ある青年コメント
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2514.html#comment103
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2515.html#comment104
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2517.html#comment105
提供情報
rapt-neo.com/?p=23467
petennou666.blog.fc2.com/blog-entry-37.html?sp

Twitter時代から大変お世話になっている「ある青年」のおかげで、霊団が降らせてこない強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の物的情報を多く知る事ができましたが、これらの情報は僕たち日本国民が絶対に知らねばならない最重要情報であり、僕たちはテレビ等の一方通行の洗脳メディアから脱却して正しい情報を入手できるようにならなければなりません。今日も霊団が全然メセ降らせてきませんでしたがひとつ「月に生命体が存在すると思いますか、それが僕たちの生活を犠牲にしてまで調査する事ですか」といった感じのメセがありました。要するに「視点外し」の事を言っている訳です。明仁、文仁、徳仁、悠仁は自分たちが強姦殺人魔であるという悪の真実が国民に注目されないように「退位、即位」を筆頭として関係ないニュースをひたすら国民に発布して僕たちの視点を逸らしてすっとぼけ続けようとします。この「大偽善」「大洗脳」を僕たちはいい加減に破壊、突破して真実1点を凝視し、強姦殺人魔を物的法律に基いて正しく死刑に処さねばならないのです。

ふぅ、霊団がメセ降らせて来ない事に怒りが込み上げていますが、これまでずっとそうしてきたように、メセ降らせて来ない時はアナログ絵を描きましょう。アナログ絵248、こちらも数ページのストーリーを予定しています。アタック帰還後に描いてみましょうか(祈)†

んー…さらにブログを作ってみましたが、ブログじゃなくてSNS、使命遂行タイムラインが欲しいんですよ…(祈)†
blogger
ar7akito.blogspot.com/

Mastodonインスタンス「fleur7」がとにかくどうしようもない状態なので何とか他の使命遂行タイムラインを確保しようとしてますが究極にムズカシイです。snowにもアカウントを作りましたがどうしたものでしょうか。TikTokを何とかもっと高頻度に使えないものか考えてます。昨日「ドローン自撮り」とか言ったのもTikTok用15秒ムービーをドローンで撮ろうと考えたからです。「Twitterアカウントを買う」というダークな雰囲気漂う選択肢が現実味を帯びつつありますが、それくらいfleur7が最悪でどうにもならないという事なのです。本当に使命遂行の環境確保が難しくて困ってます(祈)†

明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「退位、即位」は自分たちの邪悪の正体に国民の注目を集めないための「視点外し」です。ブログURLをUPします(祈)†-01
Tumblr
bit.ly/2GIWVTt
明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「退位、即位」は自分たちの邪悪の正体に国民の注目を集めないための「視点外し」です。ブログURLをUPします(祈)†-02
Tumblr
bit.ly/2EVce9g
明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「退位、即位」は自分たちの邪悪の正体に国民の注目を集めないための「視点外し」です。ブログURLをUPします(祈)†-03
Tumblr
bit.ly/2Aiap32
明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「退位、即位」は自分たちの邪悪の正体に国民の注目を集めないための「視点外し」です。ブログURLをUPします(祈)†-04
Tumblr
bit.ly/2LHrZ51
明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「退位、即位」は自分たちの邪悪の正体に国民の注目を集めないための「視点外し」です。ブログURLをUPします(祈)†-05
Tumblr
bit.ly/2R0UGjv
明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「退位、即位」は自分たちの邪悪の正体に国民の注目を集めないための「視点外し」です。ブログURLをUPします(祈)†-06
Tumblr
bit.ly/2EVea2v

【邪悪の大中心、天皇一族が1日も早く滅亡する事を、我らが父【神】に祈ります(本気祈)†】ご覧の皆さま、天皇一族の邪悪の正体、正しくご理解頂けているでしょうか。皆さまも許せない気持ちに包まれている事を信じずにはいられません。ここで僕、たきざわ彰人から父なる【神】に祈りを捧げます。

『シルバーバーチの祈り⑥』
神よ、いつの時代にも霊覚者たちは地上世界の彼方に存在する霊的世界を垣間見ておりました。ある者は霊視状態で、ある者は入神(トランス)の境地で、またある者は夢の中においてそれを捉えあなたの無限なる荘厳さと神々しき壮麗さの幾ばくかを認識したのでした。

