超うれしそうにトビウオ飛行する女の子の映像、殺処分を免れた奴隷の女の子の思念と思われます(祈)†

2020年7月8日

昨日の幽体離脱時に霊団が降らせてきたいくつかの映像が何とも意味を理解しにくい内容で、どうにもブログを書けずにいるのですが、まずは説明しやすい方の映像について書き記しておきましょう。それは綾波レイ的な白のプラグスーツのようなものを着た成人女性で、背中にふたつ、両足にひとつずつロケットブースターが付いていて美しいマリンブルー、南国の海上を飛行します。と思うとドボンと海の中に頭から飛び込んで水中を優雅に泳ぎ、再びバシャンと海面に飛びあがってブースター飛行します。つまりトビウオの動きだった訳ですが、その白の女性の「超うれしそうな思念」が霊体の僕にフワァーって伝わってくるのでした。喜びのトビウオダンスだった訳ですね。

これは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に殺される予定だった奴隷の女の子が殺処分を免れてオトナへ成長する事ができた(奴隷の女の子たちは12~3歳で四肢切断、強姦殺人されます)その喜びの思念を霊団がこのような映像表現で僕に伝えてきたものと予測します。まぁ女の子がとにかく空中水中をブースターで飛行しまくっていたのです。ブースターと言っても激しい飛行ではなく柔らかい優雅な感じの飛行でした。つまり霊団がこの綾波トビウオ映像を降らせてきた意味は「奴隷の女の子たちの救出成功決定中」という意味だと理解しますが実際はどうでしょう。まぁこの映像の意味はともかく僕は絶対にあきらめる事はありません。赤ちゃんの時に盗まれて親から引き離されて邸内地下に閉じ込められヒドイ凌辱を受け続け、あげくの果てにオトナになる前に四肢切断、強姦殺人され死肉を食べられるという、これ以上の蛮行があるだろうかという悲劇に遭わされ続けている奴隷の女の子たちを、明仁、文仁、徳仁、悠仁の魔の手から救ってあげるのは人として当然の行為であり、僕のこの使命遂行を邪魔する男子は全員「男のクズ」強姦殺人ほう助という事になります。

奴隷の女の子たちを助けてあげるのに理由は必要ありません、助けるのが当然です。僕の活動を悪く言ってくる男子は女の子を殺す手伝いをしているバ〇という事になります、そんなものは1ミリたりとも相手にしません、僕は忙しいのです。で、何が何でも霊団が降らせてきた映像のように奴隷の女の子たちを助けてあげてトビウオダンスで喜んで欲しいのですが、その救出にはピーチピチ(佳子)の協力がどうしても必要なのです。しかし…霊団が降らせてきたもうひとつの映像が、これは一体どういう事なのでしょう、意味が分からないのです。とにかくどのような映像だったかを説明だけはしてみます。えーまずはステージ付きの酒場に霊体の僕が久々に顔を出します(僕は人ごみが大キライ、そんなところは行きつけではありませんが?)するとその酒場に、昔の楽曲「待つわ」の女性シンガーソングライターが数十年ぶりに顔を出します。その女性と僕がなぜか以前職場で同僚だったという設定で、その女性と再会を果たしてしばし会話を楽しむのでした(※岡村孝子さんは急性白血病から回復されたそうです、それはなにより)

で、いよいよシンガーソングライターの女性がステージで歌い始めるのですが、マイクを持っているのに全然声が聞こえないんですよ。聴いている客たちも「???」という感じだった…そういう映像だったのです。霊団はもちろん使命遂行を前進させるため、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させるために僕を地上に残した訳ですから、この映像はピーチピチ(佳子)の思念と関係あると考えるのが通常なのですが、んー、ピーチピチが「待つわ」って事なのか?何を待つの。で、何で歌が全然聞こえないの?やる気ゼロのようにも見えました、つまりピーチピチが国民に向けて真実を語る気が全くない、奴隷の女の子たちを助ける気も全然ない、そういう意味でしょうか。いや、それはこれまで霊団が降らせてきたメセと矛盾するなぁ、ピーチピチはもっと前向きな思念を宿してるはず、おかしいなぁ。えーご覧の皆さまには申し訳ありません、この映像の意味だけはどうにも解釈できませんのでここで切らせて頂きます、ピーチピチの思念の表現映像だと思うのですが、どゆこと?んー岡村孝子さんが白血病から回復したのは良かったですね☆今回はここまで(祈)†

[ditty_news_ticker id="9182″]

ピーチピチ(佳子)(ピーチピチは文仁、紀子と全く血が繋がっていない赤の他人です)
wp.me/Pa9cvW-1uK
神(強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を“神”に祈ります)
wp.me/Pa9cvW-1Ri
切断死体の撮影(明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を遊び殺す様子です)
wp.me/Pa9cvW-qD
僕(ちょっとした自己紹介です)
wp.me/Pa9cvW-qH
暗殺(徳仁はポリーチェPOLICEに命令して僕の暗殺を何度も画策しているのです)
wp.me/Pa9cvW-1vQ
コイツら死刑(明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は死刑以外に有り得ないのです)
wp.me/Pa9cvW-2
放火(徳仁は僕の放火暗殺を何度も画策しているのです)
wp.me/Pa9cvW-1WG
処刑遊び(明仁、文仁、徳仁、悠仁は奴隷の女の子を遊びで強姦殺人するのです)
wp.me/Pa9cvW-tV
Dreamwork(僕の生涯の夢のお話です)
wp.me/Pa9cvW-u7
画家作品(こういう絵を描いてたんです)
wp.me/Pa9cvW-15V
葛飾北斎の墓(画家時代の決意表明の様子です)
wp.me/Pa9cvW-16v
山駆けるヒカリ(画家時代に書こうとしていた小説です)
wp.me/Pa9cvW-18V
フラー(お花ちゃんが飛んでロボに変形します)
wp.me/Pa9cvW-1s3
アナログ絵(現在267まで完成中)
wp.me/Pa9cvW-1Nu
霊関連書籍(人類の宝、珠玉の書籍群をぜひお手元に)
wp.me/Pa9cvW-1P1

2020年7月8日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)