2020年7月8日

31日、何と霊団は再び「令和閉じて欲しい」 wp.me/pa9cvW-21m とインスピレーションを降らせてきました。もうブログを書き終わっているのにまた降らせてきたのは超異例の事で、そこに霊団側の「強調」の意味が込められています。それとも29日に書いたブログが多くの人たちに共感して頂く事ができているという意味で降らせてきたのかも知れません。えー僕は残された地上生活中はただひたすら軽蔑と嘲笑を浴びながら生き続けねばならない宿命ですので、僕の事はどう誤解して頂いても構いませんが、とにかくブログだけはキッチリとご覧下さい。そして強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正しく理解するレベルに到達して下さい。

僕の事などどうでもいいですのでそれだけは本当に宜しくお願い致します。で、もうひとつ霊団は「刑務所へ80」とも降らせてきました。この80はアナログ絵80の事でしょう。僕が文仁、徳仁に正義のハンドライトクロス†を炸裂させる絵ですが、えーちょっと意味を理解しかねているところですが悪い意味ではなさそうですね。アナログ絵80にありますように文仁、徳仁がハンドライトクロス†を受けて刑務所に直行、そうストレートに考えていいのかも知れません。霊団、いつも言っているように発言には責任をもってもらいます。そう仰るからには物的結果を招来してみせろ。口だけなら何とでも言えるだろ、有言実行せよ。明仁、文仁、徳仁、悠仁を刑務所送りにする導きを降らせろ。はい、ではオマケでもうひとつだけ霊団が降らせたインスピレーションをご紹介します。「ブランド欲しいです」これは間違いなくピーチピチ(佳子)の思念でしょう。で、これについては2014年7月に「隔離フィールド」が発動して現在の使命遂行が開始されたごく初期の頃に、ピーチピチのこんなメセを受け取っています↓


インスピレーション「ん?今荷物を持った女子が僕のところに到着した。」「ケリー、って聞こえた。何だ?」
以前、霊視で、佳子さまがワンピース姿で僕の所に行こうとしたら、手に持ってるケリー(佳子さま愛用バッグ)を秋篠宮文仁が奪おうとしてケリーの引っ張り合いになってる映像を拝した事があります。邸内は秋篠宮文仁VS女子の図式なのです(祈)
霊視。パパーが狂ったように頭をかきむしってる映像。そして佳子さまがケリーに荷物を詰めて出かけようとするとパパーがケリーを奪おうとしてバッグの取り合いになってる映像でした。
「ケリー」のインスピレーション…ケリーの中にセブンスターボックスが入ってるのか…はぁ、来るのはいいけどセブンスターボックス、ホントにやめてよもぅ…(汗笑)

んー…僕は過去の全ブログテキストおよび全ツイート内容を保持していますので、検索するとこのように古いテキストが出てくるのですが、現在は分かりませんが以前のピーチピチ(佳子)はケリーのバッグを愛用していたようで、文仁とケリーのバッグの引っ張り合いになっている映像を霊視で見たりしていました。

まぁ女の子がブランドを欲しがるのは当たり前ですから、ピーチピチがそういう思念を抱くのは別にいいんじゃないでしょうか。えーさらに検索でこのような古いブログがひも付けされて出てきました。僕は過去何度もブログ消去の憂き目に遭っていますが、これはその消去してしまった時代に書いたブログとなります。せっかくですのでWordPressに再UPしてみました。2015年9月3日にUPしたブログ「ポリーチェ(POLICE)が秋篠宮文仁を逮捕しない理由」 wp.me/pa9cvW-221 …はい、現在のブログとだいぶ雰囲気が違いますが大筋で同じ事を書いていると思います。過去のテキストを晒すのは恥ずかしいものですが、とはいえその当時に霊団から賜っていた情報、そして僕の物的情報の理解レベルにおいて最大限の表現を駆使して書いたものとなりますので、それを自己否定するつもりはありません。この時はコレで精一杯だったのですから。ですので多少事実と違う部分がある事と思いますがそれはご勘弁を。

文仁が赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んだ事、ピーチピチの真実の母親および親族を殺害、ザクヤーを使って口止め等、現在の僕が公言している内容の原形が書かれています。んー最後にもうひとつだけインスピレーション「18先生」と霊団が言ってきました。これはアナログ絵18の事で、絵にはセブン時代のミラクルな女の子が描かれていますが、物的ニュースによりますとピーチピチ(佳子)は毎朝ジョギングしているそうですから、それに関連して霊団がこのようなピーチピチ(佳子)の思念を降らせてきたのでしょう。まぁピーチピチが僕を先生と呼ぶのは違うと思いますが、このアナログ絵18のコーデのようにロードランしているのかも知れません。ピーチピチそれはイイわね♪ヤセるっていうのは有酸素運動の事よ♪それ以外の魔法はないのよ♪巷で「これで激ヤセ」とか言ってるのは全部ウソ。摂取カロリーと消費カロリーの単純足し算引き算の世界なのよ♪走ってるピーチピチ(佳子)とってもいいわぁぁぁ♪…はい、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「令和閉じて欲しい」「刑務所へ80」にして頂かないと困りますよ霊団。発言に責任をもて(祈)†

