急きょ【字幕vtt障害特設ページ】を制作しました、字幕付でトレイルムービーをご覧頂けます(祈)†

固定ページURLはコチラ画像をクリック↓

字幕vtt障害特設ページ

もしくはコチラ、グローバルリンクから↓

スタンダードサーバーからプレミアムサーバーへのWordPress移行を完了して早々、全く原因不明の不具合が発生しています。HTMLの記述は全く間違っていないのに.vtt(字幕ファイル)が読み込まれずトレイルムービーに字幕が表示されない状態が続いています「このままという訳にはいかない有り得ない」という事で急きょ【字幕vtt障害特設ページ】を制作してみました。相当急いで作りましたのでまずはテキストベースですがこちらをご覧下さい↓

はい、このようにちゃんと字幕が表示されます。なのにWordPress上ではなぜか字幕が表示されないという完全に意味不明の状況に突入中で、それを受けてトレイルムービーをWordPressの外に配置したという事です。僕の予測ではWordPress上の不具合は修正されない、ずっとこのまま字幕が表示されない不具合が続くのではないかという気がすごくしますので、使命遂行的、情報拡散的にこの不具合を許す、受け入れる訳にはいきませんので大慌てでこのようなページを作りました。

今回「字幕vtt障害特設ページ」というカタチにて制作しましたが、近々にコチラが「トレイルムービー本番サイト」になる可能性が相当高いと予測しますので、完成度を高めつつ自分で自分の首を絞めないような作り替えをしていく事になると予測しています。まずはこのカタチにて失礼致します。とにかくトレイルムービーを字幕付でご覧頂ける形にしました(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†