えーその時にまた説明しますが今回のフラー17はいつもと違う手順でデザインを進めて行くつもりです。

  • 通常「設定資料」→「カラーリング」→「ストーリー」
  • 今回「ストーリー」→「設定資料」→「カラーリング」

このような感じでまずはクロッキーレベルでフラー17のデザインを完成させます。そこから紙の上で各パーツを組み立てて設定資料としてUPするのが通常ですが、今回はその前にいきなりストーリーを描きます。長いストーリーになります、12~15ページくらい必要かもしれませんが今回は描く必要があると判断しての事です。霊団からも「完成させちゃいましょう」と言われていますので相当に作業負荷が高くなりますが一気に進めるつもりです。いきなり脚部のデザインでつまづいてますが…。

で、ペテンノウ氏がトレイルムービーにコメントを寄せて下さっています、究極感謝なのですが質問に答えている時間がありません(答え始めると長文になってしまいそうなんですよ…)bit.ly/2w4c8JYただひとつ間違いなく言える事は2014年7月に「隔離フィールド」発動と共に現在の使命遂行が開始されて以降、現在まで霊団の導きの方向性はお見事なまでに「1本道」であるという事です。アナログ絵123がその説明になります。とにかく忙しさが尋常ではないレベルなので質問にお答えできず申し訳ありませんがパワーに余裕ができたらお答えしようと思います。トレイルムービーを毎週UPする現状では余剰パワーは捻出できそうもありませんが。さらにWordPress内の固定ページ「動画」にもトレイルムービーをUPしようとしています。これがまた重い作業なんですよ。まずはご報告まで(祈)†