2020年7月8日

僕のブログ、ツイッターをご覧頂いている日本の皆さまに対し、心から感謝の念を捧げます。山を愛する霊覚者、たきざわ彰人です。ここまで通してご覧頂いている方々はもうお分かりの事と思いますが、秋篠宮文仁さまは僕の霊媒発動、交霊会開催を、あらゆる手段でひたすらジャマーし続けてきました。そのジャマーが原因で果てしなくインスピレーションが降りしきり、僕がそれをツイートしまくる事で、パパーは自身の秘密を何もかもバラされる事になってしまった…という事なのです。佳子さまが全然血がつながっていない赤の他人の女の子である事、パパーが5人殺している事、などです。現在、僕が浴させて頂いているインスピレーション等の霊的情報に基けば、もう完全に“事態は決している”訳ですが(交霊会開催ケテイ、という事です)地上の動きが明けても暮れてもないのです。しかし、その動きがない“理由”についても、霊団から教えて頂く事となったのです…。

秋篠宮文仁さまは、佳子さまの真実の母親等の5人を殺害しています。僕はその事実をツイートしまくり、ブログにて撃ち、アナログ絵も果てしなく描いてきました。そしてポリーチェ(POLICE)に「パパーを逮捕せよ!」と何度となく主張してきました。しかし一向にポリーチェは動こうとしません。第1級殺人犯のパパーをなぜか、なぜか、逮捕しようとしません。一体なぜなのでしょうか?しかし日本の皆さま、それにもちゃんと理由があるのです。先日「ある条例が消滅」とインスピレーションを受け取らせて頂きました。(これだけではありません、他にもたくさん受け取らせて頂いているのです。僕の思念に合わせて法悦とか波長とかが降ってくるのです。しかしとても説明し切れませんので失礼します)その“条例”とは何なのか、僕のキャラクターを利用して説明させて頂きます。こういう事です↓

—–
ポリーチェ上層部「あなたたちを逮捕しないから、そのかわり、まぁまぁまぁまぁたのむわよ♪」
ある団体の幹部達「そうね♪そうね♪この娘たちをどうぞ♪どうぞ♪いいわ♪いいわ♪」
—–

はい、日本国民の皆さま、お分かりになりますか?ポリーチェが秋篠宮文仁さまを逮捕しない理由…それは、この条例のおかげで、殺人をしても逮捕されない“ザクヤー”が関係しているからなのです。過去ブログにて、パパー文仁さまが5人殺している、そう書きましたが、僕が霊団から受け取らせて頂いた霊的情報を総合して考えると、おのずとこのような回答が導き出されます。要するに佳子さまに顔がそっくりな女性、佳子さまの真実の母親をパパーは何としても殺さねばならなくなり(国民に真実が露呈してしまいますからね)その殺害をザクヤーに依頼した、という事です。つまり5人の殺害の実行犯はザクヤー、という事になります。そして僕は、この理解に到達する前、“レイプ殺害”と書いていました。霊視にてそのレイプの映像を拝していたからです。その様子を紹介したツイートがこちらです↓

—–
霊視もしてみました。まず波紋が広がる映像、そしてパパー文仁さまの女性殺害時の様子の映像が降ってきました。女性が裸で後ろ手に縛られた状態で首をロープで絞められ、パパーが覆いかぶさり胸を揉み、手でも首を絞め、さらに顔にビンタもしてました。日本の皆さん、こうやって5人殺したのです(祈)
—–

ロープで首を吊られた女性をレイプし、往復ビンタまでしていたのです。人間の所業とは思えない映像を拝していた訳ですが、パパーは“レイプ”のみで、殺害そのものはザクヤー、という事になります。そしてポリーチェ(POLICE)は、もしパパー秋篠宮文仁さまを逮捕してしまうと、自動的に共犯としてザクヤー幹部も逮捕せねばならなくなる、しかし上記に紹介した条例がありますので、ポリーチェはザクヤーを逮捕する事ができません。なのでパパー秋篠宮文仁さまを逮捕しようとしない、オールスルーを続けている…こういう流れになります、お分かりになりますでしょうか、日本国民の皆さま。(最高に法悦の霊力が降ってます。イエス様ハンドリング完全勝利!という事です)

