汎用モードのシャドウハイライトほぼ完成中、航行モードの作業にも突入しますが明日キャプチャムービー撮れるかはまだ微妙です。とはいえここまで来ましたので山のアタック前に撮りたいですね。今日もインスピレーションは降ってます。確かに霊団の言う「長文書かなくていい」は納得の部分があるのです。何しろ現在の使命遂行の状況は忙しいの究極形で圧倒的に時間とパワーが足りませんので「そりゃ書けないよ」となる訳です。今日UPした長文ブログ「良いイメージを持ってもらうのがピーチピチ(佳子)には重要ですから」 wp.me/pa9cvW-3qo ↓コチラは「45分ノート超早撃ち」で3日かけて撃ったものですが、霊団は「スピードの方が大事」と仰っていますので3日かけて撃つより毎日ブロック分けしてUPしなさいという事、それは了解ですね。とにかくフラー02ver2.0を完成させる事に集中しましょう(祈)†

■アナログ絵296「フラー17カラーリング」様々な思いが交錯してのUPとなりました(祈)†■アナログ絵293「フラー16カラーリング」UP。ラベンダーカラーのリースフラーに仕上がりました(祈)†
■アナログ絵291「フラー15カラーリング」UP。カラーコンセプトは「スカイブルー」です(祈)†■アナログ絵283「フラー14カラーリング」ようやくのUPです。フラーの作業は過酷を極めます(祈)†
■アナログ絵275「フラー13カラーリング」記録的作業負荷を超えて満身創痍のUPです(祈)†■アナログ絵270「フラー12カラーリング」苦難のUPです。フラーのデザインは過酷さを増していきます(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

2020年9月5日

まずはここ数日に霊団が降らせてきたインスピレーションを羅列してみましょうコチラです↓

  • 良いイメージを持ってもらうのがピーチピチ(佳子)には重要ですから
  • イヤー本当に
  • まっとうな意見
  • ネットで配信してるんだよ
  • 失格だなぁ
  • お花屋さんになろう
  • 40
  • だいぶ早くなっちゃったよね

はい、この中で最も重要と思われるのがタイトルに冠しました「良いイメージを持ってもらうのがピーチピチ(佳子)には重要ですから」という霊団のお言葉なのですが、皆さまもちろんこのインスピレーションの意味はお分かりですね。ピーチピチ(佳子)はたぶん間もなくケコーンという事になるはずですが、それにあたっては国民の皆さまに良いイメージを持ってもらう事が重要と考えているという事でしょう。

若くてカワイイピーチピチ(佳子)が若いイケメンの彼氏とケコーン…それはまぁ了解なのですが僕からピーチピチにどうしても言わなければならない事があります。それはこれまで果てしなくブログで書き続けてきた事ですが、ピーチピチ本人ならびに僕のブログをご覧の全ての皆さまに1億回でも強調し正しい理解に到達してもらわなければならない大切な事ですので「タッキーしっつこいよ」と思われるとしても何度でも言わせて頂きますが、霊団が仰るようにピーチピチ(佳子)が「国民に良いイメージを持ってもらう」ためには「奴隷の女の子たちの救出」が最低必要条件であるという事です。

皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは自分の人生の全てをウソで塗り固め、生まれてから死ぬまでウソをつき通し真実を一切語らずすっとぼけ続けて一生を終えます。そういう奴らと同じ環境で育ってきたピーチピチも残念ながらそういうモノの考え方が性格の深いレイヤーにまで染み付いている可能性が十分に考えられますので、奴隷の女の子たちの存在について一切語らずすっとぼけ続けてくる可能性が大いにあるのではないかと思うのですが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁はすっとぼける事ができたとしてもピーチピチ(佳子)は奴隷の女の子たちの存在をすっとぼける事はできないのです。なぜならピーチピチの存在そのものが「奴隷の女の子たちの存在証明」となるからです。

