「プラグインなし自作ふきだし」とりあえずこのように実装してみました(祈)†

アナログ絵306_1

以前から「作りたい」とは思っていたものの「プラグイン」は絶対NG※僕の使命遂行と関係ない第3者の勝手な意向で使えなくさせられたりしますので、僕は「イエス様ハンドリング」でWordPressは今後ずっとずっとずぅぅぅ~っと使い続ける事になりますから、もし「ふきだし」を実装するのであれば絶対に「自作」でなければなりませんでした。

これまでWordPress機関部PHPを絶対さわりたくないとの思いから「CSS」を使わないブログの書き方をしてきたのですが、ふきだし実装に関してはどうしてもCSSにさわる事を避けて通れず、試行錯誤の上に何とかここまでこぎつける事ができました。

今回のふきだし、相当あわてて作りましたので完成度は70%といったところですがとりあえずはコレでいいでしょう。どうしても気に入らなくなればCSSを書き換えればいいのですから。ってな訳で「こーゆー感じ」にやってみました↓

ももちゃん

アキトさん、WordPressをさらにパワーアップさせるって言って何かいろいろやってるみたいだけど、あたしにはよく分かんない。それより早くフラー03描いて欲しいなぁ(祈)†

シルキー

今ねぇ、アキトが「WordPressに吹き出しを入れる」っていろいろやってるよ。それは好きにやればいいと思うけどあたしのアイコンだけはちゃんと描いてよね。そこ手抜きしたらハンドライトソードで斬ってやるわよ(祈)†

守護霊様

私はアキトが幼い時から影響力を行使し続け、アキトが物質界降下の目的を逸脱しないよう導き続けてきたつもりですが、まさかイエス様のご意志を遂行するまでになってくれるとは思っていませんでした。ただ、アキトはどちらかといえば導きやすいタイプのキャラクターだった、とは思いますが…(祈)†

イエス様

私の2000年の苦悩をアキトくんに理解してもらおうとは思っていないが、これまでどの霊能者も私の言う事を聞く事はなかった。誰もみな私に背を向け続けたが、アキトくんは(だいぶ悩み苦しんだようだが)一応私の願いを聞いてくれたようだ。我々「100の光の霊団」は、アキトくんという霊の道具を駆使して、できる限りの仕事をするつもりだ(祈)†

ももちゃん

短文テスト(祈)†

シルキー

短文テスト(祈)†

守護霊様

短文テスト(祈)†

イエス様

短文テスト(祈)†

はい、このふきだしは今後多用する事になる可能性が高いでしょう。まずはご報告まで(祈)†

※アリ?ももちゃん、守護霊様のアイコン上部が少し切れてます。んー今日はここまで、あとで修正しましょう。

※表示不具合を修正しました。※スマホの表示はとてもきれいですがPCのブラウザでは表示が崩れます。原因不明。

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†