霊団の導きに従っての連続怒涛ブログ執筆、さらにフラー11設定資料の描画でさすがにきつかったです。明日の山に集中、ちょっと睡眠時間を多く取らせて頂きました。天候的に撮影はできそうもありませんが何かしら撮ってきます。とにかく僕は止まりません(祈)†

2019年12月6日

さぁ今回のフラー11、アイデアは以前からありましたが形にするのにだいぶ苦戦させられました。最大の特長は2機の「プティットフラー」です。このプティットフラーは「フラー01ver2.0イエス様搭乗機」と合わせてインスピレーションが降ってきた、霊団がかなり推してきたギミックとなります。「フラー強調」 wp.me/pa9cvW-1Kx ↓参照。「フラーを全面的に認める」という幽体離脱時のとても長くて強調された映像を受けてのUPとなりますが、なぜ霊団はここまでフラーを推してくるのでしょうか。フラーに強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして滅亡させる直接的パワーがあるとでもいうのでしょうか。僕には分かりませんがただ、僕のデザインの血がフラーを描かせ続けている事だけは間違いありません(祈)†

プティットフラーはこの小ささで汎用モード、航行モード、フラー11本体の「腕」の3段変形をこなします。ドホワが右腕、ゴーシュが左腕に変形、合体します(祈)†

※ふぅ、このフラー11のカラーリングがまだ脳内で固まってません。今回のカラーリングは苦戦するかも…とはいえ今回設定資料を描き終えてみて、フラー11のデザインはまぁまぁ成功だと思ってます、この航行モードはいいんじゃないかなぁ、って自分で言ってはいけませんが笑。さぁカラーリングも止まらず行ってみましょう(祈)†

※霊団がとにかくフラーを推してくるのです。霊団の目的は「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡」です。つまりフラーに「宇宙一のバカ」どもを滅ぼす実際的パワーがあるのだと信じたいです。いつまでもすっとぼけていられると思うな。時間稼ぎはさせない。皆さまに納得して頂ける結果に必ず到達してみせます。ピーチピチ(佳子)は絶対動きます。奴隷の女の子たちの救出に絶対協力してくれます。霊団には全てが見えているのですからうまくいかない方向に僕を導く訳がありません。つまり霊団の導きに従えば女の子たちを100%救出できるという事です。僕、たきざわ彰人は画家時代からこう公言しています「1歩も退く気はない」絶対にやめないんだよ。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を絶対に逃がしはしません(祈)†

[ditty_news_ticker id="8966″]

スキャンしてフォトショ上での作業に入ってます、一気に行きましょう。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†