『シルバーバーチの祈り⑥』
不意の霊力のほとばしりによる啓示を得て彼らはこれぞ真理なり―全宇宙を支配する永遠にして不変・不動の摂理であると公言したのでした。

美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗み続け、幼い時からレイプし続け、暴力をふるい、女の子の心をズタズタに引き裂き、大人になる前に四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べ続ける【強姦殺人魔】【人食人種】の天皇一族が、1日も早く逮捕されて死刑になる事を、我らが父【神】に祈ります(祈)†

奴隷の女の子たちは助けてくれる親もなく、日々天皇一族男子に心も体も凌辱され続けています。【地球ワースト1】の原始人の蛮行が、現在も邸内でまかり通っているのです。天皇一族は想像を絶する人数の女の子を殺して死肉を食べているのです。天皇一族の滅亡を、我らが父【神】に祈ります(祈)†

【処刑遊び】天皇一族は、奴隷の女の子を四肢切断してレイプして殺す事を【遊び】【楽しみ】【喜び】として続けているのです。僕たち人間は、神の御前において絶対的に平等です。奴隷の女の子たちも【神の子】です。その女の子を殺し続ける天皇一族の消滅を、我らが父【神】に祈ります(祈)†

天皇一族は、宮内庁を駆使して長い年月にわたり国民をダマし続けてきました。自分たちが強姦殺人魔である事を隠し続けてきました。が、神の因果律は寸分の狂いもなく機能します。ウソをつき続け、女の子を殺し続けた大罪が、相応の罰となって天皇一族に降りかかる事を、我らが父【神】に祈ります祈†

【国家犯罪】奴隷の女の子たちは、いわば“日本国”に殺されているのです。宮内庁、皇宮警察は強姦殺人魔、天皇一族とグルになって強姦殺人ほう助をし続けています。ポリーチェ(POLICE)が正義の使命に立ち上がり、邪悪の大中心、天皇一族を逮捕する事を、我らが父【神】に祈ります(祈)†

【神の因果律】は絶対に公正です。良い行いは良い結果を生み、悪い行いは悪い結果を招きます。天皇一族は帰幽すれば暗黒の底に落ちますが、願わくば地上生活中に因果律が正しく発動して、死刑もしくは自殺になる事を、我らが父【神】に祈ります祈†

【「44番」強姦殺人魔、天皇一族がアナログ絵44のようにイエス様に「ハンドライトクロス†」で消滅させられるというメセです(祈)†】はい、霊団はたびたび僕が描き続けているアナログ絵になぞらえてインスピレーションを降らせてくるのですが、今回の「44番」のメセは、描いた当時は大変な勇気が必要だった、イエス様が初めて「ハンドライトクロス†」をする絵でした。ご覧頂ければお分かりの通り「悪しき者、消滅せよ」とイエス様が技を繰り出し、秋篠宮文仁が粉微塵に砕け散っています。霊団はこのアナログ絵44のようになる、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「死刑」になって消滅し「人類の恥」として歴史に登録される、そして何よりそれを「イエス様がなさる」と仰っているという事なのです。

このアナログ絵44を描いたのは2015年7月、僕がまだセブンにいた時です。僕が現在行っている「イエス様のご意志遂行」強姦殺人魔、天皇一族滅亡に向けた活動は2014年7月「隔離フィールド」の発動によって開始され、それから現在まで霊団の導きの方向性は1本の線でつながっているのです。つい最近僕の事を知った皆さまにはぜひ、過去のアナログ絵、過去のブログもご覧頂きたいと思うのです。昨日今日の酔狂でこの活動をしているのでは断じてないという事、イエス様に「怒涛の連続顕現」でお願いされてしまって僕は使命遂行しているのだという事、イエス様はじめ霊界の方々には僕を導く「明確な指標」があり、僕という霊の道具を駆使して達成させようとしている「大目的」があり、その「強姦殺人魔、天皇一族の滅亡」という目標達成のためにブレる事なく脇道にそれる事なく一直線に僕を導き続けてここまでやってきたという事をぜひご理解頂きたいと思います。アナログ絵123がその理解の助けになるかも知れません。つまり2014年の時点で現在の状況になる事、強姦殺人魔、天皇一族の「死刑」が確定していた、という事です。

