2020年7月3日

トレイルムービー、アナログ絵にまつわる作業があまりに高負荷すぎてブログが完全にストップしていますが、霊団からメセは降っているのです。その内容を軽く羅列だけはしてみましょうコチラです↓

  • 大学行き直し(ピーチピチ(佳子)が)
  • 言い訳政治家、僕は聞く耳持たぬ
  • 徳仁、お前(僕)が死刑になれ
  • 気に入りました
  • 会議をしてます
  • 日本はアメリカ民主主義をやらされてる(霊団によるとアメリカ民主主義は大変間違っているそうです)

これら全部の説明は今はできませんのでまずは「大学行き直し」についてだけ説明してみようと思います。これはピーチピチ(佳子)が3回目の大学に行こうとしている思念、ではなくて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁に脅されて大学に行かさせられようとしているという事のようです霊団によると。要するに「時間稼ぎ」&「視点外し」で大学行けと脅されている訳ですが、先ほど霊団が「行かないよ」と霊聴に響かせてきましたので、やはりピーチピチ本人はそのつもりがないようで、ICU卒業以降のピーチピチはずっと人生足止めのような状態にさせられていますが、それをさらに延長させられようとしているようなのです。

皆さま、常識的にお考え頂きたいのですが、もしピーチピチ(佳子)が明仁、文仁、徳仁の脅しに屈して「また大学に行く」とか言い出したとしましょう。皆さまはそのピーチピチの言葉を聞いてどのようにお感じになられますか。ピーチピチは最初の大学を中退、ICUに入り直して卒業、現在25歳です。ここからさらに大学生活に入るとか寝ぼけた事を言うのであれば、その3個目の大学卒業の頃にはピーチピチは30歳近くになっています。30歳のピーチピチに向かって僕たち国民は「あなた今まで何をやってたんですか」フツーにそういう感想を抱くと思うのですがいかがでしょうか。

大変申し上げにくいのですが、ピーチピチ(佳子)にそこまで学問的に突き詰めようと思う人生テーマがあるとは思えません。ダンスを極めようと思うなら机に座ってカリカリノートを取るのではなくダンスの現場に就職でもした方がどれだけ自身の夢の実現に役立つ事でしょう。ダンス以外の学問テーマがあるとしてもそれは現場に飛び込んで学ぶべきものではないでしょうか、就職とかして。ま、霊団によるとピーチピチが3回目の大学に行く事は無いものと思われますが、それほどまでピーチピチ(佳子)が明仁、文仁、徳仁に「アクションするな」と徹底的に脅されて自分の人生を犠牲にさせられているという事なのです。

そしてさらに大変申し上げにくいのですが、僕はピーチピチ(佳子)を責めるつもりは1ミリたりともないのですが、もしピーチピチが3回目の大学に行くという事であれば、それはもう「ニート状態」と言ってもいいのではないかと思うのです。国民から盗んだ金で大学に行って、ハッキリ言って大学の勉強など卒業のために形式的にやるだけで実際は遊び呆けて日々を送る事になると思うのです(ピーチピチ、ホントゴメンなさいね、ピーチピチは3回目の大学になんて行かないわよね、霊団もそう仰ってるしね)国民をナメるのもそろそろたいがいにしないといけませんよピーチピチ。いつまでもウソ笑いで国民をダマし続けられると思ったら大間違いよ。もう明仁、文仁、徳仁、悠仁が大量強姦殺人魔である事を国民周知の事実にして、この「宇宙一のバカ」をキッチリ死刑にしなければならない時なのよ。ウソつき人生はもう終わりにしてこれからは正直に生きるのよ、イイわねピーチピチ。

はい、上記に紹介しました霊団からのインスピレーションは説明すべき内容と思われますので、フラー17本体デザインを少し止めてブログを書くべきかも知れません。どれも一言では片付けられない大切な内容が詰まっていますので。本当にこの忙しさの究極形の人生を僕ひとりに押し付けている霊団に責任を取らせずにはいられませんがブツブツ文句はあと、手を動かしましょう(祈)†

『シルバーバーチの霊訓⑪』
つまり治療を受けた結果その患者がそれまでの生活を反省して本来の生き方を学ぶところまで行かなければ、その治療は失敗と見なさねばなりません。治療家を通じて働いている力は身体上の症状を癒すだけでなく精神も癒して、―

