「どうなっても構いません」「洗いまくって下さい」ピーチピチ(佳子)の思念と思われるのですが、物的にこのようになっていませんよね。霊団早くしろ(祈)†

2020年7月12日

えー昨日「1日でも生きていたい」 wp.me/pa9cvW-1Gt こちらのブログにて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護する「強姦殺人ほう助」の人間たちを攻撃する内容を書きましたが、あれは霊団が降らせた「どうなっても構いません」「洗いまくって下さい」これはピーチピチ(佳子)の思念と思われるのですが、このインスピレーションに背中を押される形であそこまで書いたという事なのです。「どうなっても構いません」は、ピーチピチ(佳子)が「イエス様ハンドリング」に乗っかる事を完全に決意し、その先に訪れる自分の未来についても覚悟を決めた、という風に読めます。

そして「洗いまくって下さい」これはだいぶ昔に「石鹸だよチクショー!」という文仁の思念もありましたがこれと同じ意味で、ピーチピチ(佳子)が僕に対して「日本の悪を洗いまくって下さい」と考えているという意味に捉えたからこそ、僕はずっと悪の大中心である強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1点集中攻撃していましたがあえて子分たちを攻撃する内容を書いたのです。本来であれば攻撃の分散はよくありません。あくまでも親分である明仁、文仁、徳仁、悠仁を真っ先にぶっ潰さなければならないのですが、霊団が降らせたインスピレーションがピーチピチ(佳子)の思念で「イエス様ハンドリング」の協力者となって奴隷の女の子たちの救出に向けて動いてくれると信じたからこそ昨日あのように書いたのです。つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「死刑、滅亡」が完全決定だと逆説的に理解したという事です。

んー…とはいえ物的には全然そのようになっていませんので「霊団どういう事だ、早くしろ」といつものように文句が出てきてしまう訳です。ピーチピチ(佳子)、どうなっても構いませんって、まるで悪い未来を想像してるようだけど、それは全く逆だと思うわよ。イエス様のご意志に従いそれを遂行する、これ以上の光栄はないわよ。考えてもごらんなさい、奴隷の女の子たちを殺す手伝いをしてフェードアウトしたその先にキミの幸せがある訳ないでしょ。【神の因果律】は絶対的に公平、公正よ。良い事をしたら良い事が、悪い事をしたら悪い事が自分に返ってくるのよ。超シンプルなのよ。洗いまくる、これは僕任せにせずキミにも手伝って欲しいわね。僕はただの道具ですからともかくとしてピーチピチ、キミは完全に日本の歴史に残るのよ「日本の救世主」みたいな感じでね。この期に及んで強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に協力するのはおよしなさい。イエス様のお顔を直視して善の光射す道を行くのよ♪たのむわよホントにもぅ♪(祈)†

※まだ紹介していないインスピレーションがあります。とにかく忙しすぎて手が回らないのです。何とかやってみます。多言語画像制作、フラー10のデザインも急ぎます。ある青年の提供情報もどうぞご覧下さい。とにかく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を一刻も早く「死刑」にするために!僕、たきざわ彰人は全力!【イエス様ハンドリング!】(祈)†
ある青年コメント
bit.ly/2U0KZyH
bit.ly/2E2Z7kp
bit.ly/2E2Zvzn
ある青年ブログ
bit.ly/2VeA5pw
bit.ly/2VeAkRs
ある青年提供情報
youtu.be/cFfNR3e4I28
bit.ly/2E30sHX
bit.ly/2SQcqyE

[ditty_news_ticker id="6376″]

たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Twitter
twitter.com/grylatkimo84
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
fc2動画
video.fc2.com/account/66394803
Mastodon
switter.at/@akito
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo(画像ギャラリー)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
TikTok
bit.ly/2EKRX6Y
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
gnu social
quitter.es/ar7
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
WordPress画像ギャラリー(PDFダウンロード版)
akito-takizawa.com/gallery/
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

2020年7月12日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†