皆さま何が何でも正しい理解に到達して頂かねば困りますが、ピーチピチ(佳子)は文仁、紀子と1ミリも血がつながっていない「赤の他人」です。奴隷の女の子たちを日常的に盗む(パレットから買う)※「パレットから」これは「機動警察パトレイバー」に登場する人身売買組織の事で、奴隷の女の子の入手先という意味です(祈)†こちら参照 wp.me/pa9cvW-2gK ↓のと全く同じ手法で文仁が美人の女性から赤ちゃんのピーチピチを盗んだのです。文仁が赤ちゃんのピーチピチを盗んだ(買った)理由は奴隷の女の子たちを買った理由と全く同じ「S〇X」です。自分の事を皇族などと自称するこのバカヤロウどもの頭の中はS〇Xの事だけ、霊団からも使命遂行ごく初期の頃に「人生イコールS〇X」とインスピレーションにて言われています。

皆さまこの期に及んでもこの「赤ちゃん泥棒」の事実がご理解頂けないなどという寝ぼけた事を言わないようにして下さい。ピーチピチ(佳子)の顔を見れば一目瞭然ではないですか。文仁、紀子と一切どこも何にも似ていないではありませんか。文仁、紀子のDNAが1ミリも入っていないという事は僕が力説などしなくても皆さまお分かりですね。20年前、ピーチピチが幼かった時も大騒ぎになったそうではないですか。この時も文仁がザクヤーを使って国民を脅して黙らせたのです。つまりピーチピチの存在そのものが奴隷の女の子たちの存在証明となるという事です。

そして僕、たきざわ彰人からピーチピチ(佳子)にどうしても伝えなければならないメッセージがあります。ピーチピチと僕は父と娘ほどに年齢差がありますので、若い娘はうるさい父親の言う事など聞く耳を持たないものですが、たとえピーチピチに嫌われるとしてもどうしてもこれだけは言わなければならないのです。それは↓

もうウソつくのやめなさい。正直に真実を語りなさい

という事です。皆さまに信じてはもらえないかも知れませんが僕はもちろんピーチピチ(佳子)の幸せを願っています。国民の皆さまに祝福されて若いイケメンの彼氏とハピーなケコーン、それならそれで仕方ないと思っています。しかし↓

「ウソをついたまますっとぼけ続けてケコーンするのはやめなさい、奴隷の女の子たちを助けてあげられるのに助けようともしないで、強姦殺人魔どもに協力しながら自分だけ幸せになるという事は有り得ないのよ」

というメッセージを何としてもピーチピチに強調しなければなりません。

僕だけでなく国民の皆さまだってもちろんキミの幸せを願っていると思うわよ。しかしそのためには絶対前提条件があります。それが「奴隷の女の子たちの救出」です。女の子たちを見殺しにした先にピーチピチ(佳子)の幸せがない事、この事実だけは皆さまも僕と共通意見であるはずです、たとえ皆さまが僕、たきざわ彰人の事を全否定なさるとしても。

で、これは僕の予測ですがピーチピチ(佳子)が愚かにも「すっとぼけ続ける」道を選択したとしましょう。となれば宮内庁のウソストーリー制作者にウソ美談を作らせてそれを国民に向かって流してすっとぼけ続けてくるという事になるでしょうが、これに関しては「国民をナメるのもいい加減にしなさい」と言わざるを得ません。

奴隷の女の子たちの存在、女の子たちが自由を一切奪われ邸内地下に閉じ込められて出生証明も出されず存在しない事にさせられ、殺す予定の女の子たちですから学校にも通えずろくに教育も受けさせてもらえず女の子たちは全員文盲です、字が書けません計算もできません。女の子たちに対するこの処遇、これは21世紀においては大犯罪と言えるでしょう。

人格、性格、人権、夢、僕たち人間が享受すべき当然の基本的権利を、奴隷の女の子たちは一切認められず凌辱の限りを尽くされて生活します。そしてオトナになる前に「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人され死肉を食べられるのです。この人間界にこれ以上の蛮行があるのだろうかというヒドイ目に遭わされ続けている奴隷の女の子たちを救出してあげるのに理由は必要ありません。助けてあげるのが人間として取る当然の行動となります。

この女の子たちを救出する必要がない、女の子たちは強姦殺人される運命なのだから殺されればいいと主張するキチ〇イ男子がこの日本に多数存在するものと思われるのですが、そいつらは人間ではない、人間の形をしているが中身は人間ではない何らかの物質であると僕、たきざわ彰人から絶対的信念をもって公言させて頂きます。

