【6/7】2012~2013年ごろに撃った霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†

アナログ絵151_1

『シルバーバーチの霊訓②』
こうした霊力の顕現に伴って必ず人生の純粋に物的な分野においてもより大きな覚醒が生まれ、同時に正義と同胞精神が世界の隅々にまで行き渡ってほしいとの願いが生じるのは、そのためなのです。それは一ヶ月や一年はおろか十年や百年でも達成されないでしょう。

『シルバーバーチの霊訓②』
しかし人類は自ら目覚め、真の自我を見出していかねばならないという宿命的法則があります。従って重責を担う立場の人、人類に道標を残して行くべき使命を担う者は、それを忠実にそして立派に果たすべき重大な任務がある事になります。

『シルバーバーチの霊訓②』
いつの日かあなたも、あなたご自身の“事務報告”を提出しなければならない時がまいります。あなただけではありません。全ての人間が自分自身の事務報告の提出を要請されます。

『シルバーバーチの霊訓②』
その際、あたら好機を逸した事に対する後悔を味わう事もありましょうし、為すべき事を成遂げたとの自覚に喜びを味わう事もありましょう。相変らず絶望感が支配し暗黒の多い地上世界にあっては、光明と真理のために闘う人々が不安や懸念を抱く事があってはなりません。

『シルバーバーチの霊訓②』
強力な霊力、宇宙最大のエネルギーがその献身的な仕事を通して守護し援助してくれているからです。正しい道を歩んでいる限り勝利はきっとあなたのものとなります。【この後その編集長の同僚で最近他界したばかりの霊からのメッセージを伝えてから―】

『シルバーバーチの霊訓②』
【再び本題に戻りこう語った―】私があなた方の世界での仕事を始めてから随分長い年月になります。あれやこれやと煩わしい問題が生じる事にもすっかり慣れました。そしてあなたのようなお仕事をしておられる方が来て下さり私が少しでもお役に立つ事も嬉しく思っております

『シルバーバーチの霊訓②』
それが私を通じて霊の力が働いている事の証であるからこそ嬉しいのです。これまでの全体験によって私は、霊の力はその忠実な通路さえあればきっと事を成就していく事を学んでおります。

【過去コメ】本当に僕は何で撃って出ちゃったんだろうって(考)僕の帰幽は決定してたんです。地上における試練も終了してたんです。刑期満了で肉体牢獄から開放されてたはずなんです。こんな重大な使命など帯びてなかったしょぼい画家だったんです。撃って出た事によって僕の人生は完全に変ってしまいました(祈)
—–

『シルバーバーチの霊訓②』
いかなる反抗勢力、敵対行為、中傷、迫害をもってしても悲しみに満ちた人々の魂の琴線に触れ、病める身体を治し、迷える人々に光明を見出す道を教え、人生に疲れた人々を元気づける事のできる献身的な通路がある限り、その仕事が挫折する事は決してありません。

『シルバーバーチの霊訓②』
本来ならこうした事は逸うの昔に教会という権威を担った人々によって成就されていなければならないところです。それが現実には成就されていません。というよりはその肝心なものが置き去りにされているのです。

『シルバーバーチの霊訓②』
そして今や霊的にも物的にもその担い手は教会とは何の縁もない普通一般の人たちとなっております。もし教会関係の人々が自分たちの本来の存在意義を自覚すれば、もし自分たちの本質がその神性にある事を理解すれば、―

『シルバーバーチの霊訓②』
―そしてもし自分の身の周りに存在する莫大な知識の宝庫、霊力、エネルギーを自覚すれば、それを活用して新しい世界をわけなく建設する事ができるところなのですが…しかもそれは是が非でも成就して頂かねばならないのです。

『シルバーバーチの霊訓②』
なぜなら私たち霊界の実情を言わせて頂けば毎日毎日引きも切らずに地上から送込まれてくる不適応者、落伍者、放蕩者、社会のクズともいうべき人たち―要するに何の備えも用意も予備知識も持たなくて一から教えなければならない人間の群にはもううんざりしているのです。

『シルバーバーチの霊訓②』
本当はこちらへ来てすぐからでも次の仕事に取掛かれるよう地上での準備をしておくべきなのですが現実にはまるで生傷の絶えない子供を扱うように看護し手当をしてやらねばならない者ばかりなのです。そういう次第であらゆる形での霊的知識の普及がぜひとも必要です。

『シルバーバーチの霊訓②』
人類が霊的事実を理解してくれないと困るのです。真理に導かれる者は決してしくじる事はありません。真理は理解力をもたらし、理解力は平和と愛をもたらし、心に愛を秘めた者には解決できない問題は何一つありません。

【過去コメ】皆さん、イエス様は地上人類に霊的知識が広がる事を切に切に願っておられます。僕というしょぼいチャンネルを介して強烈に御意志を示されておられます。どうでしょう、シルバーバーチを始めとした霊関連書籍に目を通してみませんか?僕たちはそろそろ大切な霊的真理に目覚めてもいいと思うんです(祈)

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†