はい、ではその他にも霊団がメセを降らせてきていますので、そちらもご紹介させて頂きます。インスピレーション「そりゃ金のため、地獄耳なの」これはピーチピチ(佳子)の思念ですが、ピーチピチ、キミがお金のために僕とまぁまぁまぁまぁになるのは全然いいと思うよ。もちろん霊団はキミのその動きも計算に入れて僕を導いている訳だから。イエス様がすっかり準備を整えお膳立てして下さった「皇后ルート」に乗っかれば、ピーチピチはお金に困らなくなるという事でしょう。あと「地獄耳」ですが、これは僕の「霊聴」の事を言っているのですが、ただピーチピチ勘違いしないでね。僕はキミの心が読める、のではなくて霊団が目的達成のために必要な情報を僕の霊聴に響かせるのよ。それが今回はキミの思念がとても多かったという事なのであって、僕の意思で能動的にキミの心の中を見る能力はないのよ。あくまでも僕は霊団が使用する道具であるという事、そこを強調しておくわね♪

インスピレーション「イヤーいよいよな感じだな、すごい読まれてる、よく分かってるじゃないか」はい、これは明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔である事を理解している皇族関係者、有識者の思念のようですね。僕、たきざわ彰人のブログが「すごい読まれてる」そして僕に「キミ、よく分かってるじゃないか」という事なのですが、散々説明していますように僕は分かっていません。霊団が目的成就のために僕に情報を降らせるのです。僕は画家でありデザインの人間であり、日本の皇族などというものに1度たりとも興味を抱いた事なくこれまで生きてきました。あくまでも霊界側に大目的があり、それを達成する道具として僕を使用するために、イエス様が「怒涛の連続顕現」で僕に激しくお願いをされ、僕は仕方なく首をタテに振った、という経緯なのです。だから僕は「イエス様ハンドリング」と公言しているのです。

インスピレーション「水冷たい、死刑、失敗しました、読み間違い」これは国民の皆さまの思念ですね、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して「冷たい態度をとる、こいつらは死刑でいい」という意味でしょう。これは究極に当たり前の事です。強姦殺人魔、天皇一族は国民に好かれている訳などないのに、さも自分たちが善人で好かれているかのように「自演乙(じえんおつ)」の情報を国民に発布し続けているだけなのですから。自分で自分の事を「人に好かれている」と公言している時点で「こいつらおかしい」と人格を疑わねばなりません。絶対に死んでも読むつもりはありませんが、この強姦殺人魔一族は書籍も多数出版しています。それらも全て「自演乙(じえんおつ)」であり、ひたすら自分たちが善人で人格者で国民に親しまれているとウソをつき通そうとしているのです。これらの書籍群もまさに「人類の恥」であり、僕たち常識的国民は、このような陳腐な扇動をいい加減に突き破らねばなりません。何度も公言させて頂いていますように【神】から賜った【理性・良心】に従い、天皇一族が「大偽善」国民をダマすために流してくるウソで塗り固められた情報に対して、僕たちは理性を駆使してウソを見破り真実1点を見つめられるようにならねばなりません。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

さらに「失敗しました、読み間違い」ですが、これは明仁、文仁、徳仁、悠仁が、霊覚者などと名乗る僕、たきざわ彰人の事を「ナメていた、バカにしていた」という意味です。このメセは2013年から霊団が何度となく降らせています。2012年6月に「霊性発現」を果たし霊団からの霊力に感応できるようになった僕ですが、霊性発現以降の僕の人生は、霊的知識を理解していない、霊力に感応しない人たちからの「軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬」をひたすら浴び続けるという大変苦しいものでした。今でこそ多くの方々に理解して頂ける状況になり有り難く思っていますが、2012~13年頃は特に軽蔑、嘲笑がひどかったです。もうとにかく頭っから僕をバカにしてくる訳ですね。僕が霊性発現に至るまでの激しく苦しい修行の日々を全く理解していない人たちから浴びせられる心無い罵倒に、僕は何度も泣いたものでした。そして明仁、文仁、徳仁、悠仁も例外ではなく僕の事をキチ〇イか何かだと思っていた事でしょう。