『シルバーバーチの霊訓⑪』
―人生とは一体何なのかを理解させる事を目的としている事を得心なさるべきです。時間が掛るのです。【という事は同じ事を必要な限り何度でも繰返すべきだという事でしょうか―】治療家は患者を断るような態度を取ってはなりません。

『シルバーバーチの霊訓⑪』
患者は治療を求めてやってきます。その時治療家はその患者について勝手な判断を下してはなりません。治療家の仕事は治療を施す事です。それによって患者の魂が目を覚ませば、そこから啓発が始まります。

『シルバーバーチの霊訓⑪』
たとえ霊的に何の反応も生じなくても少なくとも身体だけは、短期間とはいえ前よりは良くしてあげた訳です。いかなる患者に対してもできるだけの事をしてあげ決して断ってはいけません。治療家はいつでも患者を迎えてあげる用意ができていないといけません。

『シルバーバーチの霊訓⑪』
仮に治療のあと間違った生活をしてさらに厄介な事になっても、それはその患者自身の責任です。魂というものはいつかは必ず目覚める可能性をもっております。なぜなら魂とは大霊の一部であり各自の内部に宿る神性だからです。

『シルバーバーチの霊訓⑪』
それは無限なるものですから無限に発達する可能性を秘めております。それが基本の論理です。“治る段階”とは何かと問われれば、それは金塊が精錬の過程を経て不純物が取除かれたあとに見せる純金の姿と同じだと申上げます。

『シルバーバーチの霊訓⑪』
もし人生が一本調子のものだったら、もし光だけで闇がなかったら、もし楽しい事ばかりで苦しい事がなかったら、食べるものに事欠かず空腹というものを知らなかったら、その光も、楽しい事も、食べられる事の有難さも分らないはずです。

『シルバーバーチの霊訓⑪』
人生の目的と可能性についての理解をもたらしてくれるのは、その両極性です。愛と憎しみは正反対のものであると同時に相等しいものです。愛を憎しみに変える事が出来るように憎しみを愛に変える事もできます。

『シルバーバーチの霊訓⑪』
鋼が溶鉱炉から取出されて鍛えられるように、金塊が精錬されてはじめて純金となるように、ダイヤモンドが磨かれてはじめて輝きを見せるように、魂も辛酸をなめてはじめて自我に目覚めるのです。それ以外に地上で魂が目覚めそして活動を開始するための手段はありません。

『シルバーバーチの霊訓⑪』
苦痛や困難は不幸な事のように思われがちですが本当はそうではありません。各自の霊的進化にとってそれなりの役割があるのです。あなたの為すべき事は、あなたの元に導かれてくる人にあなたなりの援助をしてあげる事です。

『シルバーバーチの霊訓⑪』
もしその人が“大人の霊”であれば死後の生命の実在についての証拠を提供する事によって愛が生命と同じく不滅である事を教えて慰めておあげなさい。あなたに望めるのはそのための触媒を提供するかけ橋となる事です。

『シルバーバーチの霊訓⑪』
もしうまく効を奏すればその人が自我を見出す手助けをしてあげた事になります。それによってあなたは心に大いなる喜びを感じられるはずです。たとえ失敗してもそれはあなたが悪いのではありません。その人は絶好のチャンスを目の前にしながら、―

『シルバーバーチの霊訓⑪』
―まだそれを生かす用意ができていなかった事を意味するのです。【特殊な理由から治して欲しいと思わない、だから治らない(と私は考えるのですが)そういう人は別として、カルマというのはどのように働くのでしょうか。】―

『シルバーバーチの霊訓⑪』
―【治りたい一心で治療を受けながら一向に良くならない人がいます。これはカルマのせいでしょうか、治療家の力不足でしょうか―】これは難しい問題です。なぜなら治療行為が行われている時にその背後でどのような事が為されているかは一口では説明できないからです。

『シルバーバーチの霊訓⑪』
ご承知の通り心霊治療の本来の目的は魂の琴線に触れる事です。あなたはさきの質問で心掛けに問題のある患者の事を持ち出されました。いわゆる“心身症”です。身体上の病も大半は内部の不調和が外部に現れているに過ぎないものです。