そして僕は、今回の理解に到達する前までは、パパーはもう、どういう形であれ死ぬ以外に道はない(死刑か自殺)と考えていたのですが、今回の理解に到達してみると、パパーに1つだけ“地上的生命の生存”の可能性がある事が分かりました。それはこういう事です。パパーみずからポリーチェに自首して、事のいきさつを正直に語る(つまり殺害を依頼こそしたが実行犯ではない事を正直に自供する)という事です。このようにすれば、大変重い罪に服する事にはなるでしょうが、死刑は免れる事ができるかも知れません。レイプの罪のみで服役し、生きているうちに出所できるかも知れません。しかしそうなると、上記の条例が消滅してザクヤーが逮捕される事になってしまいます。なので現在の状況としては、パパーに自首させないようにザクヤーが脅している真っ最中、そして早く自殺しろとも脅している真っ最中(パパーを殺害したら、それを僕にツイートされてしまいますからね)こんな感じなのではないでしょうか。

霊視にて、パパーの土下座の映像を2回拝しています。僕はこの土下座を、パパーを逮捕しに来たポリーチェに「待って下さい!少しだけ猶予を下さい!」とお願いしている様子だと思ったのですが、どうやらザクヤーに土下座していた映像のようですね。本当に考えるほどに、全て自業自得。パパーみずからアホな行動を起こして(佳子さまを盗んで自分の娘にした事)それを隠すためにザクヤーの力を借りて佳子さまの母親を殺し、今はそのザクヤーに自殺しろと脅されている訳です。何もかも全部自分が原因なのです。本当の本気のバカ。神の因果律MAX発動、という事なのです。こんな残念の極致、人格のかけらも感じられないS○Xバカのどこが“次期天皇候補”なのでしょうか?まさに日本全土に響き渡るお笑い者、ワールドクラスの恥さらしの大バカヤロウなのですよ。

たとえ上記に書いた自首を実行に移して、生きているうちに出所できたとしても、帰る家には僕がいます。そしてハーレムは消滅しています。パパーはどこへ行っても笑い者、帰る場所などありはしませんよ。そこまで生き恥を晒してまでも生き続けたいか、パパーよ。もう潔く自殺しろ。誰もお前に用はないんだよ。イエス様が「ジャマーは消えろ」って言っておられるのだよ。イエス様のご意思遂行を阻めば、こういう結末になるに決まっているだろう。霊力こそが地上最強なのですよ。それはつまり、“霊界にプライバシーはない”、という事です。

イエス様はじめ高級霊の方々には、僕たち地上の人間の頭の中などは全て丸見え、筒抜けであり、何ひとつ、何ひとつ、包み隠す事もごまかす事もできないのです。霊団はそのパパーの丸見えの頭の中を僕にインスピレーションで降らせ、僕が降ったままにツイートする。物質界に、このイエス様ハンドリングのコンビネーションプレイを崩す方法なんてないのですよ。物質(肉体)は霊の賦活作用があるから形体を維持しているんだよ。霊が去れば灰になるんだよ。物的なもので霊的なものに勝てる訳がないだろう。霊が王であり、霊が生命なんだよ。肉体は外郭なんだよ。セミの抜け殻がライオンに勝てる訳がないだろう。謙虚に導きに従う者に、その最強の霊力が降るのですよ。イエス様の御前において全力でひざまずく僕に、イエス様は法悦の霊力を降らせて下さっているのですよ。

パパー秋篠宮文仁さま、分かったか。お前はもう自殺しかないんだよ。完全に自業自得なんだよ。本気の大バカヤロウなんだよ。とにかくなんでもいいから今すぐ自殺しろ!今回の件、悠仁さまは絶対に精神的に耐えられないと思うよ。ぶっ倒れて死んじゃうと思うよ。秋篠宮家は消滅するんだよ。お前が佳子さまの一族にした蛮行がそのままお前自身に降りかかっているんだよ。他人の地上的生命を個人のオモチャにしたその悪の行いが、自身の自殺となって返ってきているんだよ。神の因果律は寸分の狂いもなく働くんだよ。

※ブログを書き終わってから、追加で霊視してみました。あれはパパーがザクヤーにボコボコにされてる映像かなぁ。パパーがうずくまって数人に蹴られてました。そして悠仁さまと思われる少年がソファの上で暴れてました。「お前が自殺するまでここに居るぞ」そんな感じかも知れません。

秋篠宮文仁さま、さあ消えろ!睡眠薬とロープを用意しろ!今すぐ邸内地下SMルームへ行って首を吊って自殺しろ!これにてイエス様のご意思遂行、交霊会開催、完全ケテイ☆イエス様ハンドリング完全勝利!!!僕、たきざわ彰人は、これからも滅私・謙虚を貫いて、霊の導きに完璧に従う事を、ここに全力で誓います(本気祈)