2020年10月19日

01- 強姦殺人魔、徳仁Naruhitoの「銀婚」の画像について、常識的見地から解説をさせて頂きます(祈)†
2018年6月27日にUPしたブログです(祈)† wp.me/pa9cvW-1yA
02- 盗んだ幼い女の子を遊びで強姦殺人しまくる「人間のクズ」徳仁が「銀婚」などと寝言をほざいてこのような画像を国民に向けて発布しましたが、【神】から賜った【理性】に基く常識的判断ができる皆さまなら(祈)†
2020/02/11(Tue)の山へのアタックの様子です(祈)†
03- この画像をご覧になって「あぁ、自分をイイ人だと思わせようとしているな」という事が1発でお分かり頂ける事と思います。まさに「大偽善」の究極形の画像ですが(祈)†
04- ここでひとつ徳仁の「浅はかさ」が露呈する事実を皆さまにご紹介したいと思います。皆さま、雅子の横で伏せをしている「ワンちゃん」にご注目下さい(祈)†
05- ワンちゃんの「目と耳」が一直線に前方に向けられていますよね。が、徳仁、雅子の目線と比べてみて下さい。徳仁、雅子はカメラを見ていますが、ワンちゃんはカメラのちょっと左を見ているのがお分かりになる事と思います(祈)†
06- よく考えてみて下さい、ワンちゃんが「カメラ目線」をする訳がありませんね。つまりカメラの横に「調教師」がいて、ワンちゃんはその調教師を凝視し、耳を調教師の方に向け(祈)†
07- 命令を聞き逃さないよう「伏せ」で待機している状態という事です。あまり注意を向けずサラッとこの画像を見てしまうと、まるで「飼い主と飼い犬の仲良し画像」のように見てしまう方が(祈)†
08- 結構いらっしゃるものと思われるのですが(徳仁はそれを狙って国民をダマすつもりなのでしょうが)ちょっと注意して見てみると、このワンちゃんはボスである調教師に注意を払っているのであって(祈)†
09- 徳仁、雅子とは何の関係もない、見向きもしていないという事がお分かり頂けると思うのです。皆さまには、徳仁がワンちゃんを使って自分を善人に見せようとしてこの撮影を行ったのだという(祈)†
10- その「陳腐な計画」にぜひ気付いて頂きたいと思います。えー、さらに徳仁がこの撮影を行った「浅はかさ」を強調する意味で、もう少し深いレイヤーまで説明してみようと思います(祈)†
11- 僕はこれまで「ユキ(白文鳥)」と「アム(ジャンガリアンハムスター)」は飼った事がありますが「ワンちゃん」は飼った事がありません。が飼うなら絶対「トイプー」と決めていて笑(祈)†
12- 若い頃、犬に関する本を何冊も読んで勉強した事があるのです。(※ユキを飼う際にも文鳥の本をあらかじめ読んでヒナの育て方を勉強しました。“文鳥村”の存在も書籍で知ったのです)(祈)†
13- えー大ざっぱに説明しますが、ワンちゃんは「群れ」で生活し「ボス」の命令を受けて生活する習性が現在もだいぶ残っていて、飼い犬に関しても飼われた家族のパパやママを「ボス」と認識して(祈)†
14- その命令を聞くようになります。つまり飼い犬が自分の命令を聞かない時は「ボスとみなされていない」と言う事になる訳です。ワンちゃんは「上下関係」の生き物なんですね(祈)†
15- で、改めて強姦殺人魔、徳仁の銀婚画像をご覧頂きたいのですが、もし徳仁がワンちゃんのボスなら、ワンちゃんは徳仁の命令で動くはずですね。その徳仁に目を向けて注意を払い(祈)†
16- 耳を向けて命令を聞き逃さないようにするはずですよね。しかし画像のワンちゃんは徳仁を完全に無視しています、片耳すら徳仁に向けていません。えー、徳仁が行った(祈)†
17- 自分が「善人」だと国民をダマすためのこの撮影、これは「スタジオア〇ス撮影」とでも言えばいいのではないでしょうか。スタジオア〇スのカメラマンが赤ちゃんの撮影をする時どうしますか(祈)†
18- 片手にシャッター、片手にぬいぐるみを持ってピョンピョンさせますね。すると赤ちゃんの注意がぬいぐるみに向きます。そして赤ちゃんが笑顔になった瞬間を逃さずカメラマンはシャッターをバシバシ切る訳です(祈)†
19- この画像に関しては「調教師」がぬいぐるみをやってワンちゃんを「カメラ目線」のように“見せかけた”という事になります。徳仁が「飼い主飼い犬仲良し家族」みたいに国民をダマそうとした(祈)†
20- その陳腐さがさらに浮き彫りにされますね。んー、ここで徳仁の「浅はかさ」を強調するために、さらにこういう方向に話を掘り下げてみましょうか。徳仁はじめ強姦殺人魔、天皇一族男子は(祈)†
21- 何でも世話してもらえる甘え切った環境で生活し、幼少時から「自分が善人である」と徹底的に国民にウソをつき続けて成長します。そして人間は必ず「失敗」を犯しますが(祈)†
