを幽体(ゆうたい)、霊体(れいたい)、神体(しんたい)と呼んでいます。

『母と子の心霊教室』幽界(ゆうかい)というのは地上を去ったばかりで、まだ自分の置かれた新しい環境(かんきょう)に慣れきれず、地上にいたときと同じ考えや感情、欲望(よくぼう)などに支配されている世界です。

『母と子の心霊教室』そうしたいわば“地上のくせ”からぬけ出て新しい境遇(きょうぐう)に目覚(めざ)め、同時に、宇宙(うちゅう)生活の目的と意義とを自覚(じかく)して、はつらつとした生活を営(いとな)んでいる世界が霊界(れいかい)です。

『母と子の心霊教室』そして、さらに向上進化を重ねて、宇宙(うちゅう)のすべての真相に通じ、いわば、宇宙(うちゅう)の司法・行政ともいうべき仕事にたずさわる世界を神界といいます。第3章のおしまいのところでのべているのは、この神界のことです。

『母と子の心霊教室』ただし、前にも説明した通り、用語というのは使用する人により、また読む人によっても意味が異(こと)なるものですから、ここでも、幽(ゆう)とか霊(れい)とか神(しん)とかの用語にこだわることなく、→

『母と子の心霊教室』→死後の世界はだいたい右に説明したような発達段階をへながら向上進化していくところなのだ、といった程度に理解していただけばよいと思います。img

右の話の中でひとつだけ不思議に思われるところがありませんか。シリルさんが飛行服を着ていたことです。シリルさんは、今でも飛行服を着ているのでしょうか。説明しましょう。

『母と子の心霊教室』ほんとうはもう飛行服なんか着ていないのです。ですが、さっきもいったとおり、自分が息子であることを知らせるためには、お父さんしか知らない昔のことを示すのがいちばん確かなのです。そこでシリルさんは、自分が戦死したときの姿(すがた)と→

『母と子の心霊教室』→同じ姿(すがた)をよそおって霊媒(れいばい)に見せたわけです。人間はだれでも死んだときの服装(ふくそう)をいちばんよくおぼえているものです。それでエーテル界からあらわれるときは、たいてい死んだときの服装(ふくそう)をしているものです。

『母と子の心霊教室』ときには、ただ自分のことを知ってもらうだけでなく、地上の未来のできごとを知らせてくれて、もしそれが危険なことであれば、どうすればよいかを教えてくれることもあります。こうしたことを“予言”といいますが、その予言を聞いたり、→

『母と子の心霊教室』→出てきた霊(れい)の姿(すがた)を見たりすることは、ふつうの目や耳ではできないことです。そこで、こういった能力にはそれぞれ特別な呼び方があります。霊(れい)の姿(すがた)が見える能力を「霊視(れいし)能力」、→

『母と子の心霊教室』→霊(れい)の言葉が聞こえる能力を「霊聴(れいちょう)能力」といいます。霊媒(れいばい)がエーテル界の事情をさぐるときは、たいていこのふたつの能力を使います。

『母と子の心霊教室』昔は、死んだらきっとこうなるだろう、いや、そうではなく、こうなるだろう、というふうに、いろいろと考えてみるだけでしたから、昔の人の死後の世界の話には、まちがったことや“あいまい”なことが少なくありませんでした。

『母と子の心霊教室』が、近ごろでは、エーテル体の目と耳、すなわち霊視力(れいしりょく)や霊聴力(れいちょうりょく)を使って、実際に死後の世界を見聞きできる霊能者(れいのうしゃ)が多くなりましたから、死後の世界はほんとうにあるのか、→

『母と子の心霊教室』→死んだらどうなるのかといったことは、もはや“疑問”ではなくて、あたりまえの“事実”として認(みと)めなくてはならなくなりました。人間はけっして死なないのです。

『母と子の心霊教室』肉体は滅(ほろ)びても、精神(こころ)、すなわちほんとうの自分はエーテル体に宿って、新しい生活をはじめるのです。その新しい生活をするエーテル界のずっとずっと上の方には、宇宙(うちゅう)全体を治めておられる神さまの世界があるのです。

FC2動画

video.fc2.com/content/20181226PTD9AZXN

TikTok
bit.ly/2EKRX6Y

今シーズンのスノーシューアタックがようやく始まり、さっそくムービーを撮ってきましたので再びTikTok用に15秒に切ってみました。とにかくブログをご覧頂いて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体をひとりでも多くの日本の皆さまに知って頂かねばならないのです。こうしている間にも盗まれて邸内地下に閉じ込められている奴隷の女の子たちはひとり、またひとりと四肢切断、強姦殺人され死肉を食べられているからです。僕の全存在にかけて、イエス様の御名にかけて何が何でも救出してあげなければならないのです(祈)†