とはいえ書かされる僕は大変なのですが。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

「シルバーバーチの霊訓」より→「あなた方を今日まで導き、これ以後もより一層大きな霊的回路とするための受容力の拡大に心を砕いてくれている背後霊の愛に目を向けて下さい。心に恐れを宿してはいけません。誕生以来今日までずっとあなたを導いてきた霊が今になって見捨てるはずがありません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「守護霊はこれまで日夜あなたの生活の支えとなってきたのであり、これ以後もずっと支えとなる事でしょう。なぜなら、あなたに絶対成就してもらわねばならない仕事があるからです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「愛は自分より不幸な者へ向けて自然に手を差しのべさせるものです。全生命の極致であり、全生命の基本であり、全生命の根源であるところの愛は、よりいっそうの表現を求めて人間の一人ひとりを通して地上に流れ込みます」

「シルバーバーチの霊訓」より→「好感を覚える人を愛するのは優しい事です。そこには徳性も神聖さもありません。好感をもてない人を愛する、これが霊格の高さを示します。あなたに憎しみを抱いている人のもとに赴く事、あなたの気に食わぬ人の為に手を差しのべる事、これは容易ではありません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「向上進化のハシゴを登って行けば、己の為に何も求めず、何も要求せず、何も欲しがらぬ高級霊の世界に辿り着きます。ただ施すのみの世界です。願わくばあなた方の世界も是非そうあって欲しいと思うことしきりです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「あなた方には霊の世界の最高レベルの階層と感応するよう努力して頂きたい。あなた方は決して孤軍奮闘しているのではない事、周りにはあなた方を愛する人々、手引きし援助し鼓舞せんとする霊が大勢取り囲んでいる事を認識して頂きたい」

「シルバーバーチの霊訓」より→「人生とは生命そのものの活動であり、霊的であるが故に死後も永遠に続く事は立証可能な事実です。かくして人間は地上にあっても霊的存在であり物質的存在ではない事、即ち身体を具えた霊であって、霊を具えた身体ではないという事を自覚する事ができます」

「シルバーバーチの霊訓」より→「我欲を棄て他人の為に自分を犠牲にすればするほど内部の神性がより大きく発揮され、あなたの存在の目的を成就し始める事になります。家族的情愛や恋愛が間違っていると言っているのではありません。外へ向けてのより広い愛の方が上だと言っているのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「家族的な愛は往々にして排他性を帯びます。いわゆる血のつながりによる結びつきです。それは進化の過程における動物的段階の名残りである防衛本能によって支配されている事が良くあります」

「シルバーバーチの霊訓」より→「愛の最高の表現は己を思わず、報酬を求めず、温かさすら伴わずに、全てのものを愛する愛することができる事です。その段階に至った時は神の働きと同じです。なぜなら自我を完全に滅却しているからです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「霊の世界へきた者がなぜ地上へ舞い戻ってくるかご存知ですか。大多数の人間にとって死は有難い事であり、自由になる事であり、牢からの解放であるのに、なぜ戻ってくるのでしょうか。霊の世界の恩寵に存分に浸っておればよいはずです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「なのに地上との間に横たわる測り知れない困難を克服してまで自ら志願して帰って来るのは、あなた方への愛があるからです。彼らは愛の赴く所へ赴くのです。愛のある所に存在するのです。愛あればこそ役に立ちたいと思うのです」

「背後霊の不思議」より→「英国の大思想家ジョン・スチュアート・ミルも著書の中で“私は幸福というものが欲望を満足させる事よりも欲望を控える事によって得られるものである事をようやく悟るようになった”と述べているが、これこそ、本当に悟りを開いた人の実感である」

「背後霊の不思議」より→「我欲というのは恐ろしく、不幸、病気、犯罪の根本原因はこの我欲に囚われる事から発している。この事実に気づかぬ人こそ本当の意味での無知な人、愚かな人と言うべきであり、力こそ善なりと信じ、金こそ全てだと思い込んでいる人こそ真の愚か者と言うべきである」

「背後霊の不思議」より→「あなたが受けた憎しみをそのまま返していたら、また戻ってくる、また返す、また戻ってくる、という風にいつまでたっても悪循環は断ち切れない。お互いの傷つけ合いがいつまでも続く事になる。これは神を知る人間の賢明なやり方とは言えまい」

「背後霊の不思議」より→「花を栽培するにしても、我が子を育てる如く愛情を込めて手を加える人の指先は緑色を帯びてくるという。このように育てられた花は生き生きとして生け花にしても持ちがいい。反対に商売本位に量産する事しか考えない人が栽培した花は生きがわるく、すぐしおれる」