んもぉぉぉまぁたやってきましたよ寸前ドッカーンインスピレーション、削除だこんなモノ(祈)†

まずは昨日の大失敗アタックの撮影画像をUPですが、とにかく霊団は僕を閉じ込める事以外何も考えていないという事を徹底的に強調する内容となっており「だったら何で僕にこの仕事をやらせたんだよ」という怒りが無限に湧き上がってきます。

CD同梱の書籍が1冊到着してますがテキスト撃ちが先、まずは長文を撃ち切ってそれから次の作業となります。イライライラムカムカムカ…本当に言語を絶する怒りですが、これだけストレスの絶頂に身を置かれてよく胃に穴が開かないもんだよなと、そこだけは妙に感心しますが。さぁ作業開始中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†