このヘッダー用GIFアニメ、何しろ今日作り始めたばかりですからもう少しトライ&エラーを繰り返してあまりチープなカクカクアニメにならずしかも軽く書き出すラインの見極めが必要ですね。タイムアップ今日はここまで明日のMP3録音準備(祈)†

コチラは縮小して書き出したものです。もっとコマ数を減らしてドッとアニメみたいにカクカク動かすしかないようです。明日作り変えてみましょう。さらに幽体離脱時の映像、インスピレーションが降ってます。それについてもブログ書かねばなりません、さらに明日はもう次回トレイルムービー用のMP3録音です。忙しすぎる(祈)†

Photoshopにタイムラインがある事を発見し、それを受けて昔を思い出しながら(昔のフォトショにはImageReadyというGIFアニメ制作ソフトがバンドルされていました)久々にこのようなモノを制作してみました、Webのお勉強をしていた大昔の頃を思い出します。ロールオーバーのリンクボタン画像とかを散々作ったものです。

WordPress用ヘッダーGIFアニメとしては今回が初の制作でしたのでまだ勝手が分かっていませんが2メガオーバー、チョト重いですね(まぁトレイルムービーに比べれば全然軽いですが)えー正直フォトショで簡単に作れますのであと数個作ってみましょう、このGIFアニメをキンドルファイヤーに入れてトレイルムービー撮影時に使用する事もできます。90%の方がスマホでWebをやっていてPCなしの生活で完結しているという現実が僕には信じられませんが、ただこのGIFアニメはスマホ閲覧時の視認性バツグンではないでしょうか。

とにかくPhotoshopでGIFアニメが作れる事が分かって大きな武器となりました。この攻撃カードもブログ、アナログ絵同様ガンガン活用していきましょう。全ては「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させるため。イエス様と「怒涛の連続顕現」で交わした男と男の鉄の約束を完璧に果たし切るため(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

※今GIFアニメを見た瞬間ピィィィンと霊団がいつもの高い波長を降らせてきました。このGIFアニメがまぁまぁ拡散効果があるという意味かも知れません。波長は肯定の意味ですので使命遂行にとって前進という意味である事だけは間違いないのですが実際はどうでしょう。とにかくもう数個作ってみましょう(祈)†

2020年7月3日

えー忙しさの究極形の状況の中、霊団は無情非情にもインスピレーションを降らせてきます(ってまぁ降らせてこないよりは100倍マシですけどね)まだブログにて皆さまに紹介しきれていないインスピレーションを一気に羅列してみましょうコチラです↓

  • あたし書くよ、つまんなーい
  • 食べないでしょう
  • 緊急事態
  • 完全になくしたい
  • ムズカシイですね病気
  • 国民の同情を引こうとしてる
  • YouTube発音これが命です
  • 38(アナログ絵38の事)
  • コールドかよ

さらに昨日13日に霊団が降らせたインスピレーションはコチラ↓

  • ヒドイものを見させられます
  • 逃げ腰21
  • 先行やめて
  • コイツらの犯罪は万死に値する
  • やめないで
  • とにかく完全なるキチ〇イどもですよ
  • ガゼンやる気になってきましたね
  • OK(親指人差し指で輪っかを作るサインあるじゃないですか、あの手の形のイメージを霊視に降らせてきたのです)
  • そうに決まってんでしょ
  • 負けたねー
  • ワガママ
  • 反省しています

はい、このボリューム…霊団、全部説明しきれネィよどうしてくれんだよホントに、というところなのですが「長文書くな小出しブロック作戦」と霊団に言われていますので細かく行きましょう。今回はタイトルに冠しました「ムズカシイですね病気、国民の同情を引こうとしてる」について皆さまと認識共有させて頂こうと思います。

まず皆さまご存じの事と思いますが「宇宙一のバカ」「強姦殺人魔」「おっぱいを食べる」「スカポンタン」恐ろしいまでのレベルで頭がカラッポの徳仁の妻「雅子」ですが、この雅子はもう何十年になりますか、ず~っと!ず~っと!ずうぅぅぅぅぅぅ~っと!「あたしは病気、あたしは病気」と言い続けていますよね。これが「国民の同情を引く作戦」である事は皆さまもちろんご理解頂いている事と思います。