で、ピーチピチ(佳子)のお話に戻りますが、奴隷の女の子たちの存在はキミという女性の存在によって証明されている、もう完全に国民周知の事実であり、その女の子たちを救出せず国民にウソ笑いを浮かべ続けウソニュースを流し続けすっとぼけて真実を一言も語らずイケメンの彼氏とフェードアウトしたとしたら、国民はその蛮行を絶対許さないという事、分かるわねピーチピチ。

で、もちろんサクラを駆使してピーチピチがさも国民から祝福されているような映像を流し「ピーチピチとイケメン彼氏に好感を持つ95%」とかいうニュースも流して国民の認識を間違いなく捻じ曲げ洗脳してくるはずですが、今まではそういう情報操作で国民をダマし続ける事ができただろうけど今度ばかりはそうはいかないわよピーチピチ。イエス様ハンドリングの威力をナメてもらっては困るわよ。何年やってると思うのこの使命遂行を。

霊団は「良いイメージを持ってもらうのがピーチピチ(佳子)には重要ですから」と仰いました。ピーチピチ、もし良いイメージを持ってもらいたいのであれば、キミの進む道は1本しかない事、もちろんわかっているわね。口だけどんなキレイごとを並べようと奴隷の女の子たちを見殺しにしたキミを国民は認めないし良いイメージももちろん持ってもらえないわよ。

もうウソつくのやめなさい。正直に真実を語りなさい

たとえしつこいオサンと思われるとしても僕からピーチピチにどうしてもこの言葉を強調しなければなりません。ピーチピチ、まず自分が文仁、紀子と1ミリも血がつながっていない赤の他人である事を公言しなさい。そして奴隷の女の子たちが邸内地下に閉じ込められてどれだけヒドイ目に遭わされているのかを国民の皆さまにしっかりお話し、僕と協力して奴隷の女の子たちを国民の皆さまが見ている前で正々堂々と救出するのよ。

そこまでやって初めてピーチピチ(佳子)キミに本当の幸せがやってくると思うわよ。ウソをついた先に、奴隷の女の子たちを見殺しにした先に、イエス様に背を向けた先にキミの幸せはないわよ。死刑になる事が決定している強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事など放っておきなさい、キミはキミの人生をより良くする事を考えなさい。僕の事は好きじゃなくて構わないから、イケメンの彼氏LOVEで一向に構わないから、とにかく奴隷の女の子たちの救出には協力してちょうだい。

ピーチピチ(佳子)本当にたのむわよ♪

えーでは長文になりますが上記紹介のインスピレーションについての解説を続けてみましょう。続いてコチラ↓

  • イヤー本当に
  • まっとうな意見

これは僕のトレイルムービーをご覧になった方々の思念なのですが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正しく理解すれば誰しも間違いなくこのインスピレーションのような回答に辿り着くはずなのですが、何しろ洗脳の度合いがひどすぎる、徹底的に脅されているため真実を口にする事ができない等の理由で強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を陛下殿下だのと呼び続け賛美する思考停止人間がまだまだたくさんいる状態ですので、全国民が真実の理解に到達するのは難しいのかも知れません。

何しろテレビだけを見て、テレビの情報だけを信じて生きてしまっている方がまだ相当数いるものと思われますので、そういう方々は残念ながら「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の真実の邪悪の正体を理解するには程遠い生活環境と言えます。ネット、SNS等に日常的に触れている若い方々はそうではないと思うのですが。

そして残念ながら霊覚者などと名乗り霊的ブログを書きまくっている僕は、物質界に残されている限り延々と軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴び続けねばならない宿命であり、僕というキャラクター、パーソナリティが正しく理解される事はないまま帰幽する事になりますが、僕は皆さまに誤解されるとしても「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体だけは何が何でも正しい理解に到達してもらわねば困るのです。

「イヤー本当に」「まっとうな意見」ぜひとも真実に目が開いた聡明な皆さまにはこのような理解レベルに到達して欲しいと願わずにはいられません。では続いてのインスピレーションはコチラ↓

