WordPressテーマ「ルクセリタス」こんなに劇的に数字が改善されるんですねビックリ(祈)†

2020年10月23日

PageSpeedInsightsによると僕のWordPressの表示スピードは最遅だったのですが、WordPressテーマ「ルクセリタス」に切り替えてみると信じられない、問題が一気に解決しました。スゴイテーマですねコレ。ただ表示がことごとく気に入らないのでこれからカスタマイズするつもりで、それをやったらまた重くなると予測されるのですが今までよりはだいぶマシになるのではないでしょうか。

ヒザが腫れまくっていた関係でトレイルムービーの作業が遅れています、急ぎますがやっぱりロードランには行きましょう。何とか走れます、汗をかかないというのは僕的に有り得ないのでいつもの半分の距離でもいいから行ってきます。さぁ作業を急ぎましょう(祈)†


2020年10月23日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†