22- 明仁、文仁、徳仁、悠仁は「失敗」をしても宮内庁がそれをウソで塗り固めてもみ消し、逆に美談のように偽装して国民に紹介します。皆さま、ぜひここを強調させて下さい(祈)†
23- こいつらは生まれてから現在までずっと自分の「失敗」をウソでもみ消して生きてきました。つまり自分の失敗を「反省」した事がないのです。自分の失敗で他人に迷惑をかけても(祈)†
24- それを「謝罪」した事がないのです。こんな不自然な人間が有り得ますか。「失敗」こそ僕たち人類の【宝】です。僕たちは過去の歴史において様々な失敗を重ねそこから教訓を学び優れた発明を生み出してきました(祈)†
25- 「失敗は成功のもと」僕たちは苦も無く成功した時より手痛く失敗した時の方が何倍も深い学びを得る事ができます(祈)†
26- そして大いに失敗をして他人に迷惑をかけ、その非礼を詫び反省するところから【人格の精錬】が始まります。「失敗」を何度も重ね反省しトライ&エラーを繰り返す事で人格は向上し【謙虚】が次第に身について行きます(祈)†
27- そうやって人は「オトナ」になっていく、常識的社会人になっていく、そうでしょ皆さま。その「失敗→反省→成長」の人格形成、精錬のプロセスが徳仁はじめ強姦殺人魔男子たちはスポーン!と抜け落ちているのです(祈)†
28- 失敗をウソでもみ消して無かった事にしてすっとぼけてそのままオトナになってしまった奴らなのです。お分かりになりますか皆さま、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、人間が地上生活中に当たり前のように経験する(祈)†
29- 【人格精錬】の機会を全てキャンセルしているのです。つまり全く心が成長していないという事です。肉体は成人でも精神、人格は幼児、責任感ゼロという事です(祈)†
30- 強姦殺人魔、徳仁は自身の悪の正体がこれほど露呈して隠し切れない状況になっているにもかかわらず、まだこのような陳腐極まりない「ウソ撮影」をして国民に発布してきます(祈)†
31- 皆さま、究極に首を傾げてしまいませんか。ものすごく不自然だと思いませんか。それは「ウソをつく」以外の生き方をしてこなかったからなのです。だからウソをつき続ける以外にどうしようもない「ノーアイデア」という事です(祈)†
32- そして僕は【イエス様ハンドリング】強姦殺人魔、天皇一族を「死刑」に追い込む事を絶対にやめませんから、徳仁がこういう「ウソ撮影」を続ければ続けるほど、僕にその陳腐ぶりを暴露されて(祈)†
33- 「バ〇に拍車がかかる」という事になるのです。皆さま、僕はずっとブログで【神の因果律】について書き続けてきました。地上の法律は修正、変更が付きものの不完全なものですが(祈)†
34- 神の因果律は「完璧な公正、公平」をもって機能します。絶対に誤る、間違うという事がありません。僕は徳仁に対して「3千余年の人類の歴史上最大級のバ〇になるから覚悟しろ」と公言していますが(祈)†
35- 徳仁がウソをつき続けるほど自分で自分をバ〇にしていくという事がお分かり頂けるでしょうか。皆さま、霊関連書籍にぜひ親しんで頂きたいのですが「霊関連書籍の総括 wp.me/Pa9cvW-1P1 」(祈)†
36- 【悪】とは「未熟」の別表現です。悪人というのは「ダダをこねてるお子ちゃま」の事を言うのです。徳仁はじめ明仁、文仁、悠仁がまさにそれに当てはまります。今回の「銀婚画像」の説明でその事がご理解頂けたと思います(祈)†
37- とにかくウソをつき続けてゴマかし通そうとしているのです。つまり逃げ続けているんですね。そして僕、たきざわ彰人から絶対的真実として皆さまに向け公言させて頂きますが(祈)†
38- 明仁、文仁、徳仁、悠仁の【大量強姦殺人】の大罪を許してもらえる【謝罪文】というものはこの人間界に存在しません。徳仁は人生の中で1度も謝罪した事がない事を書きましたが、そんなレベルの問題ではないのです(祈)†
39- 総殺害数487、この大量強姦殺人に対する未来は「死刑」だけなのです。それ以外の未来は有り得ないのです。だから僕は「死刑、死刑」と連呼しているのです。謝罪も言い訳もへったくれもないのです(祈)†
40- 「死刑」以外にないのです。皆さま「強姦殺人魔」を「死刑」にする…当たり前の事を実行しましょう。えー、最後にもうひとつ、こういう説明をしてみましょう(祈)†
41- この強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は宮内庁、皇宮警察、政治上層部に手厚く守られ、自分の人生を全てウソで塗り固めて一生を送ります。そして人生の中で自身の大罪を一度たりとも謝罪する事なく(祈)†
