超久々にTwitterにコメントが付きましたが…まだこんな初歩の初歩の認識とは、本当に絶望的になります(祈)†

まぁ何も知らないウブな若者なんだろうと思います、僕からは何も言う事はありませんが、とにかく霊性発現前(2012年6月以前)の僕もそうであったように、90%超の国民が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「洗脳」に完璧に、完璧にやられちゃってる訳です。(もしくは洗脳は破られているが脅しが怖くて声に出せない)この誤った認識を何が何でも正していかねばなりません。バックグラウンドでの拡散作業を地味にひたすら続けつつアナログ絵273「フラー13キャラ」の線画を描いてます。1ヶ所デザインの間違いを発見して慌てて修正しました。明日には線画を完成させUPできる見通しです。とにかく急ぎましょう。「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁の「大偽善」の洗脳を完璧に破らねばならないのです(祈)†

[ditty_news_ticker id="10103″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†