そしてピーチピチ(佳子)と会えないようにすればそのうち活動をやめるだろう、と僕をナメてタカをくくっていたのでしょう。「読み間違い」僕がまさかここまでするとは夢にも思っていなかった、という事です。山(ナイトアタック)で鍛えまくった精神力、霊的知識から導き出される使命感、そしてイエス様と交わした鉄の約束を果たし切るという揺るぎない決意と覚悟、そして何より「帰幽カモン」地上的生命の死を1ミリも恐れていない僕は「暗殺」の恐怖を克服して使命遂行する事ができます。僕に「殺す」の脅しは一切通用しません。僕のキャラクターを全く理解する事ができなかった強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を完全にバカにして無視していた、その結果が現在の状況、多くの国民に「日本の皇族は強姦殺人魔」という悪の真実が徹底的に広まりまくる状況を招来した、つまり完全に「自業自得」であったという事です。

インスピレーション「みんなそっちに傾いている、こいつら死んでも許さない、ブッ倒す」はい、これはご覧の皆さまの思念ですね。「そっち」とは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にする方向に皆さまの心が傾いているという意味で、「こいつらを絶対に許さない」という正常の極致の理解に到達して下さっている、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「ブッ倒す」と皆さまが思って下さっているという事です。何て素晴らしい思念でしょう。「総殺害数487」想像を絶する人数の奴隷の女の子を「処刑遊び」で笑いながら四肢切断、強姦殺人し「人食人種」その死肉を食べる事が自分たちの仕事、ビジネスだとこいつらは本気で思っているのです。こんな人間が存在していいはずがありませんね皆さま。

霊団も何度となく「人間終了」とメセを降らせています。つまりこの強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の大罪が許される世界は霊界にも物質界にも、この宇宙全体に存在しないという意味です。死刑になって帰幽した後の明仁、文仁、徳仁、悠仁は絶望、恐怖などという生易しい言葉では到底表現できない真実の暗黒地獄が待ち受けています。そこで「人間終了」とも言える千年、万年の苦悶と恥辱を味わわされる事になります。【神の因果律】は寸分の狂いもなく機能します。そこに情状酌量などという子供だましはありません。自らが犯した悪行が罪障消滅されるまで、つまり天秤が平衡になるまで、自分たちが遊び殺してきた幼い女の子たちの苦しみと同じものを徹底的に味わわされる事になるのです。この【神の因果律】についてはこれまで何度もブログで書かせて頂いていますが、ぜひ皆さまにはこの全宇宙を経綸する絶対的法則である神の因果律について、正しい理解に到達して頂きたいと願わずにはいられません。

はい、これ以外にもいくつかインスピレーションが降っているのですが、それらの紹介は次の機会とさせて頂きます。皆さま、アナログ絵44が現実になります。僕はずっと「霊力こそ地上最強」と公言していますね。物質それ自体に存在はなく、霊の賦活作用があって初めて物質は形体を維持できているのであり、霊が離れればたちまちチリと化して地球を構成する元の成分に帰っていきます。物質は単なるカラ、外郭であり【霊】こそ生命そのものであり存在そのものであり本質そのものです。その霊の導きに身を委ねる時、物的次元を飛び超えて奇跡とも思える事が現実となるのです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は「死刑」となり、皇族などというまがいもの一族は存在消滅します。皆さま、幼い女の子を遊びで殺しまくっている「人間のクズ」を死刑にして滅ぼすという、人として当たり前の事をしましょう。【神】が与えて下さった【理性・良心】に基いて常識的に判断しましょう。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にする以外の未来がありますか?もちろんありませんね。ピーチピチ(佳子)自分の状況もちろん分かってるわよね?これだけの状況に突入しておいて正しい方向に動かなかったら、キミもだいぶ残念な感じになっちゃうと思うよ。僕の事はともかく殺される運命の奴隷の女の子たちを救出する事に協力してちょうだい♪とにかくそれだけは本当にたのむわよ♪(祈)†

