2020年7月8日

はい、まだまだ皆さまに紹介し切れていないインスピレーションが山のようにあります。それら全ての意味について解説するのは到底不可能ですので「これなら書ける」もしくは「これは書かなきゃいけない」と思われるものに限定して皆さまに紹介していきたいと思います。今回は幽体離脱時に霊団が降らせてきたピーチピチ(佳子)の映像です。とにかく超超超鮮明映像でした。えーこういう感じでした。まず聾(ろう)の女の子が登場します。そうですねぇ、ちょうど瀧澤美奈ちゃんみたいな感じの女子高生といった雰囲気でした(※美奈ちゃんもダンス好きでした笑)「山駆けるヒカリ」 wp.me/Pa9cvW-18V 参照

そしてその聾の女の子のお世話をする看護婦が登場するのですが、それがピーチピチ(佳子)で、その顔がもう超超超×100鮮明に反芻できたのです。えーあのピーチピチの顔は高校時代の顔じゃないかなぁ。とにかく霊団側の強調がスゴかったのです。アナログ絵118、167に描いています「吉井園(よしいその)さん」が再び登場して下さったんじゃないかと思うほどの鮮明さでした。で、ピーチピチ(佳子)扮する看護婦は新米ダメ看護婦という設定で、聾の女の子は「前の人は手話全然できなかったんですよ」と、ピーチピチの前の看護婦の話をするのです。※聾の女の子ですから本当は耳が聞こえず話もできないはずですが、幽体離脱時に霊体をまとった状態でのお話です。「母と子の心霊教室」をお読み頂ければ分かりますが霊体は完全で、地上時代に肉体に障害があっても帰幽後にまとう霊体には何の障害もありません。つまりこの聾の女の子も霊体の耳はちゃんと聞こえるし話もできるという事です。

で、聾の女の子にそのように言われてピーチピチは鮮明な青の絵の具で顔をペイントしたように真っ青の肌になります。そして涙をボトボト流しながら「あたしは勉強します」と言うのでした。えー霊団、この映像は一体どういう意味で降らせたのでしょうか。僕はまだ意味を理解しきれていません。ただピーチピチ(佳子)の顔が異常なまでに鮮明に反芻できたところを見ても霊団の強調がスゴイという事ですから何かしら重要な意味性を持たせた映像メッセージである事は間違いないのですが、今のところどうにも解釈に困っています。で、この映像の意味を理解する手助けになりそうなインスピレーションがいくつか降っていますので、そちらもご紹介する事で皆さまにご理解頂けるように何とか解説してみます。まずピーチピチの思念「苦しい道を行く事になりました」「できる訳ありません」と降りました。これはピーチピチ(佳子)が苦しい人生を歩まされる事になりました、という意味ですが、つまり自分の望まない道を進まされるという事でいいでしょう。絶対に明仁、文仁、徳仁、悠仁に脅されていると思います。

「できる訳ありません」これは何ができないのかな?前向きに考えれば「奴隷の女の子たちを見殺しにできる訳ない」となりますがどうやらそういう思念ではなさそうですね。ただピーチピチ(佳子)の本心は「あまりにヒドすぎた」 wp.me/pa9cvW-1ZJ このブログの内容の通りという事になるでしょう。ピーチピチは心の底ではちゃんと「この強姦殺人魔どもを許さない」と思っているという事です。とにかく現在のピーチピチ(佳子)は邸内で脅されまくっている事が予測されます。僕は「イエス様ハンドリング」で奴隷の女の子たちを救出してあげようとしているだけですが、ピーチピチの回りを固める強姦殺人魔どもは別の事を考えているようで、ある事を阻止するために徹底的にピーチピチ(佳子)の人生を歪ませようとしているようなのです。赤ちゃんのピーチピチを盗み、その時点でピーチピチの人生を奪っているというのに明仁、文仁、徳仁、悠仁はピーチピチの未来までも奪ってメチャクチャにしようとしているという事だろうと考えます。

