忙しすぎ、現状どうしようもありません作業の精査が必要になってきました(祈)†

アナログ絵287

僕が以前からずっと「インスタ大キライ」と言っている理由に現在直面している真っ最中でして、インスタはインスタのためだけにひとつ余計な作業をしなければならず投稿のハードルがスゴク高い、要するにメンドクサイのです。今回もインスタに投稿するため、そのためだけにチープソフトをもうひとつ買わされた訳です、インスタさえなければ買わずに済んだ訳です。

今日からノートでダイジェストムービーを作り始めます、準備は完了していますがノートでは他にも撃たねばならないテキストがたくさんありインスタの作業だけやっている訳にはいかないのですが、ノートでの作業の大部分をインスタ用ムービーの制作に占領される事となり使命遂行を大きく圧迫しています。アナログ絵も描かなきゃ描かなきゃと口で言っているだけで全然描けない状況にさせられてしまっており、いよいよ作業全体に「プライオリティ」を付けてもう一度精査をかける必要性が出てきました。

とにかく僕は物的肉体をまとっていますのでパワーに限界が設けられています何もかもはできないのです。使命遂行的、拡散的にあまり役に立っていないと思われる作業に関しては「思い切って切る(やめる)」という事をしないともうどうしようもなくなってきています。んー…どうしても切れない作業をピックアップするならば↓

  • 霊団が降らせるインスピレーションに基く長文ブログ撃ち(これがプライオリティ最上位)
  • アナログ絵描画
  • YouTubeトレイルムービー制作
  • インスタ用ダイジェストムービー制作

このあたりでしょうか、これ以外の作業は思い切って切るという事をしないと、もうとても使命遂行全体を回し切れないようです。ブログ、アナログ絵が止まるのが一番イタイです、そこを何とかしないといけません。んんんんんもうどうしようもありませんとにかく考えましょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†