フラー24カラーリング、間もなく完了しそうな空気感、急ぎましょう(祈)†

カラーリングそのものは明日には完了させられそうな感じになってきましたが、UPに際して少しテキストを撃ちますのでもう少し時間がかかるかも知れません。フラーを描きながら様々な思いが交錯するのです。

フラーをかなりの機体数描き続けてきた、しかし本当は僕は別の絵を描き続けていたはずなんだ。全然別の人生を生きていたはずなんだ。うしろを振り向くつもりなどないのに現在の状態があまりにもヒドすぎるために(霊団によってそういう状況に閉じ込められているという事)どうしても恨みの言葉が出てきてしまいます。

僕の物質界人生は10年前の霊性発現の時点で終了していたんだ、それ以降の僕はもう僕の人生を生きていないんだ、ただ霊団にこき使われるだけの道具なんだと改めて理解するのです。僕を使用して仕事するならせめて結果に到達させろ、でなければ僕の人生をここまで破壊した言い訳が無くなるはずだと、僕は言いたいのです。

さぁフラー24カラーリング、明日のUPを目指してスピードを上げましょう。45分ノートの時間はOCR変換を続行します。憎しみの渦のなか作業続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†