本当に怒りの炎がMAXに燃えたぎりますが、さらに「ピーチピチ(佳子)ブログを開設します」「チビブログ※ピーチピチが背が低いという意味」と霊団が降らせてきました。ブログについてはピーチピチ卒業式の画像で説明しましたが、僕的には大賛成です☆ぜひやって欲しいと思っています。霊団は「強姦殺人許さない」とも降らせています。ピーチピチ(佳子)は明仁、文仁、徳仁、悠仁を許さないとちゃんと思っていて、あるアクションを起こそうとしているのですが、この強姦殺人魔どもに徹底的に脅され邪魔されていて、それで本当にブログ開設を考え始めたという流れでいいのではないでしょうか。もしピーチピチが本当にブログを開始して、そこで明仁、文仁、徳仁、悠仁にどういう脅しを受けてきたかを正直にバクロしたら、ピーチピチ本人も分かってると思うけど、そのブログを読んだ国民は100%キミの味方をしてくれると思うよ。そのピーチピチのブログを読んでもなお強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護しようとする奴らは完全に「キ〇〇イ」扱いになるでしょう。ピーチピチ(佳子)本当にブログやっちゃえやっちゃえ♪僕は大大大賛成☆☆☆

そしてブログの中で本心をありのままに国民の皆さまに読んでもらうのよ♪渡辺みどりの事も怒って欲しいなぁ僕的には。さぁ霊団はこのように仰っていますがどうでしょうか。さらに霊視にピーチピチ(佳子)がフリップを持っているイメージが飛び込んできたのですが、そのフリップに色々細かく文章が書き込まれていたのですが残念ながらその内容までは反芻できませんでした。しかし霊団が降らせているメセの流れから予測するに、このフリップにはピーチピチの本心がびっしり書かれていたのではないでしょうか。つまりブログに書こうとしている内容、ブログの下書きのようなものではないかと予測します。あともうひとつ霊視に、ピーチピチ(佳子)がスポーツフィットネスタイプのビキニ姿でポーズを取っているイメージが降ってきて、霊聴に「ピーチピチビキニウェディング」と響かせてきました。えー…これの解説はちょっとやめておきましょう。皆さまのご想像にお任せ致します。さらにインスピレーション「友だちに死が待っている」と霊聴に響かせてきました。これももちろんピーチピチ(佳子)の思念となります。

意味の説明はちょっと心苦しいのですがこういう事でしょう。たぶんピーチピチは宮内庁職員の中に友だちがいるのでしょう。そして自分がアクションを起こす、つまり奴隷の女の子たちを救出する僕の「イエス様ハンドリング」に協力する事で、その友だちがキビシイ状況に置かれる事を悩んでいる、そういうピーチピチ(佳子)の思念だと思われます。んーこのピーチピチの思念には同情するわね。しかしピーチピチには僕からこのように言わねばなりません。キミにとってその友だちは仲良しの大切な友だちなんだろうけど、本当の友だちなら奴隷の女の子たちの救出に協力してくれる、ピーチピチの背中を押してくれる、それが本当の友だちだと僕は思うよ。残念ながらキミの友だちは奴隷の女の子を強姦殺人する手伝いをする事によって生活の糧を得ている人間で、到底それを正当化できません。ピーチピチには同情するけど強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守ろうとする人間を放っておく訳にはいかないんだよ。とは言えせっかくですからここは柔軟に、ピーチピチの苦しみが半減するような方策も考えてイイと思うよ、僕的には心境複雑だけど僕だって鬼じゃないわよ。