物的情報によりますと雅子の祖父が社長を務めていた会社が公害をまき散らした事が「水俣病」の原因です。それをすっとぼけ続け責任回避し視点外しし、自分は病気だと言い続けて国民の同情を引いてゴマかしている訳ですが、その「雅子病気作戦」を徳仁もマネしようと画策しているようなのです霊団によると。

皆さま宜しいですか、徳仁が雅子のマネをして「私は病気だ、もう治らない、一生闘病生活だ、愚民ども同情しろ」と公言したとしましょう。ここで僕たちが注目しなければならないのは徳仁および雅子が本当に病気なのかどうなのか、どういう種類の病気なのか、治療法はあるのかないのか、回復の見込みはあるのか、といった情報ではありません。それこそが「視点外し」でありこの宇宙一のバカヤロウどもの術中にハマる事を意味しますので、そのような議論は絶対にやめて下さい。

そもそもこいつらは霊団いわく「人生イコール全てウソ」です。生まれてから死ぬまで自分の人生の全てをウソで塗り固めて真実を一切語らずに国民をダマし続けている奴らです。ですので徳仁、雅子の病気について議論する事は本末転倒、真実が全く見えていない人間が取る大変愚かな行為となります。

そうではなくて僕たちが追及、糾弾しなければならないのは「徳仁はじめ明仁、文仁、悠仁が想像を絶する天文学的人数の幼い奴隷の女の子たちを"処刑遊び"と称して四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくって遊んでいる」という邪悪の真実です。ココにこそスポットライトを浴びせねばならないのであり、病気についてのニュースが延々流されてきたとしても僕たちはそれを完全に無視して「お前は強姦殺人魔だ、今すぐ死刑になれ」と言い続けねばならないという事です。

とにかくこの「視点外し」は邪悪に身を染めた者どもの世界的共通すっとぼけ手段です。世界中に強姦殺人魔が多数存在しますが、そいつらはことごとく「視点外し」そしてメディアを駆使しての「大偽善」に明け暮れ自分たちの邪悪の正体に人々の注目が集まらないよう別のニュースを流し続けているのです。僕たち21世紀の人間はそろそろいい加減にメディアから流されてくる「視点外しニュース」に気持ちを持っていかれて別のモノに強制的に興味を持たされる陳腐作戦にダマされ続けるというループから抜け出さねばなりません。

「僕は(私は)その情報を見たいなどとは一言も言っていないのにこちらの意思に関係なく一方的強制的に向こうの都合によって流されてくる映像を見させられて、頭の中、心の中をその情報でいっぱいにさせられて別の事が考えられないようにさせられている」

そういう「洗脳」の手法なんだという事をキッチリ理解しましょう。

テレビはもはや「悪の大中心のメディア」と(この意見は皆さまの賛同は得られないでしょうが)僕はそう言い切っていいと思っています。実は昨日カーショップでタイヤ交換をして、店内ルームで20分ほど作業待ちをしながらノートをカタカタ撃っていたのですが、その部屋には大きな地デジテレビが置いてあってちょうどニュースが流れていたのですが、それを見て僕は「これが洗脳だ、僕たちの生活とこのキャスターが言っている事は全然関係ない、ひたすらに恐怖心をあおっているだけだ」と心底思えたのです。

何しろ僕はテレビを一切見ない生活を8年続けていますので洗脳からほぼ脱却したと思っているのですが、その僕が久々にあのようにテレビを見ると「何と歪んだ情報が流されているんだ、そっちの都合を押し付けているだけじゃないか」と心底感じられるのです。そして今ブログのテーマに戻りますが、徳仁が「私は病気だ」とメディアを駆使して同情を引く作戦を行ってきたとしても、皆さま絶対に「真に受けないで頂きたい」と僕、たきざわ彰人から最大級の警告を投げさせて頂きます。

