ある青年がコメントを寄せて下さっています。強姦殺人魔、天皇一族に関係のある物的情報にもぜひ精通しておきましょう(祈)†

アナログ絵148

ある青年コメント
bit.ly/2WZRaVN
bit.ly/2tjHc3K
ある青年ブログ
bit.ly/2UToUlN
ある青年提供情報
bit.ly/2TM8onF
bit.ly/2GJGDIJ

ちなみにある青年ご指摘のB層C層ですが、僕は間違いなくC層にあたります笑。僕は画家として一生を捧げるつもりだったデザインの人間であり、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事など1ミリたりとも興味も関心もなく生きてきました。日々霊団がインスピレーションを降らせてくるからやっているというだけの事で、今でも興味自体はないと言っていいでしょう。ただ奴隷の女の子たちの悲劇を霊団にたくさん教えて頂きましたので、何としても救出してあげようと思っているだけです。イエス様にお願いされてなかったら絶対こんな事やってません。2013年頃だったと思います、霊団から「教化」と「強化」を果てしなく受けて使命感に目覚めるように教育されてました。(以前削除してしまった過去ブログにその時の様子をたくさん書いていました。もうUPはしませんが)それも現在のような事を僕にやらせるための前準備だった訳です。昨日今日のお遊び、おふざけでこの使命遂行をやっているのではない、霊団側の遠大な計画の元に僕の活動は行われているという事なのです。だからこそなおさら強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をキッチリ物的レベルで死刑に追い込んでもらわねば困るのです。「僕の人生を返せ」という事になる訳ですから(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†