『シルバーバーチの霊訓⑪』
今の地上には過度の緊張やストレス、欲求不満から生じている病気や異常が増えております。純粋に身体に起因している病気は殆どありません。

『シルバーバーチの霊訓⑪』
霊的治療においては造化の根源から発している霊的なエネルギーを使用します。そのエネルギーの質、量、種類はそれが通過する治療家の霊的発達の程度によって決まります。次にその病気の原因となっている根本的な事情(カルマその他)によって支配されます。

『シルバーバーチの霊訓⑪』
さらにはその時点における治療家と患者双方の精神的ならびに身体的状態によっても影響を受けます。治療が“成功した”と言えるのは患者が霊的な受入れ準備ができていて魂が感動を覚えた時のみです。その時初めて霊的覚醒がもたらされるのです。

『シルバーバーチの霊訓⑪』
それ以外は単なる身体上の反応にすぎません。それが一時的な場合もあれば、それきり全治してしまう事もありますが、肝心なのは患者の霊性への影響です。地上生活のそもそもの目的は人類及び動物その他、ありとあらゆる生命体に宿る霊的要素が、―

『シルバーバーチの霊訓⑪』
―ほんの火花にすぎなかった状態から揺らめく炎となり、ついには美事な火焔となるための条件を提供する事です。そこで魂が真の自我を見出し、人生が提供する物的な側面だけでなく、さらに大切な霊的側面をも味わうようになります。

『シルバーバーチの霊訓⑪』
さてあなたはカルマの問題を出されました。因果律、タネ蒔きと刈取りの原理の事で、あらゆる生活の場で一時の休みもなく働いております。患者の中には前世から持越したカルマ的状態によって病を得ている人がいます。

『シルバーバーチの霊訓⑪』
その因果関係が完全に解消されていない場合は、治療は表向きは失敗したような結果となります。もし完全に解消されていてそれ以上カルマが出なくなっていれば治療が効を奏する訳です。それが“魂に受入れの用意ができている”という事です。

皆さん、何よりも大切な霊的知識を得ましょう。因果律の働きを理解しましょう。こういう地上生活を送ったら霊界に行ってこういう状況になる、という事を得心していれば…自分勝手・無責任な生活を送っていると下層界へ落ちて悲惨な状況になると知っていれば、絶対に日常生活を律するはずなんです(祈)

