アタック帰還。昨日霊団がインスピレーションを降らせてきましたが何とも説明ができないんですよ…ブログネタかも知れませんがどうにも書けない感じです。アナログ絵を描きたいのですが予定変更かも知れません。今日のアタックは撮影、登攀負荷ともに納得できるものでした。そしてYoutubeは1年に2つしかアカウントを作れないプロテクトがかかっている事を知りました。コレをUPした時にメセが出たからです。↓
ピーチピチ(佳子)が文仁、紀子の娘ではない「赤の他人」と全国民が理解せねばなりません。急きょムービーを作成しました(祈)†
Youtube2アカ
youtu.be/RZXlzo-kaEc
FC2動画
video.fc2.com/content/20181212wDYZQeYS