フラー24、間もなくデザインが固まります。すぐ線画に着手します(祈)†

アナログ絵319

フラー新規デザインをお待ちの方は間違いなくこの日本にいらっしゃらない事と思いますが、霊的使命遂行の一環としてココまでデザインを続けてきましたので、霊団によほど何か言われでもしない限りはフラーを描き続けましょう。

明日はムズカシイかも知れませんがあさってには原稿用紙に線画を描き始められるかも知れません。できるだけ早くアナログ絵350としてUPさせます。フラー01ver3.0はカラーリングに恐ろしく時間がかかりましたが、今回のフラー24はそんなにカラーリングに時間がかからないのではないかと予測してます。

仮に「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の手によって殺されるのを回避して「フラー30到達」という目標を物質界生活中に達成できたとしても、明仁、文仁、徳仁、悠仁を逮捕、滅亡させ、奴隷の女の子たちを救出してあげられなければ何の意味もありません。僕はデザインの人間ですから絵を描くのは当たり前の事であり、フラーを描く事にもそれほど疑問を感じず続けていますが、釈然としないものはやはりあるんですよ。

ブログで僕が帰幽するだのしないだのと書きましたが、霊団の魂胆は分かってます。考え得る限りの最悪人生をやらされるんですよ。苦難の深奥をやらされるんですよ。それで帰幽後に僕がまぁまぁの状態にさせてもらえるといった事を言ってくるのです(今ピィィィンって波長を降らせてきました、そうだという事です)

書籍のスキャンとOCR変換も続行中ですが、フラー24にまずは集中しましょう(祈)†

■2019年6月8日UP■
「パレットから」これは「機動警察パトレイバー」に登場する人身売買組織の事で、奴隷の女の子の入手先という意味です(祈)†
「子どもカタログ」みたいなものを作中の登場人物がPCで見ていて、子どもたちに値段が付けられている、そんなシーンがありました。まぁ「パレット」という名前は創作ですが、こうやって幼い女の子を販売している人身売買組織は実際にこの世界に存在していて、そして霊団いわく「パレット“から”」つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を手に入れる入手経路の中にパレットのような人身売買組織も含まれていると、霊団はそう言っている訳です。ってか女の子ほとんど全員パレットから買っているのかも知れません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†