  • ネットで配信してるんだよ
  • 失格だなぁ

はい、えー実は僕がUPし続けているYouTubeの動画に「韓国語字幕」が自動挿入されるという摩訶不思議現象が発生しているのですが、シルバーバーチ霊いわく「物質界に偶然はありません」ので、韓国語字幕が挿入されるからには「韓国で僕のムービーが多数再生されている」のが原因なのではないかと予測したりもするのです。霊団が降らせた「ネットで配信してるんだよ」の言葉は日本の事ではなく韓国で僕、たきざわ彰人に関する情報が(多少歪まされて伝えられているとしても)配信されているのかも知れません。

使命遂行的にこういう事ではいけないのですが何しろ僕は物的情報に弱いです。テレビを一切見なくなって部屋にテレビがそもそも置いていない生活を8年も続けていますので自分の人生に必要な情報はググって日常的に入手しますが、自ら能動的に調べたいと思わない情報に関してはほとんど物的脳髄に入っていません。ですので韓国国内の情勢についてもほとんど情報を得ていません。

とはいえ韓国の方々が日本の皇族などと自称するこのバカヤロウどもに散々ヒドイ目に遭わされてきた歴史についてだけは少し理解しています「慰安婦問題」がそうですよね。韓国では子供の時から学校で真実を教えられますが日本国内は徹底的に洗脳教育が施されていますので「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の真実について知る術がほとんどなく、メディアから流れるウソ洗脳情報のみを見てそれを信じさせられてしまっている状態です。

願わくば韓国で僕、たきざわ彰人の「イエス様ハンドリング」が周知の事実として広まって欲しいと願う事しきりです。そしてもうひとつ「失格だなぁ」ですが、こちらは今までは洗脳にやられまくって強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を善人だと信じさせられていた日本国民が、ようやくこのバカヤロウどもの邪悪の真実に目が開いて「コイツらは人間失格だなぁ」とようやく真っ当な意見に到達し始めている、という風に理解したいところですがどうでしょう。

さらにインスピレーションの解説を続けましょうコチラ↓

  • お花屋さんになろう
  • 40
  • だいぶ早くなっちゃったよね

はい、この「お花屋さんになろう」の思念は邸内地下に閉じ込められている奴隷の女の子たちの思念ではないでしょうか、ピーチピチ(佳子)の思念ではないと思います。奴隷の女の子たちが僕のデザインした「フラー」を見てそのようにカワイらしい夢を心に抱いてくれている、という事かも知れません。

インスピレーション「40」これはアナログ絵40の事で、ももちゃんがハンドライトクロスで宇宙一のバカ文仁を斬るという絵ですが「お花屋さん」と「40」は奴隷の女の子たちの救出が完了するという意味にぜひとらえたいメセとなります。上記でピーチピチ(佳子)に対して「奴隷の女の子たちの救出が幸せなケコーンへの絶対必要条件」と書いていますが、それは僕の使命遂行がミッションコンプリートする必須条件という事にもなりますので、ぜひ霊団が降らせたこのメセの通りにしなければならないと強く感じています。ってか霊団、導きに責任を持て、僕の霊聴にチョロッと言葉を響かせるだけで終わらせるな。物的結果を招来するところまで責任を持て。

では最後に「だいぶ早くなっちゃったよね」ですが、これはピーチピチ(佳子)とおねいやんの思念という事でいいのではないでしょうか。えー僕から説明するのが難しい部分があるのですが、ピーチピチとおねいやんはもちろん自分たちの未来について語り合ってきているはずで、えー女性宮家だのなんだのといったお話がありますが、それがいつかは実現する運びになる予定だったのでしょうが僕のイエス様ハンドリングによってその到来が「だいぶ早まった」という意味かも知れませんどうでしょう。

…はい、まだまだ説明が足りない部分が多々ある感じですが、霊団に「長文書かなくていい」「細かくブロック分けして行け」とだいぶ意外な事を言われてしまっている事もありますので、今回はここまでで切らせて頂きます。冒頭に紹介させて頂きましたインスピレーション↓