2020年10月19日

01- 無意識の登攀、肉体感覚の喪失、霊団メンバーの並走(祈)†
2018年1月8日にUPしたブログです(祈)† wp.me/pa9cvW-1C2 02- ブログも書きましたが…風邪とは全く無縁の超健康体の僕が、かなり重度の風邪をひき大いに苦しい思いを味わわされました。そしてほぼ完治したのですが、ただひとつ、素早く体を動かして心拍を上昇させる(祈)†
2020/02/18(Tue)の山へのアタックの様子です(祈)†
03- つまり呼吸を早めると、どうしてもむせるような苦しい咳(せき)が出てしまい、心拍を上げ続ける事ができない、早い動き、早い呼吸を維持する事ができない(祈)†
04- この部分だけが治りきらない状態の中で、雪山アタックを敢行したのでした。季節に限らず僕の山でのアタックスタイルは、ガンガン登攀して速いペースを維持し、徹底的に汗をかきまくって(祈)†
05- 心拍を可能な限り上昇させ、体温も上昇、維持させながら進むというものですが、今回は呼吸に問題を抱えてのアタックでしたので、どうしても登攀スピードを落とさねばなりません(祈)†
06- なので体温が上がりきらず、保温に必要十分なレイヤーを装着しているのですが、それでも-15℃の低温が体に凍みてくるのでした。とは言え今シーズンからレイヤーを1から見直して保温性を高めていましたので(祈)†
07- 心拍を上げきれず体温を上げきれずにいる状況でも何とか寒さの中を切り裂いて進む事ができたのでした。そして今回は天気予報が晴れだったので「絶対撮影してやる」と意気込んでいたのですが(祈)†
08- 残念!山域全体がガスに覆われ全く撮影不能。ま、これは自然相手ですから仕方ありません。そして復路に突入してから、今ブログのタイトルに書いた【異次元現象】を体験させられる事になるのです(祈)†
img山
09- 僕がいつもスノーシューをしているコースですが、車を止めている駐車場にゴールするためには、どのコースを辿るのであれ一旦標高を上げねばなりません。2233mまで上って(祈)†
10- そこから駐車場に向けて下るルートになるからです。今回の復路ももちろん、ゴールするための登攀セクションに突入しました。そしてここで、最初に説明させて頂きました、風邪の症状は(祈)†
11- 【ある1点】をのぞいて完治していますが、その1点【呼吸】の問題にいよいよ苦しめられる事になります。僕はガンガン登攀したいのです。心拍を上げて、呼吸スピードを早めて、体温を上昇させながらバンバン進みたいのです(祈)†
12- しかしそれをやろうとするとむせるような咳がどうしても出てきてしまい、スピードを上げられないのです。そんな中、むせる咳を出さずに進む事のできる「呼吸法」を発見し、それ以降はその呼吸を守りながら登攀していきます(祈)†
13- おかげでむせる事はなくなったのですがペースが遅い!つまり体温を上げる事ができないのです。しかし山では全てが自己責任です。山でどんな事態に遭遇しようとも自力でゴールしなければならないのです(祈)†
14- 助けてくれる人など誰もいません。呼吸が苦しくても、体温を上げる事ができなくても、何が何でもゴールに向けて足を進めなければならないのです。それが山なのです(祈)†
15- むせる咳を抑えるために遅い登攀を余儀なくされた僕の体温はみるみる奪われ、次第に意識が遠のいていきます。ちなみにこの時、何度も目を閉じさせられ意識を飛ばされながら進んでいたのです(祈)†
16- 「チッ、またかよ霊団…」僕は霊団にイラつかされながらも、呼吸を維持しながら何とかゴールに到達する事だけを考え、いつしかそれ以外の事が頭から消えていました(祈)†
17- そして極度に集中力が研ぎ澄まされた状態だったのでしょう、登攀しながら【トランス】に突入したのでした。その時の記憶がありません。自分が雪山を上っている記憶がないのです(祈)†
18- 【無意識の登攀】完全に眠っている状態で上っていたという事です。そして【肉体感覚の喪失】僕は肉体を操作して雪山を上っているはずなのに、自分が肉体をまとっている感覚が全くないのです(祈)†
19- 登攀動作を繰り返す僕の肉体を、別の自分が傍観しているかのような状態だったのです。そしてこの時、【霊団メンバーの並走】僕の肉体の横と後に、明らかに人の存在を感じました(祈)†
20- その姿は見ませんでしたが、肉体の僕に並走して一緒に上る2人の存在を(霊体をまとった僕の本体は)ハッキリと認識していました。この間、ずっと僕はトランスの状態で(祈)†
21- 有意識と無意識の中を何度も行き来しながら顕幽を彷徨うような感覚に包まれ、今でこそこのように文章として書けますが、その時は「何とかゴールする」その1点に最大集中していたので(祈)†
