フラー24線画完成中。AffinityPhotoでのゴミ取りに入ってます(祈)†

明日のUPはムズカシイかも知れませんが急ピッチでゴミ取りをおこなってます。できるだけ早くアナログ絵350「フラー24設定資料」としてUPし、止まらず即カラーリングに突入します。フラーのプライオリティが下がりまくってます、もう描かなくてもいいのではという疑問が自分の中に湧き上がってきますが、イヤまだ描きましょう。

そして「ジャック・ウェバーの霊現象」スキャン続行中ですが、フラー24の方にパワーを回していますので若干遅れます。OCR変換も一旦止めますがすぐ再開させます。未入手の書籍を何とか手に入れないといけないのですが、これが簡単には行かないのです。

残りの書籍全て入手完了させるにはあと7~8ヶ月くらいかかるかも知れません。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に殺されるか、もしくは霊団に(避難)帰幽させられるか、そのどちらかにならない限り書籍のテキスト化は続行します。

一体いつまでこの最悪生活を続けさせられなければならないのか。僕の心に浮かぶ言葉はただひとつ「絶望」のみです。残された僕の物質界人生に光は射さない、ヘタしたら帰幽後も射さない。努力に努力を重ねてこういう状態にさせられるとは…いい加減にして欲しいです。と言いつつ手だけは動かし続けます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†