【「44番」強姦殺人魔、天皇一族がアナログ絵44のようにイエス様に「ハンドライトクロス†」で消滅させられるというメセです(祈)†】はい、霊団はたびたび僕が描き続けているアナログ絵になぞらえてインスピレーションを降らせてくるのですが、今回の「44番」のメセは、描いた当時は大変な勇気が必要だった、イエス様が初めて「ハンドライトクロス†」をする絵でした。ご覧頂ければお分かりの通り「悪しき者、消滅せよ」とイエス様が技を繰り出し、秋篠宮文仁が粉微塵に砕け散っています。霊団はこのアナログ絵44のようになる、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「死刑」になって消滅し「人類の恥」として歴史に登録される、そして何よりそれを「イエス様がなさる」と仰っているという事なのです。

imgアナログ絵44

このアナログ絵44を描いたのは2015年7月、僕がまだセブンにいた時です。僕が現在行っている「イエス様のご意志遂行」強姦殺人魔、天皇一族滅亡に向けた活動は2014年7月「隔離フィールド」の発動によって開始され、それから現在まで霊団の導きの方向性は1本の線でつながっているのです。つい最近僕の事を知った皆さまにはぜひ、過去のアナログ絵、過去のブログもご覧頂きたいと思うのです。昨日今日の酔狂でこの活動をしているのでは断じてないという事、イエス様に「怒涛の連続顕現」でお願いされてしまって僕は使命遂行しているのだという事、イエス様はじめ霊界の方々には僕を導く「明確な指標」があり、僕という霊の道具を駆使して達成させようとしている「大目的」があり、その「強姦殺人魔、天皇一族の滅亡」という目標達成のためにブレる事なく脇道にそれる事なく一直線に僕を導き続けてここまでやってきたという事をぜひご理解頂きたいと思います。アナログ絵123がその理解の助けになるかも知れません。つまり2014年の時点で現在の状況になる事、強姦殺人魔、天皇一族の「死刑」が確定していた、という事です。

imgアナログ絵123

はい、ではその他にも霊団がメセを降らせてきていますので、そちらもご紹介させて頂きます。インスピレーション「そりゃ金のため、地獄耳なの」これはピーチピチ(佳子)の思念ですが、ピーチピチ、キミがお金のために僕とまぁまぁまぁまぁになるのは全然いいと思うよ。もちろん霊団はキミのその動きも計算に入れて僕を導いている訳だから。イエス様がすっかり準備を整えお膳立てして下さった「皇后ルート」に乗っかれば、ピーチピチはお金に困らなくなるという事でしょう。あと「地獄耳」ですが、これは僕の「霊聴」の事を言っているのですが、ただピーチピチ勘違いしないでね。僕はキミの心が読める、のではなくて霊団が目的達成のために必要な情報を僕の霊聴に響かせるのよ。それが今回はキミの思念がとても多かったという事なのであって、僕の意思で能動的にキミの心の中を見る能力はないのよ。あくまでも僕は霊団が使用する道具であるという事、そこを強調しておくわね♪

imgピーチピチ

インスピレーション「イヤーいよいよな感じだな、すごい読まれてる、よく分かってるじゃないか」はい、これは明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔である事を理解している皇族関係者、有識者の思念のようですね。僕、たきざわ彰人のブログが「すごい読まれてる」そして僕に「キミ、よく分かってるじゃないか」という事なのですが、散々説明していますように僕は分かっていません。霊団が目的成就のために僕に情報を降らせるのです。僕は画家でありデザインの人間であり、日本の皇族などというものに1度たりとも興味を抱いた事なくこれまで生きてきました。あくまでも霊界側に大目的があり、それを達成する道具として僕を使用するために、イエス様が「怒涛の連続顕現」で僕に激しくお願いをされ、僕は仕方なく首をタテに振った、という経緯なのです。だから僕は「イエス様ハンドリング」と公言しているのです。