42- 日々幼い女の子をレイプし続けながら最後の最後まですっとぼけ続けて一生を終えます(人間のクズ、昭和天皇、裕仁もその究極形と言えますね)その「強姦殺人魔すっとぼけ人生」を日本という国をあげて支えているのです(祈)†
43- つまり強姦殺人魔4人に「反省し悔い改めさせる」機会を与えない「仕組み」が構築されてしまっているという事です。えー、僕は物的情報に弱いので断言まではできませんが、こういう風に考えていいのではないでしょうか(祈)†
44- 明仁、文仁、徳仁、悠仁は「日本国によって作られたバ〇」であると。国をあげて人類史に残る究極の「バ〇」を製造し、そのバ〇を守る事に汲々としている、と(祈)†
45- んーここから先の政治的説明は僕にはできませんのでここまでとさせて頂きます。えー、今回のブログは「霊的知識」に基いて書きませんでした。僕という人間の「物的洞察力」を駆使して書かせて頂きました(祈)†
46- つまりこうです。たとえ霊性発現していなくても、霊力に感応できなくても、自身の背後霊からのインスピレーションを認識できなくても、霊的知識が頭に入っていなくても(祈)†
47- 【神】から賜った【理性・良心】に基く常識的思考、判断ができる善意あふれる一般の方々なら簡単に強姦殺人魔、天皇一族のウソを見抜く事ができる、ちょっと見れば誰でも分かるという事です(祈)†
48- 今回説明させて頂いた「銀婚画像」もまさに歴史に残るバ〇さ加減であり(霊団も「中国これはバ〇だ」と仰っていました)こんなバ〇画像にダマされ続けるというのなら(祈)†
49- 僕たち日本国民は本当に世界から笑い者にされますよ、いい加減に目を開きましょう、という事をこのブログにて強調させて頂きたいのです。皆さま、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が発する(祈)†
50- 「陳腐なウソ」にダマされるのみならず「目を閉じ続ける」という事も「無関心」という名の大罪です。【地球ワースト1】霊団はこいつらをこのように表現しました(祈)†
51- この悪を滅ぼさずに日本に光は射しません。倒すのは今です。そしてピーチピチ(佳子)がイエス様の悲願成就に目覚め、奴隷の女の子たちの救出に協力してくれる事を切に願います[END](祈)†
52- …はい、2018年6月27日にUPしたブログ【強姦殺人魔、徳仁Naruhitoの「銀婚」の画像について、常識的見地から解説をさせて頂きます】をトレイルムービー化してみました(祈)†
53- 僕はこれまで猛烈怒涛に書き続けてきたブログの全テキストデータを完全な形で保持しています。これを今使わずにいつ使うのか、という事でこのような感じに作ってみました(祈)†
54- トレイルムービー化するに十分な内容のブログは僕自身も把握しきれないほどたくさんあります。この僕の努力の結晶、財産といえるテキストデータを最大限に活用すべきでしょう(祈)†
55- まさか霊団が反対はしてこないモノと思われますので(あんたたちが情報降らせて僕に書かせたブログだろ、という事ですので)何か言われない限りしばらくこの方向性で行ってみましょう(祈)†
56- 以前「YouTubeブログ化作戦」と題してスクロールテキストのムービーを制作しましたが、ブログという財産の有効活用法をさらに考えテンプレ化できたらいいですね(祈)†
57- この手法を採用した事によりトレイルムービー制作時の作業負荷を結構減らす事ができました。霊団は物的な事は一切ヘルプしてくれませんので自分で自分を助けねばなりません。作業の効率化です(祈)†
58- この手法を霊団に反対されなければ再び以前のように長文ブログを書くパワーも捻出できます。その最新の長文ブログもこうしてムービー化できる訳ですから一石二鳥のはずですが(祈)†
59- ムービー制作の作業負荷があまりにも膨大すぎるため使命遂行の他の作業が完全にストップしてしまうという大問題がありますが、これでブログとアナログ絵にパワーを回せるようになるといいのですが(祈)†
60- 自分の事を皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁は「強姦殺人魔」です。「死刑」にして滅亡させましょう(祈)†
61- 天皇の仕事は、奴隷の女の子をレイプし、四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べ続ける事です(祈)†
62- 山を愛する霊覚者・たきざわ彰人でした(祈)†
チャンネル登録も宜しくお願い致します。録音終了中(祈)†