そしてトランス時にさらに霊聴に「74」と響かせてきました。これはアナログ絵74の事で、絵をご覧頂ければお分かりの通り「我ら最強!」とイエス様および霊団が仰っているという事になります。霊団がこのメセを僕に降らせてきた時、その霊団のご意志に合わせてこのようなアニソン録音もしています汗。「勝利のマシンロボ」 bit.ly/31ApGII 「勝利のマシンロボ2番」 bit.ly/2MPyMxW こんな録音をしてしまうくらいに霊団が「我ら最強」を強調していた訳ですこの時は、2016年3月の事です。そのメセを現在も降らせてくる、つまり以前も現在も「我ら最強」であり「イエス様ハンドリング完全勝利」であるという、これも最大級に強調の意味が含まれています。今回ピーチピチ(佳子)に関する内容を書かせて頂きましたが、解釈のしようによってはマイナスの意味に感じられなくもないメセですが、この「74」が勝利のメセである事を後押ししてくれています。ですのでやはりピーチピチはブログを開設してイエス様ハンドリングの協力者となり、奴隷の女の子たちの救出に立ち上がってくれると信じます。

最後にこちらのインスピレーション「そんな事はみんな理解してます」をご紹介して終わりと致します。これは国民の皆さまが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体をちゃんと理解して下さっているという意味で、本当に心躍る素晴らしいメセとなります。「死刑以外の何があるって言うんですか」 wp.me/pa9cvW-1Vz これと同義の意味であり、皆さまが洗脳をほぼ完全に撃ち破って下さったという理解でいいでしょう。「日航ジャンボ機墜落」にありますように明仁、美智子は無実の国民520人を爆破テロで殺した人類最大級のバカヤロウ、そして明仁、文仁、徳仁、悠仁は幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている「人類の恥」「宇宙一のバカ」です。【神】が経綸するこの全宇宙に、この「人間のクズ」の悪行を正当化し擁護できる「謝罪文」というものは存在しません。コイツらの未来はただひとつ「死刑」あるのみです。霊団によればピーチピチ(佳子)もそうするつもりのようです。ピーチピチ☆国民の皆さまは完璧にキミの味方よ♪さぁ奴隷の女の子たちを救出するわよ♪(祈)†

[ditty_news_ticker id="7843″]

※アリ?今回のピーチピチの思念のメセ…「山駆けるヒカリ」の内容とかぶってる気がスゴクしてきました。「苦しい道を行く事になりました」のメセも「山駆けるヒカリ」のラストのシュンのセリフとかぶります。ピーチピチ(佳子)がこのストーリーを気に入ってくれているという事なのかな?分からないなぁ…(祈)†

霊団が僕にここまでブログを書かせているのです。僕はやらねばならないのです。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

「シルバーバーチの霊訓」より→「人によっては霊的なものについて漠然とした概念すら抱く事無く地上生活を終える事があります。そういう人は生命がすなわち霊であり霊がすなわち生命である事、地上の全生命は霊力ゆえに存在が維持されている事に気づきません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「人間がインスピレーションにあずかるチャンスはいくらでもあります。ところが、取越苦労、疑念、不安、こうした邪念が障害となっています。そういう念が心に宿るスキを与えてはなりません。あなた方の協力を得て為さねばならない事がたくさんあるのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「進み行く道を問題が過ぎる事があるかも知れません。が、そのまま過って行ってしまいます。そこに居座る事はありません。解決できないほど難しい問題は生じません。背負えないほど重い荷を背負わされる事はありません取越苦労をしてはいけません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「私たちがお届けするメッセージには重大な目的があるのです。世界中の人間に例外なく宿る宇宙の大霊すなわち神の崇高な資質を顕現させる事を目的としているのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「私たちの説く真理は最後は地上の全ての人間、それも地上に生きているうちに実生活の応用する事によって実地に学ばせるために、地上の隅々に至るまで広められるべき宿命を担っているのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「誤りを訂正し、不足を補い、これまで人間が愚かにもしでかしてきた事のい後片付けをするだけで何十年も何百年も費やします。地上の人類がこうまで無知でなければ、そのエネルギーを別の用途に向け、時間の無駄も省けるのですが…」

「世界心霊宝典2 永遠の大道」より→「我々形相の世界(四界)から見ると、人間世界は何とも言いようのない無秩序に支配されている。しかしまたその無秩序の原因や目的も分かる。この無秩序にも相応の理由がある事を知って、偉大な真理の一端を知らせてやりたいと思うのである」

