今週は悪夢のような1週間、イヤ毎週そうか。インスピレーション削除するしかありません(祈)†

まずは昨日のスノーシュー低温レインアタック時の撮影画像をUPですが、稜線上は身体を持って行かれるほどの強風で、間違いなく風で三脚が倒れてデジ一眼が壊れる可能性が高かったため(デジ一眼は高価なモノです、壊れてもらっては困るのです)デジ一眼保護のため稜線撮影はあきらめ樹林帯で風を避けながらのアタックとなりました。

雨に強く撃たれ、明るくなってからは近年記憶にないほどの強烈なホワイトアウトに見舞われました。本来であれば失敗撮影画像でありUPするのは恥なのかも知れませんが「僕はこういう状況でアタックしているんですよ」という事であえてUPしてみました。

さぁ長文テキスト撃ちに入ります、かなりのインスピレーション削除量となりますができる限り撃ちます。本当にコイツら(霊団は)人の霊聴にちょろっと言葉を響かせるだけ、僕はそれをテキストに落とし込むのに大変な苦労を強いられる。あーグチを言ってるヒマもない、さっそくテキスト撃ちに入りましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†