22- 顕と幽の間をプカプカ浮いたような感覚に包まれながらも、ただひたすら足だけは動かし続けていたのでした。はい。肉体は雪山を上っているはずなのに、僕の本体は別のところにいて(祈)†
23- 顕と幽の間を彷徨っているような感覚でずっと登攀動作をしていたのです。ちなみにこれも霊団がやっている事で、僕はアタック前にたっぷり睡眠をとってから来ますので、上りながら寝るなんて事がある訳がないのです(祈)†
24- これも愛の試練、霊障イペルマルシェの変形と言えるでしょう。また違った形で僕の精神力を鍛える、という事を霊団がなさっていたのでしょう。心配してなのか茶化してなのか…(祈)†
25- 一応霊団メンバーが降下してきて僕と並走してました。その時はそこまで考えられませんでしたが、今にして思えば「人をピンチにさせて楽しいですか?ったく、あんたたちの仕事は“ご立派ですね”(祈)†
26- いつになったら交霊会やるんですか、練習がお好きな事で…」とまぁ、こういう風に毒づきたくもなる訳です。こうして僕をチクチクいじくるのは、僕だけが認識する事のできる「主観的霊現象」です(祈)†
27- しかし霊団には一刻も早く、誰の目にも同じように霊現象が肉眼に映ずる「客観的霊現象」をやってもらわねば困ります。今回、雪山で体験する事となった【無意識の登攀、肉体感覚の喪失、霊団メンバーの並走】という(祈)†
28- 異次元の体験は、ご覧の皆さまの目には神秘的に映るのかも知れません。しかし浴びせられている僕は「いい加減にしてくれ」と言いたくなるのです。愛の試練、霊障イペルマルシェ、いつまでやる気だよ(祈)†
29- しつこいんだよ。まぁ、ただ…僕は果てしなく山へのアタックを繰り返していますが、今回の【顕幽飛行】とでも言いたくなるようなフワフワ体験は、間違いなく今まで1度も体験した事のないものでしたので(祈)†
30- そういう意味では貴重な体験ができていると霊団に感謝せねばならないところなのでしょうが…。はい、では最後に少しだけインスピレーションをご紹介させて頂きます(祈)†
imgおまかせ
31- 「お待たせー♪、飛び降りまーす♪、現実となるのです」お待たせー♪は霊団から僕への言葉で、飛び降りまーす♪は、これは徳仁が飛び降りるという意味ではないでしょうか?(祈)†
imgおっぱいを食べる
32- 僕は徳仁の「おっぱいを食べる」の画像を絶対的に徹底的に休む事なくUPし続けていますが、いよいよ国民の間に徳仁が変態であるという認識が正しく広まって「変態が新天皇?笑わせんじゃねーよ」と(祈)†
33- 多くの国民が怒りの念に包まれている、それを徳仁も理解していて、いよいよごまかし切れなくなってウソをつき続けられなくなって身の置きどころがなくなり自殺…それが【現実】となる、という霊団からのメセのようです(祈)†
34- だいたい徳仁はじめ強姦殺人魔どもは、女の子を盗み続け殺し続ける蛮行をいつまでも続けられると思っている時点で頭がおかしいのです(祈)†
imgおっぱいを食べる
35- えー、幼い奴隷の女の子を遊びで四肢切断、強姦殺人しまくり、おっぱいの肉を食べるのが自分の仕事、ビジネスだと本気で思いこんでいる徳仁Naruhitoに対し、僕、たきざわ彰人から一言(祈)†
36- 自殺しろ。そして自殺するにあたり最後の会見など開くな。強姦殺人魔に自分の意見を主張する権利はない。しゃべるな。いいから死ね。あとの作業は僕に任せろ(祈)†
37- お前たち一族を、人類の歴史上最大級のバカとしてしっかり歴史に残す作業【黒歴史まとめ】をやるぞ。お前たち強姦殺人魔は【人類の恥】として未来永劫語り継がれる事になるんだぞ(祈)†
38- イエス様が僕にこの使命遂行をやらせているんだよ。つまり徳仁、お前を人類最大のバカにするというのはイエス様のご意志なんだよ。イエス様がお前を許さないと仰っておられるのですよ(祈)†
img徳仁御正体山
39- イエス様がお前に【地獄に落ちろ】と仰っておられるのですよ。イエス様がお前に【人間をやめろ】と仰っておられるのですよ。徳仁、自殺しろ。人間以外のものになれ(祈)†
40- 土中を這うミミズみたいな感じになれ。お前は誰にも必要とされてない。消えろ。奴隷の女の子たちは全員お前の事が大嫌いだ。いい年をしたオトナが、自分を嫌ってる女の子を縛り付けて連日レイプしている(祈)†
41- お前みたいなのを【男のクズ】と言うんだよ。【神の因果律】は完璧であり寸分の狂いもなく機能します。自分の人生の全てをウソで塗り固めてきた強姦殺人魔、徳仁(祈)†
img徳仁
42- イエス様のご意志だ。地獄へ落ちろ。とにかく本気で人間界から消えてなくなれ。日本の恥!日本の恥!日本の恥!日本の恥!日本の恥!日本の恥!日本の恥!日本の恥!(祈)†
imgおまかせ