「世界心霊宝典2 永遠の大道」より→「死の秘密は、魂の外殻にあたる部分の振動率が変わる事にある。例えば人間がその周囲の可視世界を感知するのはその肉体がある特殊な速度で振動するためである。あなた方の肉体の振動数を変えれば地球も、人も、物体も皆、あなたの眼前から消えてしまう」

「世界心霊宝典2 永遠の大道」より→「死は単なる振動率の変化である。この変化のためには、一時的な混乱が不可避である。というのも魂は、ある振動で進行する身体から、別の振動で動く身体に移らなければならないからである」

「世界心霊宝典2 永遠の大道」より→「新生活への移行は、急激に、いわば新境地への飛躍といった具合に一気に行われるような事はない。当然の事ながら中間状態というものがある。前にも述べたが、かのキリストでさえも冥府(中間境)で一時を過ごしたのである」

「シルバーバーチの霊訓」より→「知識に制約を加えようともくろむ人種とは縁をお切りになる事です。知識は自由に広められるべきです。それが無知と迷信と、あまりに永い間人類の足枷となってきたものを全て打ち崩す事になるのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「知識こそが魂を解放し、神からの授かり物である自由の喜びを満喫する事になるのです。太陽の輝きが拝めるはずの人間がローソクの灯りしか知らないとは、何という愚かしい事でしょう」

「シルバーバーチの霊訓」より→「形式への盲従が度を越しています。因襲を大事にしすぎます。私は知識の普及とそれを今なお暗闇にいる人々の啓発のために使用して頂く事以外に関心はありません。私にとって宗教はたった一つ、人のために自分を役立てるという事だけです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「霊的な知識を得た人がそれを正しく普及していく上において心しなければならない事は、それを無理やり押し付ける事によって肝心の霊界からの働きかけの邪魔になるような事になってはいけないということです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「霊の力は勝手に命令したりする事はできません。発現できるとみたら、どんな人を通してでも流入します。私たちが欲しいのはそういう道具、霊媒、あるいは普通の男女、その人を通じて霊力が受け入れられ、知識が伝達されるような精神構造をした人達です」

「シルバーバーチの霊訓」より→「私たちがなぜ地上に戻ってくるのか。実は霊界へ送り込まれる人間の中に、もし地上で霊的知識を身につけておればこうまで酷くはならなかったろうと思われる廃残者、堕落者、霊的生活への備えがまるでできていない者があまりに多すぎるのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「人間は霊的に成長しなければならないのです。もし地上で為すべき事の一部だけでも成就できたら、避けようにも避けられない宿命である次の霊的生活への準備が整った事になります。そうなるように仕向けるのが私たちがこうして地上に戻ってくる目的です」

「シルバーバーチの霊訓」より→「とにかく知識を広める事です。迷信を突き崩すのです。光明を輝かせ闇を無くすのです。古くからの誤まった権威を亡ぼすのです。強欲、貪欲、私利私欲、旧態依然たる教理と慣行の息の根を止めるために何とかしなければなりません。これらは全て霊の敵です」

「シルバーバーチの霊訓」より→「霊の敵は断じて無くさなくてはいけません。新しい世界にとっての障害物です。その行く手を邪魔する者は、たとえ一時的にせよ、神の計画を妨害している事になるのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「あなた方の世界は暗黒に満ちております。人生に疲れ生きる意欲を失い困惑している人、慰めの一言、一片の心理を渇望する人々が大勢おります。緊急の援助を必要としております。そういう人々のためにあなた方は一刻を惜しんで真理普及のために努力すべきです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「私には皆さんの心の中が読み取れます。お一人お一人の魂の真実の姿が私には全て判ります。だからこそこうしていつも身近にいて、無常な人生の闘いの中で援助してあげる事ができるのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「「ベールの彼方の生活」によると、霊格の高さの点では二段も三段も上の界に相応しいものを具えているのに、魂の鍛錬の不足からくる霊力の弱さのために足踏みしている霊がいるという。そこで一層の試練を求めて下層界、あるいは地上圏へと降りてくる訳である」