良いイメージを持ってもらうのがピーチピチ(佳子)には重要ですから

コチラの意味をぜひ皆さまに正しくご理解頂きたいと思います。ピーチピチ(佳子)が国民の皆さまに良い印象を持ってもらう事が重要と考えているのであれば、その方法はひとつしかありませんよという事、それが「奴隷の女の子たちの救出」という事、この実現なしに口だけどんなキレイごとを並べ、サクラを駆使してさも祝福ムードを演出してみたところでもう国民の皆さまをダマし通せる段階は突破してるんですよ、もう僕たちはそんなものにダマされないんですよ、という事。

「正直に真実をお話しなさいピーチピチ」と僕、たきざわ彰人からピーチピチ(佳子)向けて、自分の全存在をかけてアイデンティティにかけて、そして何よりイエス様の御名にかけて強く強くお願いをするものです。ピーチピチ、僕は何も難しい事は言ってないわよ。キミはただ自分の幸せの事を考えればいいだけの事。死刑になる事が決定の「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をかばうという愚行を犯すのは絶対にやめなさい。国民をナメないほうがいいわよ、ホントにたのむわよピーチピチ♪(祈)†

「大学行き直し」ピーチピチ(佳子)が3回目の大学に行くよう脅されているようです(祈)†「私をもらって下さい」霊団がピーチピチ(佳子)の思念を複数降らせています、説明してみましょう(祈)†
「もうやめましょう」これはピーチピチ(佳子)が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護するのをやめる、という思念です(祈)†「マズいと思ってます」ピーチピチ(佳子)がすっとぼけ続けるのはマズいと思っているという事です(祈)†
「まとまったら来て」このピーチピチ(佳子)の思念、おねいやんの事を言ってるのかも知れません(祈)†「昨日がラストチャンスだった」ピーチピチ(佳子)の心情と思われる悲しめラブソングを聴きましたが…(祈)†
ピーチピチ(佳子)、雅子、明仁の思念を霊団が降らせてきています。何とか説明してみましょう(祈)†「よいしょ」「あなたは除外」これはピーチピチが僕を「よいしょ」しないという意味ではないでしょうか(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

—–六章
『シルバーバーチの霊訓⑨』
《他人のためになる事をする人は、いつかはきっと他人から有難いと思う事をしてもらうものです。収支決算をしてみると必ず黒字になっております。一身を捧げている霊媒を私たちは決して見捨てるような事は致しません。―

『シルバーバーチの霊訓⑨』
―授けられている霊的能力を最大限に発揮できるよう、常に鼓舞し勇気づけております。 シルバーバーチ》【英国が生んだ大霊媒の一人で、シルバーバーチの古くからの馴染みでもあるヘレン・ヒューズ女史が他界する僅か二、三ヶ月前の事だった―

『シルバーバーチの霊訓⑨』
―永い間女史と人生を共にし、そして今、他界を目前にしている女史を懸命に介護している女性が、その日の交霊会に招かれていた。その女性に向ってシルバーバーチがこう語りかけた―】

『シルバーバーチの霊訓⑨』
ヒューズ女史は今ゆっくりと終焉に近づきつつある弱り切った肉体に閉じ込められた偉大なる霊です。もはや施す手だては殆どありません。肉体というのは生長して本来の機能を発揮し始めた時点から霊への拘束力を強めていくものです。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
が女史はその生涯で見事に霊的自我を発揮されました。地上に生を享けた目的を立派に果たされました。数え切れない程の人々の沈んだ心を奮立たせ、親族を失った人々の涙を拭い、涙と悲しみと苦悩しか見られなかった顔に確信の笑みをもたらしてあげました。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
女史はいついかなる時も霊の力を裏切るような事はしなかったという自信がありますから、これまで歩んできた永い奉仕の道を満足して見つめる事がお出来になります。女史こそ霊の道具はかくあるべきという最高の模範です。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
言葉によっても行為によっても、あるいは心に宿す思念によっても託された聖なる信頼を裏切るような事は何一つなさっておりません。人々に歩むべき道を教え、やれば到達できる水準を示されました。

霊界には地上に存在しない色彩(紫外色・赤外色)がたくさん存在します。地上には4つの音域しかありませんが霊界にはたくさんの音域があります。地上で制作される絵画や音楽はことごとく霊界が始源です。僕たちは良かれ悪しかれインスピレーションを受取って絵画や音楽を制作する受信器なのです(祈)
—–