43- 日本の恥!日本の恥!日本の恥!日本の恥!日本の恥!日本の恥!日本の恥!日本の恥!日本の恥!日本の恥!日本の恥!日本の恥!日本の恥!日本の恥!日本の恥!!!徳仁、存在消滅せよ[END](祈)†
imgおまかせ
44- はい、コチラは2年前のスノーシューシーズン中に書いたブログで「有意識離脱現象」とでも言えそうな特殊体験を霊団主導で体験した、その内容を説明しているのですが(祈)†
45- 僕が皆さまにお伝えしたいのはブログ後半部分です。2018年の時点でこのようなブログを書いていた事、さらにそれ以前にも果てしなく同様のブログを書きまくってきた事(祈)†
46- 強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁への最大級の攻撃を僕は果てしなく行ってここまでやってきました。画家時代から公言し続けている言葉「1歩も退く気はない」の意味をご理解頂きたいですが(祈)†
47- 幾度となくブログで書き続けていますように、僕はイエス様の「怒涛の連続顕現」を受けてイエス様と約束をして物質界に残されて使命遂行している「霊の道具」であるという事(祈)†
48- そのイエス様と交わした男と男の鉄の約束を完璧に果たし切る事、それが僕の残された地上人生の唯一無二の目標であり、イエス様のご意志遂行以外にもうやる事はないのです(祈)†
49- 強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして滅ぼすか、僕が暗殺されるか、そのどちらかの結末になるまで僕の使命遂行は続くのです。途中でやめるという事は絶対に有り得ないのです(祈)†
50- あとブログの中で「交霊会」について触れていますが、使命遂行初期の頃は霊団が僕を霊媒として使用する練習を果てしなく行っていたのですが、いつしかすっかりなくなってしまったのです(祈)†
51- 初期の頃は、かのシルバーバーチ霊の霊媒、英国紳士のモーリス・バーバネル氏のアナログ絵も何度も描いていました。それはインスピレーションでバーバネル氏のお顔の顕現に何度も拝させて頂いていたからで(祈)†
52- バーバネル氏が僕の支配霊となって僕を霊媒として使用し、交霊会を行うつもりでありとあらゆる練習を僕に向けてしていた時期があったのです。ちょうど「愛の試練・霊障イペルマルシェ」の時でした(祈)†
53- しかしそれもいつしかすっかりなくなり、バーバネル氏も全く姿を現さなくなり霊団も交霊会の事を全く言わなくなったのです。僕はこの霊団の動きをこのように予測しています(祈)†
54- 書籍「シルバーバーチの霊訓」でぜひお勉強して頂きたいですが、交霊会を執り行うというのは大変な労力を必要とした自己犠牲を伴う仕事であり、基本的に霊界の方々はやりたがりません(祈)†
55- あまりに大変すぎるからです。交霊会どころか普通は物質圏付近に降下する事さえ嫌がるものです。やらずに済めばそれに越した事はない、これが霊界の方々のホンネなのですが(祈)†
56- 僕がイエス様のご意志を遂行する決断をした事、守護霊様の導きには全面的に従ってここまで来た事、霊団の導きにもMAXにムカつかされながらも霊的知識に基いて従い続ける事ができている事(祈)†
57- それらを加味して「アキトくんならインスピレーションさえ降らせればその通りに仕事をしてくれる、交霊会というメンドクサイ事をする必要はない、アキトくんに任せよう」という事で話がまとまったのではないか(祈)†
58- 僕はそのように予測するのです。つまり僕の「導きに従う性格」を利用する事で交霊会をやらずに同等もしくはそれ以上の成果が上げられると霊界側が判断した、という事なのではないかと考えています(祈)†
59- これは大変光栄な事であり僕としては本当は喜ばなければいけないところなのですが、何しろ導きに従い続けるのは至難の業で僕は日々ムカつかされっぱなしですのでどうにも素直に喜べないのです(祈)†
60- 自分の事を皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁は「強姦殺人魔」です。「死刑」にして滅亡させましょう(祈)†
61- 天皇の仕事は、奴隷の女の子をレイプし、四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べ続ける事です(祈)†
62- 山を愛する霊覚者・たきざわ彰人でした(祈)†
チャンネル登録も宜しくお願い致します。録音終了中(祈)†

えーこれからチョト雑務がありましてそれに行ってきます。そんなに時間はかからないはずですので戻り次第トレイルムービー公開、さらに怒涛ツイートと展開していくつもりです。作業続行中(祈)†

昨日転倒した時に強打した背中が痛くて、寝てる時も走ってる時も相当痛くてまいりました。トレイルムービー80%完成中。一気に行きましょう(祈)†