imgイエス様ハンドリング

インスピレーション「水冷たい、死刑、失敗しました、読み間違い」これは国民の皆さまの思念ですね、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して「冷たい態度をとる、こいつらは死刑でいい」という意味でしょう。これは究極に当たり前の事です。強姦殺人魔、天皇一族は国民に好かれている訳などないのに、さも自分たちが善人で好かれているかのように「自演乙(じえんおつ)」の情報を国民に発布し続けているだけなのですから。自分で自分の事を「人に好かれている」と公言している時点で「こいつらおかしい」と人格を疑わねばなりません。絶対に死んでも読むつもりはありませんが、この強姦殺人魔一族は書籍も多数出版しています。それらも全て「自演乙(じえんおつ)」であり、ひたすら自分たちが善人で人格者で国民に親しまれているとウソをつき通そうとしているのです。これらの書籍群もまさに「人類の恥」であり、僕たち常識的国民は、このような陳腐な扇動をいい加減に突き破らねばなりません。何度も公言させて頂いていますように【神】から賜った【理性・良心】に従い、天皇一族が「大偽善」国民をダマすために流してくるウソで塗り固められた情報に対して、僕たちは理性を駆使してウソを見破り真実1点を見つめられるようにならねばなりません。

img強姦殺人魔

さらに「失敗しました、読み間違い」ですが、これは明仁、文仁、徳仁、悠仁が、霊覚者などと名乗る僕、たきざわ彰人の事を「ナメていた、バカにしていた」という意味です。このメセは2013年から霊団が何度となく降らせています。2012年6月に「霊性発現」を果たし霊団からの霊力に感応できるようになった僕ですが、霊性発現以降の僕の人生は、霊的知識を理解していない、霊力に感応しない人たちからの「軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬」をひたすら浴び続けるという大変苦しいものでした。今でこそ多くの方々に理解して頂ける状況になり有り難く思っていますが、2012~13年頃は特に軽蔑、嘲笑がひどかったです。もうとにかく頭っから僕をバカにしてくる訳ですね。僕が霊性発現に至るまでの激しく苦しい修行の日々を全く理解していない人たちから浴びせられる心無い罵倒に、僕は何度も泣いたものでした。そして明仁、文仁、徳仁、悠仁も例外ではなく僕の事をキチ〇イか何かだと思っていた事でしょう。

そしてピーチピチ(佳子)と会えないようにすればそのうち活動をやめるだろう、と僕をナメてタカをくくっていたのでしょう。「読み間違い」僕がまさかここまでするとは夢にも思っていなかった、という事です。山(ナイトアタック)で鍛えまくった精神力、霊的知識から導き出される使命感、そしてイエス様と交わした鉄の約束を果たし切るという揺るぎない決意と覚悟、そして何より「帰幽カモン」地上的生命の死を1ミリも恐れていない僕は「暗殺」の恐怖を克服して使命遂行する事ができます。僕に「殺す」の脅しは一切通用しません。僕のキャラクターを全く理解する事ができなかった強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を完全にバカにして無視していた、その結果が現在の状況、多くの国民に「日本の皇族は強姦殺人魔」という悪の真実が徹底的に広まりまくる状況を招来した、つまり完全に「自業自得」であったという事です。

imgアナログ絵153

インスピレーション「みんなそっちに傾いている、こいつら死んでも許さない、ブッ倒す」はい、これはご覧の皆さまの思念ですね。「そっち」とは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にする方向に皆さまの心が傾いているという意味で、「こいつらを絶対に許さない」という正常の極致の理解に到達して下さっている、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「ブッ倒す」と皆さまが思って下さっているという事です。何て素晴らしい思念でしょう。「総殺害数487」想像を絶する人数の奴隷の女の子を「処刑遊び」で笑いながら四肢切断、強姦殺人し「人食人種」その死肉を食べる事が自分たちの仕事、ビジネスだとこいつらは本気で思っているのです。こんな人間が存在していいはずがありませんね皆さま。