『シルバーバーチの霊訓⑨』
霊の力は、その地上への顕現に協力してくれる献身的で無欲な道具さえあれば、こういう事までできるのだという事を見事に示されたのです。確かに女史は世俗的な意味では裕福ではないかも知れませんが霊的な意味では裕福そのものであり、―

『シルバーバーチの霊訓⑨』
―倦む事なく続けられた永い奉仕の人生で身につけられた輝かしい宝石類を沢山お持ちです。それは永遠に輝きを失う事がありません。どうか私をはじめとして女史の業績を尊敬し感謝している本日ここにお集りの皆さんの気持をよろしくお伝え下さい。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
これまでに女史が美事に発揮し実証してきた霊の力は、これからも女史のもとを離れる事はありません。休みなく輝き続ける事でしょう。女史ご自身もそれを辺りに感じて、いつもその真っ只中にいる事を自覚される事でしょう。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
女史のような方がもっともっと大勢いてくれれば私たちの仕事もどんなにかラクになるのですが残念ながらイエスが言った通り“招かれる者は多し、されど選ばれる者は少なし”(マタイ)です。【同じ日、共に霊能者である夫妻が招かれていた―】

『シルバーバーチの霊訓⑨』
【―英国人と米国人で今は米国に住んでおられる。その二人にシルバーバーチがこう語った―】霊的資質は永い間潜在的状態を続け、魂が十分に培われた時点でようやく発現しはじめるものです。それが基本のパターンなのです。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
すなわち悲しみや病気、あるいは危機に遭遇し、この物質の世界には何一つ頼れるものはないと悟った時に初めて魂が目を覚ますのです。何一つ煩わしい事がなく空は明るく晴れ上がり全てがスムーズにそして穏やかに運んでいるような生活の中では真の自我は見出せません。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
素晴らしい霊的覚醒が訪れるのは、嵐が吹きまくり雷鳴が轟き稲妻が走り雨が容赦なく叩きつけている時です。お二人が歩まれた道もラクではありませんでした。しかしだからこそ良かったのです。困難にグチをこぼしてはいけません。困難は霊の拍車です。

皆さん、僕たちは肉体ではありません。肉体は衣服であり僕たちの本体は霊です。死とは重い服(肉体)を脱いで軽い服(幽体・霊体)を着る事です。永続性のない、灰燼に帰す運命の肉体に向けている関心を霊的事象に向ければどれだけ有意義でしょう。大切な事にぜひぜひ目を向けて頂きたいのです(祈)
—–

『シルバーバーチの霊訓⑨』
霊的知識を携えてそれに立向かう事です。霊の力は物質の力に勝ります。問題に遭遇した時は一たん足を止め、霊的知識に照らして判断し、どんな事があってもお二人が担って生まれてこられた目的から目をそらさないで下さい。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
お二人はこれまでずいぶん多くの人々のお役に立ってこられましたが、これからもまだまだお役に立たれます。まさに奉仕の道一筋に生きておられます。教会の高位高僧が―まじめな気持からではあっても―行っている事より遥かに多くの仕事をなさっておられます。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
何も知らずに生きている人たちに霊の真理をもたらしておられます。地上に存在している目的を成就する上で力になってあげておられます。霊的本領を発揮する上で力になってあげておられます。霊的知識を普及しておられます。こうした事はみな神聖な仕事です。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
そうした仕事を仰せつかった事を誇りに思うべきです。人生は難問だらけです。バラの花は少なくトゲだらけです。しかしあなた方を導いている力は宇宙を創造したのと同じ力です。無限の力を秘めております。物分りの悪い人を相手にしてはいけません。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
心ない中傷や嫉妬は無視なさる事です。全く下らぬ事です。本来の責務を全うしていない霊能者の事は気の毒に思ってあげればよろしい。所詮それは当人の責任なのです。あなた方はあなた方なりに精一杯責任を果たしておればよろしい。

『シルバーバーチの霊訓⑨』
力量以上のものは要求されません。力の限り大霊の道具としての自分を有効に役立てる事です。少しでも多くの霊力があなたを通して地上に顕現し、それを必要としている人たちのために力と導きと愛をもたらしてあげられるように努力してください。

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | 全ブログURL | 霊関連書籍 |