辛すぎてどうしようもないので「再スキャン」開始しています。道のりは果てしなく遠い(祈)†

「シルバーバーチの霊訓」「ベールの彼方の生活」等を中心に、過去撃ったテキストが多く残されていますが、それらの見直しの作業が苦しすぎるので、既にテキストが存在するにもかかわらずそのページを再スキャンしてOCR変換をおこない、再テキスト化します。

その再テキストの方を見直すというカタチを取ります。作業量があまりにも膨大ですので少しでも自分で自分を助けるという意味であえておこなっています。ムービーの事は一旦考えるのはやめてテキスト化を完了させる事に集中しましょう、ウンザリ感がハンパないですので。

絵の方ですが、まずはフラー24に集中していますが、そろそろ書籍表紙のフルカラーの絵を描き始めないといけません。復刊できるあてが今のところ全くありませんが、それでもやるのです。何が何でもやるのです。最悪PDF化してWordPressでダウンロード可能状態にするという選択肢もあります。

この作業をやる事で関係の方々から怒られるという可能性がありますが、霊的知識普及の重大性を考えればそんな事は全く取るに足らない事です。何とでも怒らせておき、僕は使命遂行を全力で推し進めます。絶望感の中、再スキャン開始中。これはそんなに時間はかからないかも知れません。まずはアナログ絵350、フラー24設定資料のUPに向けてデザイン続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†