img奴隷の女の子

霊団も何度となく「人間終了」とメセを降らせています。つまりこの強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の大罪が許される世界は霊界にも物質界にも、この宇宙全体に存在しないという意味です。死刑になって帰幽した後の明仁、文仁、徳仁、悠仁は絶望、恐怖などという生易しい言葉では到底表現できない真実の暗黒地獄が待ち受けています。そこで「人間終了」とも言える千年、万年の苦悶と恥辱を味わわされる事になります。【神の因果律】は寸分の狂いもなく機能します。そこに情状酌量などという子供だましはありません。自らが犯した悪行が罪障消滅されるまで、つまり天秤が平衡になるまで、自分たちが遊び殺してきた幼い女の子たちの苦しみと同じものを徹底的に味わわされる事になるのです。この【神の因果律】についてはこれまで何度もブログで書かせて頂いていますが、ぜひ皆さまにはこの全宇宙を経綸する絶対的法則である神の因果律について、正しい理解に到達して頂きたいと願わずにはいられません。

img奴隷の女の子

はい、これ以外にもいくつかインスピレーションが降っているのですが、それらの紹介は次の機会とさせて頂きます。皆さま、アナログ絵44が現実になります。僕はずっと「霊力こそ地上最強」と公言していますね。物質それ自体に存在はなく、霊の賦活作用があって初めて物質は形体を維持できているのであり、霊が離れればたちまちチリと化して地球を構成する元の成分に帰っていきます。物質は単なるカラ、外郭であり【霊】こそ生命そのものであり存在そのものであり本質そのものです。その霊の導きに身を委ねる時、物的次元を飛び超えて奇跡とも思える事が現実となるのです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は「死刑」となり、皇族などというまがいもの一族は存在消滅します。皆さま、幼い女の子を遊びで殺しまくっている「人間のクズ」を死刑にして滅ぼすという、人として当たり前の事をしましょう。【神】が与えて下さった【理性・良心】に基いて常識的に判断しましょう。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にする以外の未来がありますか?もちろんありませんね。ピーチピチ(佳子)自分の状況もちろん分かってるわよね?これだけの状況に突入しておいて正しい方向に動かなかったら、キミもだいぶ残念な感じになっちゃうと思うよ。僕の事はともかく殺される運命の奴隷の女の子たちを救出する事に協力してちょうだい♪とにかくそれだけは本当にたのむわよ♪(祈)†

imgおまかせ

第3章で私は、おおぜいの人を集めて行う公開交霊会(こうれいかい)について説明しました。

『母と子の心霊教室』こんどは、一般の家庭で少数の知人・友人が集まって行う小さな交霊会(こうれいかい)、すなわち家庭交霊会(かていこうれいかい)について学ぶことにしましょう。それにはまず私が、はじめて交霊会に招かれたときの体験談をするのがいちばんよさそうです。

『母と子の心霊教室』【1 著者(ちょしゃ)の体験】これは私がまだ心霊学(しんれいがく)について、あまりよく知らなかったころのことですが、ある日、私のいちばんの仲良(なかよ)しが訪(たず)ねてきて、帽子(ぼうし)をとって腰(こし)かけるなり、→

『母と子の心霊教室』→いきなりこんなことをいったのです。「あのね、チャールズ、実はブラウン・オウルがぜひ君に来てほしいとのことなんだけど…」「え、誰(だれ)だって?」聞いたこともない名前なので私はびっくりして聞き返しました。

『母と子の心霊教室』すると友だちは平気な顔で「ブラウン・オウルだよ」と答えます。「ブラウン・オウル?いったいそれはどんな人間だい。まるでインディアンみたいな名前だな」

『母と子の心霊教室』「そのとおり、インディアンなんだ。そのインディアンがこの僕(ぼく)に、あすの晩(ばん)の交霊会(こうれいかい)に、ぜひ君をつれてくるようにというんだ」そう聞いて私も少しずつ事情がわかってきました。

『母と子の心霊教室』というのは、そのころ時おりその友だちが、私たちのもうひとりの友だちで、霊媒(れいばい)をしているY(ワイ)夫人の支配霊(しはいれい)の話をすることがあったのです。

『母と子の心霊教室』ははあ、Y(ワイ)夫人の支配霊(しはいれい)のことだなと思った私は、よし、ひとつこの機会に交霊会(こうれいかい)というものがどんなものか、この目でたしかめてやろうと考えて、よろこんでその招待をうけることにしました。

『母と子の心霊教室』「あすの晩(ばん)の7時、僕(ぼく)の家だよ」友だちはそういってから、さらに「時間におくれないように頼(たの)むよ。霊(れい)を待たせるのも失礼だからね」とつけ加えました。さて翌日(よくじつ)の晩(ばん)です。