とにかく相手にしないで下さい完全に無視して下さい、強姦殺人魔と質疑応答しないで下さい、強姦殺人魔とコミュニケートしないで下さい。徳仁、そいつは盗んだ(買った)女の子を四肢切断、強姦殺人して「おっぱいの肉を食べる」のが自分の仕事だと本気で信じ切っており、ガキの時から女の子を殺し続けてきていますから、人生の積算でこれまで食べてきたおっぱいの肉の量は一体何kgになるでしょう想像もつきません。

強姦殺人魔の言い分を聞いてやる事ほど愚かな事はありません。明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは泣いて怯えて助けを求める奴隷の女の子の一縷の願いを一切無視して笑いながら殺しまくっている悪魔です。こんな奴らの言い分を聞いてやるというのは人類史上最大級の愚劣行為となります。

コイツらが何を言ってこようが一切聞く耳を持たずに「お前らは信じられない人数の女の子を遊びで殺しまくっている、死刑以外にないんだよ観念しろ」とこちらから一方的に最後通告をしなければなりません、コミュニケートなど言語道断。善良なる日本国民の皆さま、真実に目を開くのは【今】をおいて他にないのです。何としても「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳、視点外しを撃ち破り「強姦殺人魔は死刑決定」と胸を張って宣言し引導を渡さねばならないのです。

はい、今回紹介させて頂きました霊団からのインスピレーション↓

「ムズカシイですね病気、国民の同情を引こうとしてる」

という徳仁の企みの思念ですが、病気ムズカシイと言っているくらいですからもうその陳腐な洗脳手法は僕たち国民に通用しないという理解でいいと思うのですが油断大敵です。何しろ長い長い年月にわたって僕たちはこのバカヤロウどもの洗脳を受けてきてしまっていますので、残念ながらまだまだこの単なるS〇Xバカに対して恐怖心を抱いている方が大多数と思われますのでなかなか強気の姿勢に出る事ができないのかも知れません。しかしそれこそがコイツらの思う壷なのです。その「恐怖心」という壁は僕と一緒に突破しましょう。

皆さま宜しいですか。強姦殺人魔の事を陛下だの殿下だの天皇だのと呼ぶのを金輪際やめて下さい。絶対にやめて下さい。明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは霊団いわく「地球ワースト1」この地球上で最も邪悪な人間であり大量強姦殺人魔です。女の子を「処刑遊び」で殺し続け死肉を食べ続けるのが自分たちの仕事だと本気で思っているキチ〇イどもです。皆さま強姦殺人魔の未来は何ですか、日本の法律に照らし合わせるとコイツらはどのような処遇となりますか、ひとつしかありませんね、そう【死刑】です。僕たちのチカラを合わせて何が何でも「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させましょう。なぜならそれ以外に有り得ないからです(祈)†

※「45分ノート超早撃ち」で撃ち切れませんでしたので部屋で加筆修正しました。ちっとも「小出し作戦」じゃないですよね、まぁまぁのレベルの長文になってしまいましたが書かない訳にはいかないんですよ。皆さまに正しい理解に到達して頂かねばなりませんので。まだまだブログに落とし切れていないインスピレーションが多数ありますのでパワーの許す限り説明していくつもりです(祈)†

TrailMovie 平成天皇「明仁」の邪悪の正体について、番外編の内容を書かせて頂きます(祈)†TrailMovie 2015年11月、僕の事を「不敬罪」で通報した多くの方々へ(祈)†
■アナログ絵298「フラー02ver2.0カラーリング」UP。ヨハネ氏搭乗機となります(祈)†「長文ブログを書くのをやめよう」霊団がこのような意外な事を言ってきました(祈)†
「良いイメージを持ってもらうのがピーチピチ(佳子)には重要ですから」について説明してみます(祈)†■2016年10月20日にUPしたブログです■"寝たら同じだ"またしても幽体離脱にてイエス様から直接メッセージを賜りました(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

—–二章6
『ベールの彼方の生活①』
【念力による創造実験 一九一三年十月八日 水曜日】私たちからの通信の奥深い意味を理解なさろうとする方にとって大事な事が幾つかあります。今夜はそうした表面を見ただけでは判らない事―