—–六章
『シルバーバーチの霊訓⑦』
【英国空軍に所属していた息子の戦死に心を痛めている夫婦が招待された。ご主人はある新聞社の編集を担当しておられる。夫妻はそれまで幾人かの霊媒を通じて息子との交信を求めてきたが効を奏していない。そこでご主人がシルバーバーチにこう尋ねた】―

『シルバーバーチの霊訓⑦』
―【他界した者との交信を求めてあの霊媒、この霊媒と回り歩くのは良い事でしょうか。もし誰か他の人がうまく交信に成功した時に、交信のできない霊へのメッセージを託す事は可能でしょうか―】私の目には人間の心と魂とが映ります。外部の身体は映りません。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
苦悩の淵に沈まれたあなたの心は私にはよく分ります。ですからあなたの心の奥底で動めいているものを私が知らずにいると思ってはいけません。あなたはまさに悲しみのドン底を体験されました。そしてその悲しみを少しでも和らげてくれるものを求めておられます。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
しかし、こんな事を申上げては非情に思われるかも知れませんが、あなたが求めておられるものを叶えられなくしているのは、知らず知らずとはいえ実はあなたご自身である事を知って下さい。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
宇宙には科学の実験室における如何なる分析検査にもひっかからず、化学薬品によってもメスによっても分析できず、しかもこれまで大きさを測定し重量をはかり切開できた他のいかなるエネルギーをも超越する力が存在します。私が言っているのは愛の力の事です。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
その愛は全生命の根源であり、宇宙を創造した大霊すなわち神の属性であるが故に死滅する事はありません。それはまさに生命の息吹でありエッセンスなのです。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
この愛さえあれば、縁で結ばれた者同士はあらゆるハンディキャップ、あらゆる障害、あらゆる妨害を乗り越えて、いつかは必ずお互いを見出し合います。

悩んでる方、苦しんでる方、シルバーバーチをはじめとした霊関連書籍をぜひ手に取って見て下さい。悩み苦しみの根本原因が分ります。僕たち人間の存在位置ならびに存在理由、そして地上に降下した意味が分ります。そして僕たち地上人類が地上で為さねばならない大切な霊的事実が分ります(祈)
—–

『シルバーバーチの霊訓⑦』
息子さんの事はよく存じております。聡明な、まばゆいばかりの青年でした。あなたは今その息子さんの事で心を痛めておられます。が、その息子さんは実は今もあなた方のお側にいるのです。死んでしまったのではありません。生命に満ちあふれた姿で生きておられます。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
いつかはその存在を証明する事に成功するでしょう。そして傷ついた心をみずから癒す事になるでしょう。どうか私の言う事を素直に信じてください。息子さんは(戦死によって)何の傷害も受けておられません。精神的能力も霊的能力もまったく健全です。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
そのうちきっと、今だにあなたを取り巻いている濃いモヤを取除けるようになるでしょう。それをぜひとも突き破らねばなりません。しかしそれは大変努力のいる事です。実に困難な事です。いかに困難なものか、例をあげてみましょうか。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
私はこうして地上との交信を可能にしてくれる通信網を操るための訓練に二十年以上も費してまいりましたが、今日の地上を取り巻く環境が(戦争のために)あまりに混沌とし、騒乱と険悪さに満ちているために止むを得ずその繊細な通信網を最小限にしぼって、―

『シルバーバーチの霊訓⑦』
―ようやくこの霊媒との連絡を確保しているのが実情なのです。お子さんがあなた方を喜ばせてあげられないのはお子さんが悪いのではありません。地上に近い霊界の下層界における混沌状態のせいでありそれにもう一つ大切な原因として、―

