2020年5月20日

イヤー今日はいつも使っているデジ一眼が雨にやられては本当に困りますので万一ダメになってもダメージが少ない予備のコンパクトデジカメで撮影しましたが、帰ってきて映像を見てみると、こんなに違うモノなんですねビックリです。ただ今回ばかりはここまで雨に降られてしまってはデジカメを守らない訳にはいきませんでしたので今回のトレイルムービーは映像がだいぶ荒れていますがそこはどうかご容赦下さい。自然現象には勝てませんので。

これまでブログで何度も書いていました「低温レインアタック」今日はまさにその状況で、身体はウェアリングしてますから大丈夫なのですがあそこまで全身ビチョ濡れになってしまうと手指だけは保温のしようがなく、最後の撮影をしている時はだいぶ指が低温で痺れてヤバかったです。何とかレインアタック時の手指保温方法はないものかもう一度ググってみましょう。雨は相当に激しかったので今日は写真撮影も全くできませんでした。そして帰りの車の運転中に霊団が霊聴にアレコレ言ってくるんですよ。何とかそちらもブログ書けるといいのですが。さ、明日のトレイルムービー制作に集中(祈)†