『ベールの彼方の生活①』
―普通の物の考え方では見落されがちな問題を扱う上で役に立ち指針となるものをお教えしようと思います。その一つは人間界から放射された思念がこちらへ届く時の様子です。善性を帯びた思念には輝きが見られますが善性が欠ける思念にはそれが見られません。

『ベールの彼方の生活①』
その光輝は元々本人の身体から出ており、それで私たちはその色彩(オーラ)を見て霊的性格を判断する事が出来ます。単に明るい暗いとか明るさの程度がどの段階であるといった事だけでなくその人のどういう面が優れていて、どういう面に欠点があるという事まで判断します。

『ベールの彼方の生活①』
その判断に基づいて長所をさらに伸ばし欠点を矯正していく上で最も適当な指導霊を当てがう事になります。一種のプリズム方式によって性格を分析し、それに基づいて診断を下します。これは肉体に包まれた人間の場合であって、こちらではそんな事をする必要はありません。

『ベールの彼方の生活①』
と言うのは、こうした事は霊的身体(※)に関わる問題であり、こちらでは霊体は当然誰の目にも丸見えであり、それが言わば魂の完璧な指標なのですから、その人の霊的性格が全部分ってしまいます。言い落しましたが、そうした色彩は衣服にも反映しますから、―

『ベールの彼方の生活①』
―その中の支配的な色彩を見て、この人はどの界のどの程度の人だという判断を下す訳です。しかし思念は精神的行為の“結果”ですから、その霊が生活している環境を見てもどういう思念を抱いている人であるかが判ります。単に見えるだけでなく肌で感じる事が出来ます。

『ベールの彼方の生活①』
地上より遥かに正確でしかも強烈です。(※日本の心霊学ではこれを幽体と霊体と神体とに分けるのが常識となっているが本書では霊体という用語を肉体とは別の“霊的な身体”という意味で用いる事にする。霊界についても同じである―訳者)

【過去コメ】僕は果てしなくナイトアタック(深夜の山行)を繰り返し、闇の恐怖を克服してかなりのレベルの勇気に到達したと思ってました。日本においてはそうだったかも知れませんがインディアンの方々の勇気には到底及ばないと理解しました。視線を上に向けられるって素敵です☆僕はまだまだなのです(祈)
—–

『ベールの彼方の生活①』
こういう風に考えていけば私たちが強烈な思念を働かせれば、その思念が目に見える客観的存在となって顕現する事が当然有得る事になります。という事は美しいものを意識的に拵える事も出来るという訳です。【何か例を挙げていただけますか―】

『ベールの彼方の生活①』
よろしい。その方がよく分って頂けるでしょう。ある時こうした問題を勉強している仲間が集まって、どの程度進歩したかを試してみましょうという事になりました。そこで美しい森の空地を選び、全員である一つの像を念じてその出来具合を見ました。

『ベールの彼方の生活①』
私たちが選んだのは後で調べるのに都合が良いように固くて長持ちするものという事で象に似た動物でした。象とは少し違います。こちらにはいますが地上ではもう絶滅しました。私たちは空地で円座を組み、その動物を想像しつつ意念を集中しました。

『ベールの彼方の生活①』
すると意外に速くそれが目の前に姿を現しました。こんなに速く出来るものかと皆で感心しました。しかし私たちの目には二つの欠点が見えました。一つは大きすぎるという事。全員の意念を加減する事を忘れたのです。もう一つは確かに生きた動物ではあるけれど、―

『ベールの彼方の生活①』
―部分的には石像のようなところもある事です。生きた動物を想像して念じた者が多かったからそうなったので、結局は石と肉の混合のような妙なものになってしまいました。他にも挙げれば細かい欠点がいろいろと目立ちます。例えば頭部が大きすぎて胴が小さすぎました。

『ベールの彼方の生活①』
念の配分が片寄っている事を示すものです。こういう具合にして欠陥を知り、その修正方法を研究します。実験してみてはその成果を検討し再びやり直します。今紹介したのがその一例という訳です。