『母と子の心霊教室』私はいわれたとおり7時かっきりに友だちの家を訪(おとず)れました。心の中は、いったいどんなことが起きるのだろう、という興味と不安とでいっぱいでした。

『母と子の心霊教室』というのも、そのころの私は、霊(れい)というものは恐(おそ)ろしいものとばかり思いこんでいたのです。部屋に案内されてみると、すでに4人の女性と3人の男性が私を待っておりました。私を入れた8人は、まもなく2階の小さな部屋に通されました。

『母と子の心霊教室』こじんまりとした気持ちのいい部屋です。たしか壁(かべ)には絵が1、2枚かかっており、花びんにはきれいな花がたくさん生(い)けてありました。そこは交霊会専門(こうれいかいせんもん)の部屋だそうで、ほかのことにはぜったい使わないとのことでした。

『母と子の心霊教室』やがて、私たちはまるく輪(わ・サークル)になって腰(こし)かけました。そのうちのひとつのイスのそばには電蓄(でんちく)が置いてあり、そのすぐそばに小さな机が置いてあって、レコードが用意してあります。img

『母と子の心霊教室』窓(まど)のカーテンがぜんぶ下ろされて、光が入らないようにしてありました。また、もうひとつのイスの近くに電灯のスイッチがあります。あとで聞いたことですが、席はいつも決まっているとのことでした。

『母と子の心霊教室』また、いったん出席することがきまった人は、交霊会(こうれいかい)の日はどんなことがあっても出席し、時間もぜったい厳守(げんしゅ)しなければならないことになっていることも聞かされました。そうしないと霊(れい)との仕事はうまくいかないのだそうです。

『母と子の心霊教室』しかし、なんといってもいちばんたいせつなことは、出席者一同が仲良(なかよ)く和気あいあいとした雰囲気(ふんいき)になることでしょう。もしも、出席者のあいだで不愉快(ふゆかい)なことが起きると、それだけで交霊会(こうれいかい)が失敗に→

『母と子の心霊教室』→終わってしまうこともあるのです。このことは公開交霊会(こうかいこうれいかい)の説明のところでも述べたはずです。さて私たちは図のように、男、女、男、女の順で腰(こし)かけました。そして、みんなが落ち着いたところで、司会者が立ってこうのべました。

『母と子の心霊教室』「病気で苦しんでいる人たちが1日も早く回復し、また、今日の交霊会(こうれいかい)に、立派(りっぱ)な霊(れい)がたくさん集まってくださるよう黙(もく)とういたしましょう」その言葉にしたがって全員が黙(もく)とうをささげ、つづいて静かに聖歌をうたいおわると、→

『母と子の心霊教室』→こんどは隣(となり)どうしが手をつなぎあって、電蓄(でんちく)から流れる静かな音楽に耳を傾(かたむ)けました。しばらくすると「よろしいですか」という司会者の声がして、赤の豆電球がともされ、それと同時に、ほかの電灯が消され、→

『母と子の心霊教室』→私たちは握(にぎ)りあっていた手を放しました。私の目がようやく赤色の光に慣れてきたころ、ひとりの婦人が「霊(れい)の姿(すがた)が見えます」といって、その姿(すがた)かっこうを説明しはじめました。説明がおわると別の人が「霊(れい)が話しかけております」→

『母と子の心霊教室』→といって、その霊(れい)の言葉をつぎつぎと告(つ)げました。それはその会のひとりにあてたもので、近ごろその人の胃腸(いちょう)が弱っているから、食べ物によく気をつけるように、という内容のものでした。

『母と子の心霊教室』これでおわかりのように、その会の人はひとりひとりがなんらかの霊的能力(れいてきのうりょく)をもっておりました。もちろん第3章で説明した、公開交霊会(こうかいこうれいかい)の霊媒(れいばい)ほどの霊能者(れいのうしゃ)ではありません。

『母と子の心霊教室』どうやらそのサークルは、そういう専門(せんもん)の霊媒(れいばい)になるための実習をしている人たちで、いわば霊媒(れいばい)の卵の集まりらしいということが少しずつわかってきました。