『シルバーバーチの霊訓⑦』
―無理もない事とはいえ、絶対的確証を得ないと気が済まないあなたのその冷やかな分析的精神構造があります。しかし私もお手伝いします。そのうち悲しみの鈍痛を忘れかけている時がある事に気づかれるようになる事を、ここで断言しておきましょう。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
胸も張裂けんばかりの苦悩を味わうのも愛する事を知った者であればこそです。(「あなたもですよ」と夫人の方を向きさらに続ける)だからこそこうして私たちが戻ってくるのです。私がお届けする知識によって大勢の人々の人生を台無しにしている“無知”を一掃するのです。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
地上の人々が霊的な摂理を理解し、内部に具わっている霊的資質が自然に発揮されるような自然な生活を送れば、二つの世界の間にかかっているベールが突き破られ、全ての障害が撤去される事でしょう。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
その障害はことごとく人間の無知と迷信と偏見によってこしらえられたものばかりなのです。言うなれば闇の勢力です。ぜひとも打ち破って、愛と力と導きと光明がふんだんに地上へ届けられるようにしなければなりません。

皆さん、地上のどんな高価なものより何より大切な霊的知識を得ましょう☆人類の宝とも言える書籍は沢山あります(ブログ“「霊」関連書籍の総括”参照)地上は修行場です。僕たちはそれぞれ越えるべき課題を携えて地上に降下して来てるのです。それを知って暮すのと知らずに暮すのでは大違いです(祈)
—–

『シルバーバーチの霊訓⑦』
私がいつも知識の普及を口にするのはそのためです。霊的知識こそが自らを閉じ込めている牢獄から魂を解放する大きな力となるのです。自由という名の陽光の中で生きるべきでありながら暗い魂の牢獄の中で暮している人が多すぎます。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
あなたもその仕事に参加できます。知識を伝達する機関(新聞社)にお勤めだからです。地上生活の総決算をする時、つまり地上に別れを告げて霊の世界へと移られると、誰がするというのでもなく、自家作用によって自分で自分を裁く事になります。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
その時の判決の基準は地上で“何を考えたか”でもなく“何を信じたか”でもありません。世の中のために“どれだけ自分を役立てたか”という事です。私が説いているのは“人のために”という福音です。人のために惜しみなく自分を役立てなさいと言っているのです。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
そうするとあなたがこの世に存在した事によって世の中が豊かになる訳です。簡単な事なのです。改めて説くのもおかしいくらい当り前の事なのです。ですがやはり真実です。地上世界は単純さという本通りから外れてややこしい複雑な脇道に迷い込んでおります。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
あまりに複雑なものに惑わされて単純な真理が受入れられなくなっている精神構造の人が大勢います。ですが単純な真理は単純であるが故にこそ強いのです。【続いて霊界の息子さんの事について夫人にこう語った】―

『シルバーバーチの霊訓⑦』
―そのうちお子さんは新しい世界で発見した事が伝えられるようになって、奥さんはその驚異に満ちた話に圧倒される事でしょう。ですがその前にどうか次の事をよく理解して下さい。冷たい事を言うと思わないで下さい。本当の事を謙虚にそして真摯な気持で申上げます。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
死は、死ぬ人自身にとって少しも悲劇ではありません。あとに残された人にとってのみ悲劇なのです。暗黒の世界から光明の世界へと旅立つ事は悲しむべき事ではありません。あなたが悲しむ時、それは実はわが子を失った自分の身の上を悲しんでいらっしゃるのであり、―

『シルバーバーチの霊訓⑦』
―自由の身となった息子さんの事を悲しんでおられるのではありません。息子さんは地上にいた時よりずっと幸せなのです。もう肉体の病に苦しむ事がないのです。刻々と蝕まれていくという事もありません。

『シルバーバーチの霊訓⑦』
内部の霊的資質を開発し、それを何の障害に邪魔される事もなく自由に発揮し、それを必要とする人のために存分に役立てる事ができるのです。

故人を悼むのは断じて間違いです。故人は鈍重極まる肉体牢獄から解放され遥かに精妙な幽質の身体をまとい自由を満喫してるのです。旅立った事を祝ってあげるべきです。臭い煙の出る棒(線香)何万本に火を付けてもあなたの霊性は1ミリも向上しません。日本人の方、そろそろ大切な事を理解しましょう。

今回からトリミングの量を減らしてムービーを少し長くしています。結局時間がかかってます。止まっちゃダメ一気に行きましょう。今日中にUPさせて次の作業に入らないといけないからです(祈)†