『ベールの彼方の生活①』
そうして拵えた像から注意を逸らして語り合っていると、その像が徐々に姿を消して行きます。そこでまた新たにやってみる訳です。私たちは同じモデルは二度と使用しない事にしました。送念の仕方が一つのパターンにはまってしまう恐れがあるからです。

【過去コメ】僕の体験をどれだけ力説しても皆さんには分かって頂けないと思います。本を読んで知識は得られるでしょうが、実際に霊的体験をするには日常生活において艱難辛苦を克服し、霊性発現させるしかないのです。どうかそれぞれの生活の場において困難に真正面から立ち向かう勇気をもって頂きたいのです(祈)
—–

『ベールの彼方の生活①』
そこで今度は果実の付いた樹木にしました。オレンジの木に似ていますが少し違います。今度は前よりはうまく行きました。失敗点の主なものとしては果実が熟したものと熟してないものとがあった事。それから葉の色が間違ってましたし枝の長さにまとまりがありませんでした。

『ベールの彼方の生活①』
こうして次から次へと実験し、その度に少しずつうまくなって行きました。あなたにはこうした学習の愉しさや失敗から生まれる笑いやユーモアがある程度は想像して頂けると思います。

『ベールの彼方の生活①』
死後の世界には冗談も、従って笑いも無いかのように想像している人は、いずれその考えを改めて頂かねばなりません。そうしないとこちらへ来てから私たちとお付合いがし難い―いえ私たちの方がその方たちとお付合いし難いのです。

『ベールの彼方の生活①』
でもそういう人でもやがてこの世界の愛に目覚め、至って自然にそして屈託なく振舞う事ができる事を知り、そうならないとまともに相手にしてもらえない事を悟るようになります。地上というところはそれとは反対のように思いますが、いかがですか。

『ベールの彼方の生活①』
いえ地上には地上なりに生きてそれなりの教育を得る事です。そうすればこちらへ来て―ただブラブラするだけ、あるいはもっと堕落すれば別ですが―当り前に生活すれば進歩も速いのです。そして学べば学ぶほど自由に使いこなせるエネルギーに感嘆するのです。

『ベールの彼方の生活①』
【アストリエル霊、昨日出られた方ですがここに来ておられますか―】今夜はお出でになりません。お望みであればまたお出でになりましょう、きっと。【どうも。でもあなたにも来て書いて頂きたいですね―】ええ、それはもちろん。あの方も私も参りますよ。

『ベールの彼方の生活①』
あなたのためでもあり同時に私たちにとってもこうして霊感操作をする事が、今述べたのと同じように意念や霊力の使い方を勉強する上でも良い訓練になるのです。私たちが述べている事が映像となってあなたの意識に入ってくるのが見えませんか。【見えます―】

『ベールの彼方の生活①』
【―時には実に鮮明に見える事があります。そういう事だとは思ってもみませんでした―】おやおや、そうでしたか。でもこれでお判りでしょう、さっきの事を書いたのもそれなりの目的があったという事が。あなたはそれがどうもピンと来ない―多分その通りだったのでしょう。

『ベールの彼方の生活①』
それは私たちも認めます―と思っておられましたし、一体何をを訴えんとしているのかといささか不愉快にさえ思っておられた。ね、そうではなかったかしら。私たちはあなたのその様子を見てニコニコしていたのですよ。でもあなたは私たちの思念を、―

『ベールの彼方の生活①』
―ほぼ私たちが念じた通りに解釈しておられましたし、そうさせた私たちの意図も意念というものがあれほど鮮明に、そして実感をもって眼前に現れるものである事を判って頂く事にあったのです。では、さようなら。あなたに、そしてあなたのお家族に神の祝福を。

【過去コメ】僕が霊関連書籍の抜粋において守ってる事は「僕の小我で着色しない、原文のまま抜粋する」事です。それはそうです。僕などはイエス様はじめ高級霊の方々、もっと言えば“神”の道具にすぎないのですから何をでしゃばって書きますか…って事なのです。最も完全に守れてるとは断言できませんが…(祈)